アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年11月29日

【鍵の紛失なし】指紋認証の南京錠

生活を最適化、ライフ・オプティマイザーの Grace です。

タイトルに、指紋認証の南京錠とあるので「どんな話?」と思った方がいるかも知れません。

アマゾンのセールが開催中なので、これを機会にQOLになるモノを色々探している時に見つけました

私の移動の時の主な足は自転車です

自転車のって小さいので、よく失くしたり落としたりしませんか?

ワイヤーロックにすれば鍵を持ち歩かなくてもOKかもしれませんが、番号を合わせて解錠するのは、私には面倒すぎてストレスになります。

そこで、自転車のスマートロックがないかな〜と検索してみました。

私の考えるスマートロックとは、指紋認証スマホ簡単に解錠できる鍵のことです。

スマートロックでも、あまり重くなると自転車に負担がかかるし、走行中に邪魔になるものはNGですよね。

でも検索してみると、世界で自転車人口が増えているにも関わらず、自転車用のスマートロックって案外少ないことが分かりました。

軽量でスタイリッシュなモデルは15,000円位して、私には高価すぎますね

そこで考えたのは、指紋認証で解錠できるロックワイヤーの2つを購入することです。

手頃な価格のスマート南京錠を発見

そしてアマゾンは「よく一緒に購入されている商品」として、私にワイヤーを勧めてくれました

最強ペアですさすがアマゾン

fingerprint-authenticated padlock.png

wire.png


そして、こんなふうに使うのです。
wire and padlock.png


指紋認証で解錠可能な南京錠はいろいろな用途に使えます。

スーツケースなどのバッグ、ロッカー、ポストなどなど。

20個の指紋を登録可能で、防水加工もされています。

これで、またストレスフリーになれます。

It's getting colder and colder. So bundle yourself up!



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10371462

この記事へのトラックバック
プロフィール
Grace(グレース)さんの画像
Grace(グレース)
プロフィール
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
タグクラウド
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
検索
写真ギャラリー
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。