アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

Fリーグ見に行ってきました

こんばんは月


昨日は日本中で「ミタ見た?」というやりとりがされたのではないでしょうか。

自分ももちろんその一人です(笑)

松嶋奈々子さんの微笑みが見られた時は本当に嬉しくなってしまいました笑顔

それにしても平均視聴率40パーセントって・・。すごすぎですね困った



下矢印先日、初めてFリーグの観戦に行ってきました。


名古屋オーシャンズVSぺスカドーラ町田。

大洋薬品オーシャンアリーナという名古屋オーシャンズのホームスタジアムです。

現在首位独走中で、しかも今シーズン優勝すると5連覇達成という恐ろしい強さなのですびっくり

もちろん、地元名古屋ということでオーシャンズの応援ですサッカー



サッカーと違い、フットサルは全員が守備と攻撃を担っていて、フィールドも狭いので攻守の切り替わりが激しく、見ている方も忙しいです汗

華麗なパス回し&個人技を間近で見られました。当たり前ですが、普段やっているフットサルとは次元が違いました困った

試合はオーシャンズが3−0で勝ちました笑い

また見に行きたいです。

この記事へのコメント

   
GMOとくとくBB 人気ブログランキングへ ブックオフオンライン
<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。