アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ポポ
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2020年06月29日 Posted by ポポ at 20:03 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
激動
毎日たくさんの判断を求められ、すべてが自分自身の責任になる。

そして、予定は常に未定。
周囲も、何かと不安定。

形は違うけれど、みな一緒なんだと思う。




2020年06月24日 Posted by ポポ at 14:50 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
不確定
色々と進み出したことと、止まったことが、入り混じって、それぞれの判断があり、全部に理由があり、どれも正しい。

自分は何を考えているのか、常に見つめていなければ、状況にただ振り回されてしまう。

だから、一生懸命に考える。




2020年06月22日 Posted by ポポ at 12:41 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
久々に再会
ずっと会えなかった人と久々の再会。
とっても楽しみです。
街は今日も通常な感じ。
違うのは、みなマスクしてること。




2020年06月20日 Posted by ポポ at 08:30 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
移動の多い1日
今日は久々に移動の多い1日。
先日から一気に流れが変わった。
休日だからか、朝もそんなに混んでいなくて、良かった。
今日も、良い日になりますように。
いつもありがとうございます。





2020年06月19日 Posted by ポポ at 16:55 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
移動
県をまたぐ移動の自粛が解除された。

色々なことが戻ってきて、嬉しい気持ち。

ここからも、注意は怠らないようにしなくては。。

たったの数ヶ月だけど、長かった。





2020年06月18日 Posted by ポポ at 13:51 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
ある世界
孤独の先にしか、見えない世界がある。
ある種の人にとっては、
孤独が最大の贅沢。
そこには何かを極めるために必要な時間と、大切な自由がある。
わがままともいえるかもしれないけれど、
それを望んでいる人も、いる。





2020年06月17日 Posted by ポポ at 19:16 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
感謝
むかし、痛い目にあったことを急に思い出す時もある。
でも、だからこそ、今がある。

どれが欠けても、今の状況はなかったと思うと、いま幸せだから、それはあって良かったことだったと、感謝出来る。

現在が良ければ、過去も未来も、変わる。





2020年06月16日 Posted by ポポ at 11:10 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
メンテナンス
今日は歯医者さん。
そろそろ、色々なメンテナンスが必要な時期。

歯医者さんと美容院は行くと本当に気持ちもあがる。

家のなかを見渡すと、他にも色々と必要なことが、、。




2020年06月15日 Posted by ポポ at 22:23 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
新しい生活
色々と再開して思う。
本当に以前とは違うんだなぁと。
 
一年後には、もっと変わってる。

いまは、躊躇していたことに、飛び込むチャンスでもあるので、この機会を無駄にしないように過ごしたいと思います。






2020年06月14日 Posted by ポポ at 20:18 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
自分自身
色々なことが動き始める。

この先は、より一層、自分自身で決めていかなくてはならないことが増える。

何か不安があれば、ちゃんと断わる。
自分自身が大丈夫だと判断したら、注意しながら進む。

生活のことも自身の生命の維持も、ちゃんと考えなくてはならない。

まさに自己責任。

>> 次へ
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` 瓶モ� キタヒョ 8・、・・チ
父の名言 (03/23)
・チ�・テ・ッ・ケ ・ヌ・、・ネ・ハ ・ィ・ュ・セ・チ・テ・ッ・タ・、・茹�
父の名言 (12/06)
・チ�・テ・ッ・ケ ・ヌ・、・ネ・ハ ・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` ヘィリ
父の名言 (11/13)
・ミゥ`・ュ・� ・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` ケトレーkヒヘ
父の名言 (05/29)
ヘ瓶モ� ・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` ・ェ・ケ・ケ・
父の名言 (03/13)
16710 ・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` miumiu
父の名言 (02/21)

ヒーリング (08/06)
・ッ・チ爭マゥ`・ト ・ヤ・「・ケ ・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ`
父の名言 (05/18)
・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` ・キ・罕ヘ・� ・ヤ・「・ケ カィ�
父の名言 (04/04)
・キ・罕ヘ・� ・リ・「・「・ッ・サ・オ・�ゥ` ・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` miumiu
父の名言 (03/16)
最新トラックバック

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。