アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年最後の日

こんばんは月

掃除がなかなかはかどりません・・落ち込み


下矢印仕事納めをした次の日に、同僚達と長野へスキーしに行ってきました。


白樺湖の2IN1スキー場です。ここは5年ぶりぐらいです。

雪は少なめでしたが、晴天に恵まれ、気持ち良くすべる事ができました笑顔

下矢印帰りは定番のほうとう三駒で忘年会です。



2011年もあと一日を切りましたね。

全く更新していないサボリブログに訪れて下さった心の広い皆様、一年間ありがとうございました。

来年もスローペースでやっていきますのでどうぞよろしくお願い致します。


今年は本当に忘れる事の出来ない一年になりました。

2012年は良い年になりますように。

   
GMOとくとくBB 人気ブログランキングへ ブックオフオンライン
<< 2011年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。