アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール

2019年08月20日

SIRIUSシリウスは、ホームページ作成ソフトです。

「いったいSIRIUS(シリウス)って何?」
「次世代型サイト作成システム?なんじゃそら?」

って思っていませんか?

正直なところ、僕は「SIRIUSって、いろんな人が宣伝してるから怪しい・・・」
と思ってました。

でも、

使ってみてびっくり! Σ(゚ロ゚;)

使いやすい!

SIRIUS(シリウス)をただのサイト量産ツールと思ってる人がいれば、それは違います。

SIRIUS(シリウス)はホームページビルダーと同じような
ホームページ作成ソフトです。

それもアフィリエイトに特化したホームページ作成ソフト。

アフィリエイト専用のホームページ作成ソフトなんです。

このことをはっきり言ってるレビューが少ないので、
元Webデザイナーの僕が正しい評価をしていきますね。

ブログではなく、ホームページを作りたい人向けのソフト

アフィリエイトを始めるときはブログから始める人が多いでしょう。

しかし、ブログではなくホームページが作りたい場面も出てくると思います。


・ブログのように更新し続けるのではなく、作ってほったらかしにしたい・もっと自由なレイアウトで記事を書きたい

・1枚モノのペラサイトや、商品特化ページを作りたい

こんなときはWordpressや無料ブログよりも
HTMLサイト(いわゆるホームページ)が向いています。

SIRIUS(シリウス)ならHTMLサイトがブログ感覚で
サクサク作れてしまいます。

例えばこのようなサイトが簡単に作れます。
posted by gomabon at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | パソコン
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9098070
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック