アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ポポ
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2020年04月28日 Posted by ポポ at 11:52 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
家で出来ること
ずっと家にいたら、退屈するだろうなと思っていたら、全然退屈しない。
断捨離で忙しいし、何かを確認して捨てる作業は意外にエネルギーがいる。
オンラインで、少しずつ時間を区切り予定が入るし、新しいことを次々覚えていかなくてはいけないし。。
むしろ、ずっと家にいなくては、何も進まないという状況。
今日も、皆様の家での時間が充実したものでありますように





2020年04月27日 Posted by ポポ at 12:29 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
ペース
非日常だったペースが日常に
順応性ってすごい。
すっかりペースが出来上がり、もとの生活に戻れるかどうか
今や規制されなくても、家の中で充分
急に世の中が戻っても大丈夫なように、体力はつけておきたい




2020年04月26日 Posted by ポポ at 20:58 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
ニックネーム
最近、有難いことに、久々にLINEをくれる方々がたくさんいて。。。
ただ、LINEのアイコンやTwitterのアイコンがお花とかキャラクターになっていて、しかも何人かが似たようなニックネームで、一気に久々に連絡がきたら、申し訳ないのだけど、どなたかわからない場合が。。。
特にグループLINEだと、わけがわからず。。
返し方もわからなくなり、ほぼ事件です
その後、自分から久々に発信する時は、
フルネームを最後につけることにしました。





2020年04月25日 Posted by ポポ at 17:15 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
オンライン化
すっかり生活が変わり、新しい時代がきてる。
私の周囲も、すっかりオンライン化してきています。
たった数ヶ月で、働き方まで変わるなんて。。

芸術や文化も、きっと色々かわる。




2020年04月24日 Posted by ポポ at 21:47 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
日記
昔の日記が出てきて、読みながら、こんなことを考えていたのか、と、ビックリ。
これは恥ずかしいから、読んだら捨てようと思ったのに、そこにしかない、二度とふれることがない感情が詰まっている感じで、捨てることが出来ず、、、。
断捨離に挫折中。





2020年04月24日 Posted by ポポ at 01:23 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
お家で
ゴールデンウィークはお家で過ごすため、
色々と家の中でできることを計画中。

みなさま、どうぞご自愛くださいね。





2020年04月22日 Posted by ポポ at 16:22 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
今年も
今年も綺麗に咲いていることに、
なんだかホッとします。

E13E2FDD-F6E1-4047-A3CE-73CCD6656F3E.jpeg





2020年04月21日 Posted by ポポ at 14:57 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
好きな色
先月に用事で出かけた時に撮影したお花。
名前はわからないけど、好きな色。
みなさま、どうぞご自愛ください。

4713D04F-F873-40B6-A547-92DA485F3D54.jpeg





2020年04月20日 Posted by ポポ at 23:03 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
マスク
先日のこと。
高校生の時からの親友からマスクが届いた。
余分にあるから、、、と。
いま余分にあっても、いつかなくなるし、
持っていたらよいのに、分けてくれた。

なんとも、、私もそんな人になりたいと思った出来事。
いつも本当にありがとう。





2020年04月20日 Posted by ポポ at 13:38 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
家で過ごす
家にいます。
もう、ずっと。
この生活に慣れてきて、人間の順応性ってすごいな、と思う。

慣れすぎて、もとの生活に戻るには、リハビリが必要になりそう。




>> 次へ
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` 瓶モ� キタヒョ 8・、・・チ
父の名言 (03/23)
・チ�・テ・ッ・ケ ・ヌ・、・ネ・ハ ・ィ・ュ・セ・チ・テ・ッ・タ・、・茹�
父の名言 (12/06)
・チ�・テ・ッ・ケ ・ヌ・、・ネ・ハ ・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` ヘィリ
父の名言 (11/13)
・ミゥ`・ュ・� ・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` ケトレーkヒヘ
父の名言 (05/29)
ヘ瓶モ� ・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` ・ェ・ケ・ケ・
父の名言 (03/13)
16710 ・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` miumiu
父の名言 (02/21)

ヒーリング (08/06)
・ッ・チ爭マゥ`・ト ・ヤ・「・ケ ・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ`
父の名言 (05/18)
・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` ・キ・罕ヘ・� ・ヤ・「・ケ カィ�
父の名言 (04/04)
・キ・罕ヘ・� ・リ・「・「・ッ・サ・オ・�ゥ` ・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` miumiu
父の名言 (03/16)
最新トラックバック

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。