アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
日別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
月別アーカイブ

2017年09月08日

昨日の私(´;ω;`)

今日は、日内変動が激しく、朝からr、パッとしない一日だった。

眠気、倦怠感・・・どう言葉にしてですいいかわからない、
感情としんどさが私の体を、襲いました。

助けてもらえる人は、いません。
家族ですら、病気への理解もなく、たまに実家に帰っても、心配なんて・・・
しているのかしていないのか・・・

体が限界だから、仕事を辞めたいと、話しても・・・
「辞めて生活できるの?」と言ってくる。
次に出てくる言葉は、「援助できないからね」・・・です。

親なのに・・・家族なのに・・・
困っているときに、手を差し伸べてくれないんだぁと
孤独を感じる今日でした。


今日は、上記の状態だったので、小さな目標さえ、
達成することが、できませんでした。

薬の副作用で、苦しい中、話を聞いてくれる人も、
守ってくれる人も、いないというのは・・・

一人主義の私も、さすがに辛いです、

明日は、仕事!!!
体力の回復のため、早く寝て、明日に備えたいと思います。

中々、皆様に見たいと思ってくださるような記事が書けず、
反省しています。

ですが、お願いです。読み続けれてください、


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6679167
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
みーたんさんの画像
みーたん
プロフィール
最新コメント
またもや困り by ルイ ヴィトン アルマ (12/26)
またもや困り by エルメス 指輪 ホワイトゴールド (12/24)
またもや困り by 連絡、配送共に迅速にして頂き感謝です。梱包がとても丁寧で、何だか申し訳なくなる思いでした。お店の方が商品をきちんと大切に扱っていらっしゃることがよく分かりました。配送方法ですが、ヤマト運輸さんも扱って頂けたら個人的には嬉しいので、一つだけ☆を控えめにさせて頂きました。またご縁がありますように。 (12/23)
またもや困り by 表参道 シャネル ビル 美容室 (12/12)
またもや困り by スーパーコピーブランド メンズ amazon (11/12)
最新トラックバック
検索
タグクラウド
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30