アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月02日

花王「アリィー チークUV 02」

ALLIE様のプロモーションに参加中です

今回モニターをさせて頂いたのは
花王「アリィー チークUV 02」です。

5.jpg

日やけ止め、しっかりしていますか?

「色白七難隠す」
そんな風に母にずっと聞かされてきた私ですが
社会人に入るまでは日やけ止めもロクにせず
年齢を重ねていくうえで後悔した…なことあります。

そんな私は20代半ば頃からは
かなりしっかりと日やけ止めをしています、
もちろん、今も毎日毎日欠かしていません。

そして、皆さん、
メイクをした際、チークつけていますか?

チークをつけると
明るい顔色に見えたりするので、
チークは必須!って方も多いのではないでしょうか。

今回使った「アリィー チークUV」は
紫外線を浴びやすい頬に使えるチークUVで、
頬の日やけしやすい部分を紫外線からしっかり守りつつ、
そして、キレイになれる、
ポイントメイクも日やけ止めで叶えてくれるアイテムなんですって!

4.jpg

「アリィー チークUV」の特長は・・・
@ カラーUVヴェール技術
  → 顔料やUVカット成分をカプセルに包むことで
    ベースメイクと混ざりにくく均一に密着
  → 均一に密着する塗膜によって崩れにくい
  
A 強力UVカット(SPF50+ PA++++)

B 「フリクションプルーフ処方」
  → マスクにつきにくい・くずれにくい

C スーパーウォータープルーフ
  → 水に抜群に強く落ちにくい機能

D スウェットプルーフ
  → 汗に強く落ちにくい機能

3.jpg

日やめ止めはしっかりとしたい、
でも、ポイントメイクで綺麗に見せたい、
そう思っている女性達の味方になってくれそうな
「アリィー チークUV」ですね!

「アリィー チークUV」には3種類あるのですが、
私が今回使ったのは
「カラーオンUV 02 WARM ORANGE」
=ヘルシーな血色感仕上げの”じんわりオレンジ”
じんわ〜りと血色感を与えてくれるので
素肌を活かした自然な仕上がりになるんですって。

アリィー チークUV 公式ホームページはこちら

早速、使ってみました

1.jpg
*色調イメージ

チューブタイプなので適量を取りやすく、
手に出してみると
ジェルな感じのウェット感がありますね。

2.jpg
*色調イメージ

日やけ止めやベースメイクで肌を仕上げたら
その上から「アリィー チークUV」を頬骨に置き、
指の肌で頬骨に沿うように
トントンと肌に馴染ませていきます。

12.jpg
*仕上がりイメージ

なめらかなジェルなチークUVなので
肌に馴染みやすくて広げやすい。

13.jpg
*仕上がりイメージ

チークは頬骨の高い位置に少量点置きして
ポンポンしながら塗り拡げていくと
私なりにですが、綺麗に塗れたように思います。

最初は色が濃い目かな?と思ったオレンジですが
実際に塗っていくと肌馴染みよく
全く色合い濃くなく、柔らかな色合いのチークに。

0.jpg
*仕上がりイメージ

メイクの上からでも綺麗に塗ることができて
いつものメイクに+1でより綺麗になれるのって
とっても嬉しいし、手軽なのも嬉しいこと。

また、8時間色持ちデータ取得済み
(花王調べ。効果には個人差があります。)なので
お出かけ中ずっと綺麗に見せてくれちゃう。

「アリィー チークUV」は23年に話題となり
コスメアワード35冠受賞していたりと
ベストコスメを多数受賞しているんですよ〜!
それも納得!なアイテムですね。

6.jpg

「アリィー チークUV」で
強力な紫外線からしっかり肌を守りつつ、
自然な色づきのチークで
綺麗なポイントメイクもしていきたいと思います。


posted by Happydays☆sakura at 21:58| Trenders
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索