アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
日別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年09月04日

今日の目標達成❣

私の今日の目標・・・

それは・・・

掃除機をかけること❣
でした。

それを、なんと!

完了しました!

なので今日は、体を休めるだけということになりました(´へωへ`*)

体力消耗した分、ゆっくりしたいと思います。

気が向いたら、ロジックでもしようかな・・・
地味に好きなんです❣
何も考えなくていいから(^_-)-☆

資格試験の勉強もしないといけませんが・・・
今月、受験申し込みをして、来月から勉強を始めようと・・・
体と相談して、決めました。

とりあえず、今は、体を休めて、仕事を欠勤しないようにすることが
最優先です。

仕事を失ったら、意欲も半減し、収入も減り、と悪循環が始まるからです。

現在に体調は、

・口渇
・頭痛
・眠気
・倦怠感

といったところです。

ほとんどの症状が、毎日のように感じているので、
心配はないのですが・・・
それにしても、今日は、比較的、症状が重たいです。

そんな中、掃除機をかけた自分を甘やかすように
ゴロゴロしたいと思います。




【スーパーSALE限定 最大1万円引クーポン】【ポイント10倍】生活の木 ピロースプレー 30ml ラベンダー【080165110】ローズ【080165120】ウッディー【080165130】|癒しグッズ リラックス グッズ アロマスプレー 枕 まくら マクラ ピロー アロマ スプレー

価格:864円
(2017/9/4 11:37時点)
感想(0件)



寝る前に枕元にワンプッシュするだけで、癒しの香りの中で、
良い眠りに入ることができます。試してみてください。


JAYE NIEMI ジェイニエミ アロマオイル オーストラリアのアロマ ブランド「JAYE NIEMI」(一ランク上のアロマオイル)|可愛い リラックスグッズ ギフト 女性 アロマグッズ 癒しグッズ 癒し用品 アロマ プレゼント かわいい

価格:1,404円
(2017/9/4 11:39時点)
感想(15件)



暖かい光を、癒しの香りで、リラックスすること間違いなし!
おススメです。
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6663208

この記事へのトラックバック
プロフィール
みーたんさんの画像
みーたん
プロフィール
最新コメント
またもや困り by ルイ ヴィトン アルマ (12/26)
またもや困り by エルメス 指輪 ホワイトゴールド (12/24)
またもや困り by 連絡、配送共に迅速にして頂き感謝です。梱包がとても丁寧で、何だか申し訳なくなる思いでした。お店の方が商品をきちんと大切に扱っていらっしゃることがよく分かりました。配送方法ですが、ヤマト運輸さんも扱って頂けたら個人的には嬉しいので、一つだけ☆を控えめにさせて頂きました。またご縁がありますように。 (12/23)
またもや困り by 表参道 シャネル ビル 美容室 (12/12)
またもや困り by スーパーコピーブランド メンズ amazon (11/12)
最新トラックバック
検索
タグクラウド
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。