アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ブロッコリー初収穫

こんばんは月


下矢印今年初のブロッコリー収穫です。


下矢印少し小さかったんですが横からにょっこり側花雷が出てきていたので収穫してしまいました。


昨年は葉っぱが鳥に食い荒らされて大打撃を受けたので頼もしい用心棒を雇いました。

下矢印ゆらゆら黒猫親分です。


すぐ下の葉が食われているのは見なかった事にしてあげてください・・。

雨の日も、風の日も頑張って目を光らせてます。

気のせいか右耳も負傷しております。

100円ショップからお越し頂いたのですが彼のおかげで被害はかなり減りました。

今後も頼みます星
    >>次へ
GMOとくとくBB 人気ブログランキングへ ブックオフオンライン
<< 2011年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。