アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年07月18日

優待カタログでちょっと親孝行 大庄とGCジョイコHDの優待到着

3月権利のカタログギフト系株主優待が揃いました。
・大庄 (9979)…2,500円〜3,000相当
・ゲームカード・ジョイコホールディングス (6249)…3,000円相当
・日本エスリード (8877)…3,000円相当
・新晃工業 (6458)…3,000円相当
・メガチップス (6875)…3,000円相当
・日本管財 (9728)…2,000円相当
・ペガサスミシン製造 (6262)…2,000円相当
7点ありました。

ひとりじゃ多いのでいくつかは実家にいる家族にお裾分けしよう(^O^)
大庄、GCジョイコHD、日本エスリードは実家宛に商品の注文を入れました。

そのうちの大庄とGCジョイコHDから選択した商品が届いたようです。
届いたら写真送ってーと言っておいたので、写真を送ってくれました。

大庄(9979)
miyabi.jpg
MIYABI デニッシュパンとミニパネトーネセット

これは母に「探究カタログギフト 桔梗」を見てもらって決めました。
いろいろ迷ってたけどミヤビのデニッシュパンになりました。
結局私、大庄の優待ではミヤビのデニッシュパンしか頼んでないや。

カタログの内容はこちら
2015年6月16日の日記『大庄の優待「探究カタログギフト 桔梗」が到着

ゲームカード・ジョイコホールディングス(6249)
kirin.jpg
キリン 一番搾り生ビールセット 350ml×10本,500ml×2本

箱は片づけてしまったみたいで冷蔵庫の中のビール。
ビールは父用に私が選びました。
どのメーカーが良いのかわからなかったので、量が多いキリンにしました。
お酒は父しか飲まないので、ビールしか入ってなくて母はがっかりしたそう(´_`;)

カタログの内容はこちら
2015年6月24日の日記『ゲームカード・ジョイコホールディングスから株主優待カタログ到着

株主優待でちょっとした親孝行もできますね。
他のギフトも大体は注文したんだけど、メガチップスがまだ決められない(^_^;)
カタログごと親にあげれば良かったかな。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3944450
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
派遣女子うさみさんの画像
派遣女子うさみ
プロフィール
最新記事
検索
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
BIGLOBE SIMなら900円(税別)/月〜
リンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。