アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ポポ
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2021年03月30日 Posted by ポポ at 21:00 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
忙しい
もうとにかく忙しい。
本当に忙しい。
何から手をつけて良いやらわからない。
ただ、この忙しさが、今年は心底ありがたい。
明日も良い日になりますように




2021年03月27日 Posted by ポポ at 09:22 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
もう桜の季節。
とっても綺麗。
今日も素敵な1日になりますように

2021年03月24日 Posted by ポポ at 21:27 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
美容院
今日は美容院に行きました。
美容院にいくと、いつもテンションがあがります。
それにしても、美容師さんって本当にすごいと、いつも思います。
何がすごいって、あんなに楽しく会話しながらハサミを使用して、しかも希望通りのカットが出来るなんて、、。

私だったら、ちょっと集中したいから黙っていてほしいって思うに違いないです。

いつも、本当にありがとうございます




2021年03月23日 Posted by ポポ at 20:29 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
ウーバーイーツでお食事
昨日、ウーバーイーツで友人とお食事をいただきました。
私は、以前にコーヒー豆を届けていただいたことはあるけれど、ウーバーイーツで頼んでのお食事は初めて。
とってもワクワクしたし、嬉しくて楽しくて美味しかったです♪
レストランにいるみたいだったな。
また頼めたらいいな。
それにしても、なんて便利な時代なんだろうと感激してしまいました。
今の時代に生まれて良かったです





2021年03月21日 Posted by ポポ at 18:04 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
今日も
今日も良い一日だった。
毎日、何かしら良いことがある。
なんていうか、自分の力ではないことばかり。
ご先祖様がよほど、良いことをしたのかと、毎日感謝しかありません。

2021年03月19日 Posted by ポポ at 22:10 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
トラブルも
時々、これは何の試練かしら、と思うトラブルがあるけど、それをこえた時には、今まで見えなかった素敵な世界が広がってる。

トラブルはチャンスだと思う。





2021年03月18日 Posted by ポポ at 12:45 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
毎日
今日も明日も明後日も、やはり、はじめての日。
同じように見えても、本当は何が起きるかわからない。
毎日ワクワクできるのは、もしかしたら感覚として、恵まれていることかもしれない。






2021年03月16日 Posted by ポポ at 00:21 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
限界突破
これ以上は無理って思っていても、いつの間にか限界突破してる。
人間って、意外に強い。

2021年03月14日 Posted by ポポ at 12:29 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
ホワイトデー
今日は良いお天気。
そして、ホワイトデー

私は、めっちゃ頑張ったと思うから、自分のために、甘いものを購入

最近、自分で、自分にご褒美ばかりな気がしてきたけど、甘やかしてしまおう。

みなさまにとって、素敵な日になりますように

2021年03月10日 Posted by ポポ at 00:37 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
微差
ものごとの価値は
微差できまる。

と、思う。





>> 次へ
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` 瓶モ� キタヒョ 8・、・・チ
父の名言 (03/23)
・チ�・テ・ッ・ケ ・ヌ・、・ネ・ハ ・ィ・ュ・セ・チ・テ・ッ・タ・、・茹�
父の名言 (12/06)
・チ�・テ・ッ・ケ ・ヌ・、・ネ・ハ ・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` ヘィリ
父の名言 (11/13)
・ミゥ`・ュ・� ・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` ケトレーkヒヘ
父の名言 (05/29)
ヘ瓶モ� ・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` ・ェ・ケ・ケ・
父の名言 (03/13)
16710 ・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` miumiu
父の名言 (02/21)

ヒーリング (08/06)
・ッ・チ爭マゥ`・ト ・ヤ・「・ケ ・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ`
父の名言 (05/18)
・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` ・キ・罕ヘ・� ・ヤ・「・ケ カィ�
父の名言 (04/04)
・キ・罕ヘ・� ・リ・「・「・ッ・サ・オ・�ゥ` ・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` miumiu
父の名言 (03/16)
最新トラックバック

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。