アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ポポ
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2020年05月31日 Posted by ポポ at 14:55 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
解除後
解除されたら、色々と自由になると考えていたら、落ち込むことがあるかもしれないから、しばらくは前の状況が続いて当然だと考えていた方が気持ちが楽かもしれないと思う。
なんなら、解除された後の方が、大変なこともあるかもしれない、くらいで丁度良い気がする。
応援してます。




2020年05月30日 Posted by ポポ at 18:00 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
花に例える件について
女性を花に例える人がいる。
それ自体は別に変なことではないけれど、
その女性は木になりたい人かもしれないので、
もう花ではなくなったとか、枯れちゃったとか言ってるのは不思議なことだなと思う。
その女性は、枯れたと言われている今こそ、人生で1番幸せを感じているかもしれないので、、。
大事なことは、その人が幸せを感じているかどうかだと思う。
花でいることが、その人の望みかどうかはわからない。
色々な考え方があり、とにかく、その人が生きていくことを考えていたら、それで良いと思うのです。
精一杯は、充分に美しいので




2020年05月28日 Posted by ポポ at 23:00 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
コミュニケーション
人と会う機会がすごく多かった私だけど、
すっかりオンラインとなり、文字でのコミュニケーションがメインになった。
いままでは、会った時に言葉足らずだった諸々を補えていたけれど、いまは違う。
ひとつひとつ、言葉を選ぶ。
誤解がないように。。。
適度に慎重に。





2020年05月27日 Posted by ポポ at 14:26 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
色々と復活
色々と予定が復活。
急遽復活されていくので、心つもりはしていたものの、いま、必死。

そんな方々も多いのでは、と思います。

応援しています。
私も頑張ります!




2020年05月24日 Posted by ポポ at 12:04 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
開放的な空気
02E655D2-5340-4965-BEC7-54EA05F28087.jpeg
開放的な空気になってきて、嬉しい。
お花もたくさん咲いている。
今年は特にお花に支えられて過ごした春だった。
ありがとう
いつも読んでくださり、ありがとうございます。
みなさまに、良いことがありますように。。。





2020年05月24日 Posted by ポポ at 01:57 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
ここから
ある練習を1ヶ月ずっと繰り返して、ようやく、どのような練習が本当に必要なのかが見えてきた。
色々なことが、やっと始まる気がする。
自分が変化していくことを実感できるって貴重で楽しいことだなと思う。




2020年05月23日 Posted by ポポ at 19:27 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
一喜一憂
おきた物事に一喜一憂せずに、
ただ、決めたことだけを見て、
それが成し遂げられた時の後のことまでを考えて、行動すること、が良い感じだと思う。




2020年05月23日 Posted by ポポ at 00:09 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
爽快感
今日は、色々と出し切りました。
自分をほめてあげたい。
いつかそのうち、習慣になって、特に頑張らなくても普通に出来るようになるまで、、。
少しずつ、少しずつ、目指していた場所に近づいている気がする。
その先にまだまだ扉があることが、楽しみ。







2020年05月21日 Posted by ポポ at 23:15 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
この期間に
この期間に何をしたか、後で何かを残せてるように生きようと決めてから、時間が本当にあっという間に過ぎていく。
時々、サボってきたけど、なんとなく自分はこれを積み上げると決めた物事は継続している。
もう少しハッキリ形になるまで、頑張りたい。




2020年05月21日 Posted by ポポ at 16:36 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
緩和
少しずつ再開していて、晴れやかな気持ちになり、嬉しい。
ちゃんと気をつけながら、歯医者さんとか他にも色々とケアしなくてはいけないことを進めたい。
このまま、落ち着いてほしいな。





>> 次へ
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` 瓶モ� キタヒョ 8・、・・チ
父の名言 (03/23)
・チ�・テ・ッ・ケ ・ヌ・、・ネ・ハ ・ィ・ュ・セ・チ・テ・ッ・タ・、・茹�
父の名言 (12/06)
・チ�・テ・ッ・ケ ・ヌ・、・ネ・ハ ・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` ヘィリ
父の名言 (11/13)
・ミゥ`・ュ・� ・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` ケトレーkヒヘ
父の名言 (05/29)
ヘ瓶モ� ・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` ・ェ・ケ・ケ・
父の名言 (03/13)
16710 ・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` miumiu
父の名言 (02/21)

ヒーリング (08/06)
・ッ・チ爭マゥ`・ト ・ヤ・「・ケ ・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ`
父の名言 (05/18)
・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` ・キ・罕ヘ・� ・ヤ・「・ケ カィ�
父の名言 (04/04)
・キ・罕ヘ・� ・リ・「・「・ッ・サ・オ・�ゥ` ・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` miumiu
父の名言 (03/16)
最新トラックバック

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。