アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年09月30日

9月の東京ぶらり旅 その2

9月の東京ぶらり旅 その1』のつづき

『つじ半』にてご飯を食べ終わると、調度いい時間だったので劇場に向かいました。
楽しみにしていたミュージカルを観に行きます♪

劇場に着いて私の座席に行くと、
おや、隣の席にはおじさまが…。
おじさん、足を広げて座ってるから足が私のスペースにまではみ出してるよ(・_・;)

上演を待っている間おじさんは寝ていたんだけど、急に呼吸が
んごっっ
ってなってました。おじさんは寝ると気道が狭まるんですね。
上演中もイビキかいて寝てたりしたら係りの人に言って追い出してもらおう<(`^´)>

ミュージカルはとても感動して、
涙が出そうになるのをこらえながら観ました(´∀`、)

だけど隣のおじさん、私以上に涙をこらえているみたい。
メガネの下の涙を何度も拭っています。
ノリの良い曲はちゃんと手拍子もします。

上演中も寝るんじゃないかなんて思ってゴメン。
おじさんもミュージカルが好きで観に来ているんだね。
ちょっと親近感わいたよ。
いまだに足が私の陣地に入っていてじゃまだけど、許してやるよ( ̄ー ̄*)

公演が終わるとおじさんは立ち上がって、一生懸命拍手していました。
おじさん、ミュージカル良かったよね(^_^)

ミュージカルにも満足したし、あとは特に行きたいとこもないんだけど
帰りのバスまで時間があるのでぶらぶらしてました。

東京駅でお土産を買ったり、
DSC_0569.JPG
東京贅沢チーズケーキ クリームチーズケーキ 918円

おいしいけどよくあるチーズケーキでした。
常温でOKなのは良いね。

DSC_0567.JPG
東京えんとつ クリームシフォンケーキ いちご練乳 440円

中にクリームいっぱい入っていて美味しかったです。
こちらは常温じゃだめだったみたい。保冷剤入れてくれました。

それから新宿のヤマダ電機(9831)とビックカメラ(3048)を視察したりもしました。
株主の端くれとして<( ̄^ ̄)>
今でも中国人のお客さん多いですね。でも爆買いしている様子はなかったです。
はい、視察終わり。
こちらのお店には食料品や化粧品が売っていてうらやましいです。
これなら株主優待券の使い道に悩まなくても良さそうですね。

歩き回ってお腹が空いたところでご飯を食べることにします。
なぜだかとってもラーメンが食べたい気分でした。

女性客が何人かいたお店に入ってみました。
ひとりでラーメン屋さんに入ったのは初めてなのでキンチョー(・_・;)
DSC_0542.JPG
味噌ラーメン 680円くらい

カップルの隣でひとりでラーメンすすって食べました。。
どうせひとりなのでニンニクも入れました。
味噌ラーメン美味しかったです。
疲れていたので塩分が良いですね。

そろそろ時間になったので高速バスに乗って東京を後にしました。
やっぱニンニク入れなきゃ良かった。
これから何時間もニンニクくさいじゃん。。。

高速バスは安いけど事故も多かったりするからちょっと怖いです。
それに狭い車内にいろいろな人が詰め込まれているから、
後ろにイビキをかく人が座ったり、隣にニンニクくさい人が座るかも知れません。
ホントはあんまり使いたくないです。
普通に観光するなら絶対新幹線がおすすめ。
往復新幹線で移動できるようなセレブになりたいね〜。

家に着いたらものすご〜く疲労感。
でも今回も楽しかったー(^_^)



この記事へのコメント
「いつも楽しく」さま

こんばんは(^o^)

こんな役に立たないブログを読んでくれてありがとうございます。
楽しんでもらえると嬉しいです。
Posted by 派遣女子うさみ at 2015年10月19日 18:33
いつも楽しく読ませていただいてます!
お人柄がにじみ出た文章がとても好きです。
Posted by at 2015年10月19日 01:02
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4233231
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
派遣女子うさみさんの画像
派遣女子うさみ
プロフィール
最新記事
検索
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
BIGLOBE SIMなら900円(税別)/月〜
リンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。