アフィリエイト広告を利用しています

2019年12月17日

ソフィーナ iP「ダブル美容液(セラム)システム」

花王様のプロモーションに参加中です

今回モニターをさせて頂いたのは
ソフィーナ iP「ベースケア セラム〈土台美容液〉」&
ソフィーナ iP「インターリンク セラム うるおって明るい肌へ」
ですクローバー

4.jpg

美容液、しっかりと使っていますか

私は朝晩必ず美容液を使ってスキンケアしています

今回、洗顔後の肌に”いきなり2つの美容液”という
化粧水も乳液も使わない
新しいスキンケア習慣=ダブル美容液(セラム)システムを
提案して頂いたのでやってみましたよバニー

まず、洗顔後すぐに使うのは
「ベースケア セラム〈土台美容液〉」ですぴかぴか(新しい)

6.jpg

乾燥環境でこわばりがちな肌に、
1回あたり、約2,000万個の
クリーミーなマイクロ炭酸の泡の美容液が
角層最深部までじっくり浸透して
うるおい密度の高い肌に導いてくれるとのことクジラ

8.jpg

そして、次に使う美容液のなじみを良くするんですって

「ベースケア セラム〈土台美容液〉」の次に使う美容液が
「インターリンク セラム」ですまる

7.jpg

「インターリンク セラム」にはなりたい肌によって
・うるおって柔らかな肌へ
・うるおって弾むようなハリ肌へ
・うるおって明るい肌へ
上記3タイプの美容液があるのですが、
私が使ったのは「インターリンク セラム うるおって明るい肌へ」ですりんご

10.jpg

「インターリンク セラム」は
化粧水機能と乳液機能を両立した「インターリンク処方」によって
角層にたっぷり潤いを与えて肌を健やかに保ってくれますクローバー

また、「インターリンク セラム うるおって明るい肌へ」は
均一ツヤ膜によって
乾燥や摩擦などの刺激により乱れがちな角層表面を整え、
美容液がみずみずしく均一に伸び広がり、
潤いのある明るい肌に導いてくれるとのことぴかぴか(新しい)

早速、お風呂上がりの肌に
ダブル美容液(セラム)システムを実行しましょうバニー

19.jpg

「ベースケア セラム〈土台美容液〉」の使用量の目安は
直径3cmくらいとのことブタ

21.jpg

モッチモチな泡なのかな?と思いきや
とてもきめ細かなみずみずしい美容液で、
手のひらを肌に密着させて優しいタッチで馴染ませますクジラ

25.jpg

仕上げに顔をギュッと抑えながら
美容液を肌に入れ込む感じにすると、
肌はこれだけでモッチリな感じになりました鐘

33.jpg

次に、「インターリンク セラム うるおって明るい肌へ」を使ってみます

23.jpg

直径1.5cmくらいを手に取って
手のひらを顔全体に密着させるようにして
美容液を肌に浸透させていきますよまる

31.jpg

みずみずしい柔らかなテクスチャーです

38.jpg

このたった2ステップで
乾燥した私の肌はしっとりとしてモチモチにOK

40.jpg

両方とも香りが大好きで
内からキレイが湧き上がるオーシャンエナジーの香り
なんですってペンギン

「SOFINA iP」は
毎日忙しい現代女性に向けたブランドというだけに
ダブル美容液(セラム)システムっていいですよね黒ハート

忙しい毎日でも、この2ステップで
しっかりとスキンケアができるなんて、
それも、いい肌が保てるなんて嬉しいことですクローバー

50.jpg

ダブル美容液(セラム)システムで
乾燥しがちな肌を潤いのある美肌にしていきたいですね桃太郎
  
SOFINA iP 公式ページはこちら


posted by Happydays☆sakura at 00:54| Trenders
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索