アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年09月05日

【幼児教育】ミニトマト育ててますA

8月中旬に育て始めたミニトマトですが、8月末現在、元気に成長しているので、間引いて見ました

51785359-BC6A-4AFD-8366-A42D107B2687.jpeg

本当は1〜2株残すらしいのですが、ちょっと可哀想なので5株残してます長男も「5」までは数えられるので数えながら残しました!
(5個目わかりづらいですね。右下にあります!)
長男もお水もあげていますし、いい感じです!

栽培キット かわいい 栽培セット バジル 野菜 室内 プレゼント Delish Garden ミニトマト 植物 グリーン ハーブ ミント パクチー コリアンダー インテリア 置物 デリッシュガーデン 【即納】

価格:918円
(2019/9/5 10:43時点)
感想(0件)




これは、8月末現在。
8月末までは元気だったのです

9月に入ると・・・また、記事書きますね。





★ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします★
にほんブログ村 子育てブログへ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9158273
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。