アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
娯楽(8)
映画(1)
月別アーカイブ
プロフィール
大魂「漫」さんの画像
大魂「漫」
アイ アム ダイコンマン みなさんどうもこんにちお晩です ダイコンマンと申します(・ω・)ノ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年06月24日

【デュエマ】新殿堂発表!




みなさんどうもこんにちお晩です 大魂「漫」(ダイコンマン)です。

早速ですが重大なお知らせがありますンゴ!



トレーディングカードの高価買取




タイトルにもある通り、今回デュエマの



新殿堂が公開されました!



てことでもう載せちゃいますわw

公開されたのはこちらになります。



サンマッド.jpgサンマッド


アラゴトムスビ.jpgアラゴトムスビ


鎖風車.jpg大勇者「鎖風車(チェーンストーム)」


スクチェン.jpgスクランブルチェンジ


バベルギヌス.jpgバベルギヌス


目的不明.jpg目的不明の作戦




以上6枚が殿堂 つまりデッキに1枚しか積めなくなりました。



恐らくサンマッド アラゴト チェーンストームの結果は、自然での

オールオーバーザワールド.png

「オールオーバーザワールド」ループを使っていた人なら感づいてたんじゃないでしょうかね。



ほんでスクチェン



割かし殿堂タイミングが早めだな〜と思って驚いてますw

まあ、いうて組み合わせたら危険すぎるカードが多すぎましたからねぇ

こればっかりは致し方なしと思いましたよ。



目的不明の作戦 これも色んなループデッキでよく見かけていたパーツですね。

きっとブライゼナーガ辺りとのループコンボに対する懸念故でしょうかね。

デュエマ公式は、戦略戦績が偏りがちなループを嫌いますからねw



そして、僕なりにほんの少し残念だったのが

バベルギヌスの殿堂です。

バッシュ.jpgダースシスK.jpg


ほんのつい最近 バッシュダースシスKという相棒を手にし、

早期に墓地から色んなクリーチャーを踏み倒せるというコンボが出たから

でしょうかねぇ。









ほいというわけで、

以上が今回6月24日に開示されたデュエマの新殿堂の結果発表でした!

ちなみにこの新殿堂の施行開始は7月8日からになります。

それまでは今まで通り大会でも旧殿堂でいけると思いますので

今のうちに楽しんどきましょうかね。

ほいじゃ今回も読んでいただき ありがとうございました。





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6403529
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。