アフィリエイト広告を利用しています

2018年10月22日

ロイヒクリームフェルビ・T

ニチバン株式会社様のプロモーションに参加中です

今回モニターをさせて頂いたのは
「ロイヒクリームフェルビ」ですクローバー

IMG_9575.JPG

肩こりや腰が痛い、等々
あちこち何だか凝っている方には
湿布などは必須ですよねバニー

私は万年肩こり、万年腰痛、
そして、ここ1年ほど脹脛も凝りがちなので
湿布などで少しでも体を楽にしていますブタ

今回のロイヒクリームフェルビは
私の大好きな「ロイヒ」のシリーズに仲間入りした、
痛みのもとに直接効くというフェルビナクを3%配合した
ロールオンタイプのクリーム剤とのことクジラ

IMG_9577.JPG

商品詳細

早速、蓋を開けてみてびっくりしたのが〜

この3つのコロコロボール

IMG_9578.JPG

3つのステンレスボールによって
凝っている所にグリグリとマッサージをするように
塗り込むのを推奨しているんですってカエル

これはなんだか気持ちが良さそうですね

実はいつもいつも湿布等を貼っていると
やっぱりその部分が被れたりすることがあるんです
そして、貼りすぎか痒くなってくることもサボテン

そういう時には
こういう塗るタイプが便利なんですよねまる

あと、凝っている部分の肌が露出してしまう服の時に
湿布等が見えると恥ずかしいってこともよくありますペンギン

まさに今、塗るタイプを使いたかったので
早速、肩こり部分に使ってみることにexclamation

IMG_9651.JPG

痛みを感じる部分に当てて
擦り込むように塗っていくと〜気持ちがよく、
また、サラリとしたのびの良いクリームなので
全く液だれもしなくて塗りやすいのがいいですねOK

IMG_9653.JPG

温感タイプのクリーム剤ですが
熱い!なことはなく、気持ちよく塗り塗りバニー

IMG_9656.JPG

もともと私が使っていた塗るタイプは
チューブから出して手で塗らなくてはならなくて、
それだと使った後に手を洗わなくてはならず
また、うまく塗れないことも多々あります桃太郎

ロイヒクリームフェルビだとしっかりと届いて
凝っている部分に塗ることができていいですね音符

IMG_9576.JPG

3つのステンレスボールが魅力の
ロイヒクリームフェルビで、
少しでも凝り痛みが軽くなったら嬉しいと思いますクローバー


特設ページもぜひ



  
posted by Happydays☆sakura at 01:08| Trenders
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索