アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年02月27日

安く時計修理するなら★時計修理の千年堂★




【時計修理の千年堂】とは
時計.jpg


ロレックス、オメガといった高級時計、形見時計を中心に、

メーカーよりもリーズナブルかつ迅速なオーバーホール・時計修理を行っている会社。


千年堂は複数の修理工房と提携しており、

国家資格である1級時計修理技能士やメーカーで長年修行を積んだものが中心に、

一流のオーバーホール・時計修理を行っているそうです。
時計修理の千年堂でオーバーホール

個人的におススメポイント★

無料で見積もり相談が可能。

メーカー修理より価格が安い

個人的にこの2点だけですが、この2点がとても強みがあり、満足度がとても感じられるイメージです。

私もおじいちゃんの時計の見積もり相談でお世話になりましたが、とても早く対応していただき

スムーズに決断ができました。私の場合取り扱いの時計対象外でしたがw


こんな人がおススメかも★

tokei.jpg

「オーバーホールをするのが初めてで、どの修理店に出していいかわからん」

「時計が動かなくなったので、何とかして動かしたい。」

「定期メンテナンスのために、時計を修理に出したい。」

「クォーツ時計で、電池の持ちが悪くなってきたのでオーバーホールしたい。」

「3年に1度、メーカーにオーバーホールを依頼すると、毎回10万円以上かかる。」

「父の形見の時計があるが、何とかして動かしたい。」

「以前、別の修理店で修理を依頼したことがあるが、対応が悪くて嫌な思いをした。」

「大切な時計なので、しっかりとした技術者にみてもらいたいが、近くにそういう方がいない。」

時計修理の千年堂でオーバーホール


注意すべき点


オーバーホール(分解掃除)に特化した時計修理店ですので、オーバーホールが主な修理となります。
基本的にはロレックス、オメガのオーバーホールが7割以上

ロレックスのデイデイト、デイトナ、オメガのコーアクシャルムーブメントの時計は現在のところ
修理対応不可


ロレックス、オメガの時計であっても特殊なムーブメントや損傷・故障の度合いが大きい場合は
修理対応不可


ロレックス、オメガ以外の時計の場合、原則としてオーバーホールのみが対応可能


Q&Aは見よう

最近個人的にはQ&Aでいろんな場面で助けられるシーンがよくあります、
時計修理の千年堂でオーバーホール

そして今は基本どの会社も公式サイトにQ&Aを記載されております。ここにメリットデメリット沢山記載しておりますのでもしこれから取引する人は一度は目を通しておいたほうがいですよ♪




posted by はにな at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 時計
ファン
検索
<< 2021年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
はになさんの画像
はにな
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。