アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
娯楽(8)
映画(1)
月別アーカイブ
プロフィール
大魂「漫」さんの画像
大魂「漫」
アイ アム ダイコンマン みなさんどうもこんにちお晩です ダイコンマンと申します(・ω・)ノ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月14日

【DVD】キャプテン・アメリカ ザ・ファースト・アベンジャー【届いた】(ネタバレ注意)




みなさんどうもこんにちお晩です 大魂「漫」(ダイコンマン)です。

今回は、ちょいといいモンが届いたんで紹介していきたいと思います。









届いたのはこちら

E8EAC02B-20B0-4DDF-8154-95F763525EE9-991-0000031910A4A66C.jpeg

キャプテン・アメリカ ザ・ファースト・アベンジャー



最近僕結構MARVELアベンジャーズ関連の映画

ハマってましてなw

キャプテン・アメリカシリーズもコンプしたくて

ついポチっちゃいました。



そして、ザ・ファースト・アベンジャーを見終えましたんで

軽くあらすじと簡単な感想を書いてこうと思んます。










まず、僕が最初に知っているキャプテンはアベンジャーズからなんですわ。

つまり

F2897B8F-A774-4844-B574-F7B4DE49C8A1-991-0000031CC4BF2D4F.jpeg

このキャプテンですね。



ところがどっこいキャプテンの最初の姿

もとい作中での70年前の元々の姿が

E27F095F-FED6-4659-BD4C-18B3B8B686E0-991-0000031BFF92306D.jpeg

こんなにヒョロッとしてましたわw



いうて彼はこんなナリでしたが

正義感は生まれつき人一倍あったそうです。



時代が時代だったために、何度も軍隊に入ろうとしてましたが

体の弱さもあり何度も不合格



その後、とある博士に合って正義感を見込まれ

スーパーソルジャーになるための実験を受けることになりました。



そんでその実験は…









見事に成功!

D5587078-3B79-499F-81B6-30448BC6CDE9-991-0000031C37A85CC4.jpeg

ご覧の通りムッキムキのマッチョマンに進化しましたわ!

そうしてなんやかんやあってアメリカのヒーローになっていき

数々の戦場を突破していったってワケです。





もちろん戦場ってんで敵もおりますとも。

その敵ってのが

08883C93-BACC-47B5-87BB-9ED2196C9F9B-991-00000324473A1085.jpeg

このレッドスカル



言っちゃアレだけど、なんか

スターウォーズに出てきそうな

顔持ちだよねw



んでこのレッドスカルがとった世界征服のやり方が結構気になりましてね

なんと アベンジャーズにも登場した四次元キューブと呼ばれる

未知のエネルギー体を使った兵器での征圧だったんですわ!



(時系列的には逆だけどw)この四次元キューブの存在を見たときは興奮しましたよ自分w

なんせこれでアベンジャーズのあの戦いにつながったワケですからね。



アベンジャーズシリーズを追ってて面白いのがこの繫がりです。

作品ごとには別々でも、ちゃんとストーリーで全部連結してるんです。



故にキャプテン・アメリカのこの映画はファースト・アベンジャーなんだなと

納得しましたとも!



ストーリーに話を戻しますとですね、

キャプテンはレッドスカルとの最後の戦いの結末後、

破壊兵器を積んだ飛行機を止めようと、自分もろともその飛行機を

氷海に不時着させて事態の解決をはかりました。



結果は成功 しかしキャプテンは戻ってくることはありませんでした。









そこから70年後 すなわち現代、その飛行機の残骸の中で冷凍保存状態で

眠っていたキャプテンが目覚め、

ニック・フューリーと邂逅し、映画が終わりました。





というのが大体のあらすじですンゴ。



控えめに言って…



ごっつ面白かったです!!!

アベンジャーズが好きな人がいるなら特に、

これを見ずには語れない!って言ってあげたいですわw



なによりやっぱりキャプテンのね、盾さばきが最高でした!

あの盾絶対生きてるだろって改めて思いますわw









てなわけで キャプテン・アメリカ ザ・ファースト・アベンジャー

のレビューってのかな

見た感想でした〜。



ものっそい面白かったんで、興味のある方はぜひ観てみてくだされ!

ほいじゃ今回も読んでいただき ありがとうございました。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。