アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
娯楽(8)
映画(1)
月別アーカイブ
プロフィール
大魂「漫」さんの画像
大魂「漫」
アイ アム ダイコンマン みなさんどうもこんにちお晩です ダイコンマンと申します(・ω・)ノ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年06月21日

デュエマ ダイコンマンの好き嫌いカード

鬼丸「覇」.jpg

俺は昔からオメェが嫌いだったよ




トレーディングカードの高価買取





いきなり鬼丸「覇」で失礼しやしたw

みなさんどうもこんにちお晩です 大魂「漫」(ダイコンマン)です。



みなさん、デュエマで好きなカードって何ですか?

僕は超竜バジュラですねぇ。

超竜バジュラ.jpg

ランデス自体は好みじゃないんですが、どうもコイツには惹かれるものがありましてね。

当時は初の

種族にドラゴンとあれば進化できる進化クリーチャー

って効果に衝撃を受けたのを覚えてます。

それでもう「出したもん勝ち!」ってくらいに強くて強くて、いつからか殿堂にまでなるほどだったんですね。



今はもう豪速球並みのスピード環境故に使わなくなっちゃいましたけどねw

いうて思い出深いカードってことですわ。

さて好きなカードって来たら次は嫌いなカードですよね。



それこそ冒頭のヤツですよ!





鬼丸「覇」ッッッ!!!





もう覇に関しましちゃね、見た瞬間に

「あ^〜ブッ壊れとるんじゃ^〜」

ってなりますわこんなん!

いくらガチンコ・ジャッジ限定の能力っつってもね、限度がありますとも。

そんでもって覇で組まれるデッキのサポートがどれもこれも強力で

やれホーガンブラスターだの

ホーガンブラスター.jpg

やれカイザー「刃鬼」だのってね

刃鬼.jpg



特に

が4枚活用できてた頃は僕にとっちゃボルバルマスターズなんて目じゃないくらいには地獄絵図でしたよ…w

まあ今でこそこれらに規制ってか殿堂がかかって

覇もホーガンもポジトロンもミステリーキューブも1枚のみの投入になったんで、

それ以前ほど嫌いではなくなったからいいんですがね。



今でも刃鬼で飛んできたら怖いけど





いやはや、奇しくも好きも嫌いも両方 火文明ドラゴンってあたり僕はよっぽど王道好きなようですがなw



てわけで今回は単なる好き嫌いカード暴露でした。

こんなんでも、もし今後作るデッキの参考か肥やしにでもしてもらえれば幸いでございやす。

ほいじゃ、ここまで読んでいただき ありがとうさんでした〜!

お名前.com
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6394345
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。