アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
娯楽(8)
映画(1)
月別アーカイブ
プロフィール
大魂「漫」さんの画像
大魂「漫」
アイ アム ダイコンマン みなさんどうもこんにちお晩です ダイコンマンと申します(・ω・)ノ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年06月20日

お初の大魂「漫」ブログ

みなさんどうもこんにちお晩です 大魂「漫」(ダイコンマン)と申します。

早速ですが、ブログ始めました。





いやはや なぜこ〜んなタイミングでブログ始めたかって〜とですね…

実は僕ね、最近ちょいと東から西に400qほど引っ越しましてなw

地元から離れて新しい境地に身を置こうと思って、今までやってなかったことをやろうと思った所存ですがな。



さてさて ほんでブログで何を話したり紹介してこうってんだい?ってことですがね、

己の最も身近にあるもの すなわち娯楽・遊戯に関して紹介やら実況やらを

してこうと思っとります。



やっていくジャンルってのが主にゲームですね。

3DSスマホゲームのプレイと実況、もちろん据え置きゲームもやる予定ですとも。



そしてTCGとかは、デュエル・マスターズもやりますねぇ!

んでデュエマに関しましては、DMvaultっていうネットでできるデュエマも同時にやっていきたいですね。

そのDMvaultでは毎晩大会もやっているので、参加した時の戦果や戦略の相性云々を書いてこうかと思っとります。



いうてまだブログ初心者なんで、現時点じゃなにがなんやら自分でもチンプンカンプンな状態ですからね、

えらく漠然と、かつ自分らしくやっていきますわ。





そうだ ひとついいモンお教えしましょう。

何をって?



僕のシンボルマークさ!




大魂漫 シンボル.jpg



ほいこれ

僕の名前が大魂(ダイコン)って読みますんで もう安直にダイコンを自分として見立てましたw

中心のDMって文字は、

僕の名前の大魂「漫」(DAIKON-MAN)って読みの頭文字と

デュエル・マスターズ(Duel Masters)の頭文字をかけてますね。



我ながらわかりやすい。





え?カブ

いやいやカブじゃないよ!こういうダイコンもあるんだってこれホント!




とまあこんな感じで文才が乏しいなりに出来たらええな〜と思いますンゴ。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!



お名前.com
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6390578
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。