アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
娯楽(8)
映画(1)
月別アーカイブ
プロフィール
大魂「漫」さんの画像
大魂「漫」
アイ アム ダイコンマン みなさんどうもこんにちお晩です ダイコンマンと申します(・ω・)ノ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年07月07日

【星のカービィ】すいこみ大作戦 プレイ




みなさんどうもこんにちお晩です 大魂「漫」(ダイコンマン)です。

今回はちょっとしたゲームレビューになりますな。



お名前.com




今月の7月4日に3DSで「星のカービィ すいこみ大作戦」810円(税込)

IMG_0042.JPG

というのが発売されましてね。



僕も買ってやってみましたが、なかなか新鮮な動きしましたよ。

カービィのゲームってのは基本横スクロールが主なんですがね、

この「すいこみ大作戦」に関しては全スクロール、つまり

奥行きにも歩き回る操作が出来た
んですよ!



ほんで肝心のカービィの能力ですが、今回のは吸い込んで吐き出すのみなので

コピー能力は使えませんね。

いうてそういうタイトルなのでそこはご割愛w

だけども吸い込んだものを連続で敵にブチ当てれた時はたまらなく爽快でしたわ!



ニンテンドーeショップのダウンロードで購入できますので

興味があれば遊んでみましょうぜ!





前作以前の3DS版カービィ ロボボプラネットトリプルデラックスを遊んでれば

良いものが見れるかもよ?



ほいじゃ今回も読んでいただき ありがとうございました。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6447799
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。