アフィリエイト広告を利用しています

2023年12月03日

日本昔話 きつねの花嫁





昔々、ある村に美しい狐が住んでいました。村人たちはその狐を畏れつつも尊敬し、彼女に「花嫁の狐」と呼んでいました。ある日、若者がその狐と出会い、彼女の美しさに心を奪われました。彼は狐に恋をし、狐もまたその若者に心を許しました。

二人は幸福な日々を過ごしていましたが、村人たちは狐の正体を知ってしまいました。村人たちの中には狐を畏れ、彼女を村から追い出そうとする者もいました。しかし、若者は狐を守るために立ち上がり、彼らに説得しました。

村人たちは若者の誠実な言葉と愛情に触れ、最終的には狐を受け入れました。狐と若者は村に平和をもたらし、異なる存在同士が愛し合い、協力することができることを示しました。そして、村は以前よりも豊かな絆で結ばれたのでした。

ギャグ編

昔々、ある村には変わり者の狐が住んでいました。その狐は花嫁のつもりでいたのですが、花嫁姿がどこかぎこちなくて、村人たちは思わず笑いっぱなしでした。

ある日、村のおバカな若者がその狐に一目ぼれし、恋におちました。しかし、狐は恥ずかしさのあまり、しっぽをくるくる回してしまい、若者は笑い転げてしまいました。

村人たちもこのおかしなカップルに笑いながらも、二人の愛を応援しました。結局、村の中で最も笑いの絶えないカップルとなり、狐も花嫁姿にこだわることなく、自分らしい笑いのある日々を楽しんだのでした。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12329126
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
にほんブログ村 本ブログ 趣味・娯楽書へ
にほんブログ村
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
広告
Amazon
まんが日本昔話
まんが日本昔話ブルーレイ Amazon
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール