昔々、日本のどこかに、神様が都市を定めるという伝説がありました。ある日、神様は大地を見下ろし、人々の暮らしを見つめていました。彼らが平和で幸せに暮らしていることを知った神様は、都市を建てることを決意しました。
神様は風と共に旅をし、美しい自然と出会いました。その中で、ひときわ輝く場所を見つけました。そこは美しい川が流れ、青々とした森が広がる場所でした。神様はこの場所を都市の建設にふさわしいと感じました。
神様は都市の建設を始めました。彼は自然の力を借りて、美しい建物や庭園を作り上げました。人々は神様の都市に集まり、その美しさに感動しました。都市は繁栄し、人々は幸せに暮らすことができました。
そして、神様は都市を見守り続けました。人々が争いや悲しみを乗り越え、愛と平和を築くように導きました。その都市は、神様の祝福を受け、永遠に続く平和な場所として知られるようになりました。
ギャグ編
昔々、日本のどこかに、神様が都市を定めるという伝説がありました。ある日、神様は大地を見下ろし、人々の暮らしをのぞいていました。すると、神様はふと、自分も都会生活を楽しんでみたいと思い立ちました。
神様は風に乗って都市を探しに出かけました。しかし、都会は予想以上に賑やかで、交通渋滞や人混みに戸惑いながらも、なんとか都市を見つけました。しかしその都市は、マンションの間にポストが飛び交い、車のホーンが絶え間なく鳴り響く忙しい街でした。
「こ、これが都会か…」神様は驚きつつも、ユーモアを見出しました。「まさか、こんなに騒がしいとは思わなかったな!」
神様は都市を見つけたものの、そこでの暮らしは想像以上に大変でした。交通渋滞に巻き込まれたり、迷子になったり、スマートフォンに興じたり…。神様も都会生活の波に揉まれながら、さまざまなトラブルに遭遇しました。
最終的に、神様は田舎の静かな場所に戻り、都会生活をあきらめることにしました。しかし、その経験を通じて、田舎の平和な生活のありがたさを再認識しました。
「やっぱり、都会よりも田舎の方が落ち着くなぁ。でも、あの騒がしい都市もなかなか面白かったし、いい経験になったかもしれない!」神様は笑いながら、田舎の静かな場所でのんびりと暮らすことにしました。
https://amzn.to/3wNR0r3
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image