アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ポポ
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2018年01月31日 Posted by ポポ at 19:50 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
桐灰マグマ
桐灰マグマ!
先日コンビニで見つけて使ってみたら、すごくあったかい。
とてもとても助かってます。
近所で全然見かけないから、
アマゾンで検索。
迷わず購入しまいました。

桐灰化学 めっちゃ熱いカイロ マグマ 開封するとすぐに発熱する貼らないカイロ 10個入

新品価格
¥345から
(2018/1/31 19:49時点)



2018年01月31日 Posted by ポポ at 01:26 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
たくさんの人が
ネット上には、たくさんの文字があふれてる。
その向こうには、すべて生きた人間がいる。
なんだか、そんな当たり前のことに、すごく感動する瞬間がある。

2018年01月30日 Posted by ポポ at 02:50 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
クラウドワークス

▼日本最大級のクラウドソーシング「クラウドワークス」で在宅ワーク。



▼お仕事の種類は246種類もあるそうです。

 

2018年01月30日 Posted by ポポ at 00:16 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
ファンケル アクネケアラインたっぷりお試しキット!
「毛穴・角質づまり」「大人ニキビ」もう繰り返さない!

皮膚科医と共同開発したファンケルのアクネケアライン
総合満足度90%!
※調査対象期間:2016年2/5〜2/23 対象モニター数:200名
      
↓↓↓↓↓アクネケアたっぷりおためしキット↓↓↓↓↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2Z8TGO+C5LMEQ+3GHY+1TIBOZ

2018年01月29日 Posted by ポポ at 01:17 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
天然ミネラル成分100パーセント!つけたまま眠れるファンデーション!
忙しい毎日。
疲れて家に帰ると、いつの間にか、うたた寝。。
でもちゃんとしていたい気持ちはあるのです。
先ほど、素敵な情報を発信しましたので、シェアさせていただきます。

つけたまま眠れて石鹸で落ちる、
ミネラルシルクファンデーション【VINTORTE】

天然ミネラル成分100%のパウダーファンデーション。
水分も油分も含まない高純度のミネラルと保湿力の高いシルクを配合。
防腐剤・タルク・オイル・界面活性剤などのお肌に負担のかかる成分を排除。
だから、つけたまま眠ってもお肌に負担がかからない奇跡のファンデ。
さらに、使いやすさにこだわったふわふわエアリーパフ付き。

詳しくは→https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2Z8SOH+DE94S2+2EEA+NWC83
───────────────────────────────────







2018年01月28日 Posted by ポポ at 19:54 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
カラーコンタクト
最近ハマっているカラーコンタクト。
色々な種類があるし、使用感も全然違う。
カラーコンタクトで、少しでも良い感じに近付きたいから付けるのだけど、あからさまに外国の人のようになるのは、ちょっと。。
出来れば、こっそりと良い感じになりたいというのが本音。
そのうえ、乾燥したり充血したりしないことも重要。
そこで、長い時間をかけて様々な種類を試した結果、たどり着いたのが、BAUSCH+LOMEの「STARRY」!
私はなかでもJupiterの色が お気に入りです。
最近は色々な方法で入手できますね。
私は昨日、下記から購入しました。



またお気に入りのものや、日常が少しHappyになることを、報告出来たらな、と思います。
いつも見てくださってありがとうございます。
とっても励みになります。

2018年01月26日 Posted by ポポ at 23:17 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
のむシリカ

またまたご無沙汰してしまいました。
雪が降ったりして、驚いています。
皆様お元気でしょうか?
とっても寒いし、健康には気をつかうこの季節。
乾燥も気になる毎日。
そんななか、最近はシリカが気になり、シリカ含有の、お水にハマっています。
爪も健康的になったし、最近は髪に天使の輪が出来てるって言われ、嬉しい気持ちに。
そこで、下記から お得な定価便を申し込みました。
届くことが、とっても楽しみです。
にこにこきらきら
テレビでもCM中ですリボン
体調には気をつけてくださいね。
テレビCM放送中!【のむシリカ】

<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` 瓶モ� キタヒョ 8・、・・チ
父の名言 (03/23)
・チ�・テ・ッ・ケ ・ヌ・、・ネ・ハ ・ィ・ュ・セ・チ・テ・ッ・タ・、・茹�
父の名言 (12/06)
・チ�・テ・ッ・ケ ・ヌ・、・ネ・ハ ・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` ヘィリ
父の名言 (11/13)
・ミゥ`・ュ・� ・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` ケトレーkヒヘ
父の名言 (05/29)
ヘ瓶モ� ・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` ・ェ・ケ・ケ・
父の名言 (03/13)
16710 ・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` miumiu
父の名言 (02/21)

ヒーリング (08/06)
・ッ・チ爭マゥ`・ト ・ヤ・「・ケ ・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ`
父の名言 (05/18)
・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` ・キ・罕ヘ・� ・ヤ・「・ケ カィ�
父の名言 (04/04)
・キ・罕ヘ・� ・リ・「・「・ッ・サ・オ・�ゥ` ・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` miumiu
父の名言 (03/16)
最新トラックバック

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。