アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

姫路 焼き鳥 串揚げ 居酒屋 串揚げも焼き鳥もこだわってるじごろが好き 【じごろ 時玄】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_3532.JPG

各線姫路駅を北へ出て徒歩2分の居酒屋。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん二人でつけど!』

『いらっしゃいませー(*´∀`*)』

『串揚げお任せ8本とか焼鳥色々して!』

『しょしょお待ちくざさーい(#^.^#)』

IMG_3535.JPG

いやー、しゃーけど今日オープンやって!
焼き鳥も串揚げもビールも大好っきゃ!
しゃーけど種類も色々あってえぇ感じやな。
店の中もお洒落やしこら期待大やで!
と思っていたら早速登場です。

IMG_3533.JPG

まずは焼き鳥のひねかわを…パクッ…
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
抜群の歯応えでウマァッ!これごっさウマ!
続いて串揚げの海老を…パクッ…
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
ブラックタイガーウマァッ!安いしな!
続いてバーニャカウダを…パクッ…
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
こんな旨い野菜初めて!ウマ!野菜ウマ!

IMG_3531.JPG

いやー、ごっさ好きなタイプの店ここ。
串揚げもえぇし、焼き鳥もえぇしな。
サイドメニューもこだわり感じる一品多し。
こらヘビーに通うパターンやな。
ごっそーさんでした!うまかったです。

IMG_3530.JPG

【炭焼鳥・串揚げ居酒屋 じごろ 時玄の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28048266/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!







加古川 イタリアン 昼間主婦でいっぱい加古川で人気の店はシフォンケーキも旨い【ソリッソ】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


9825490.jpg

JR加古川駅を南へ車で3分のイタリアン。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん2人でつけど!』

『いらっしゃいませ〜今一杯です(o^^o)』

『そーなん!シフォンケーキだけ買える?』

『もちろん大丈夫です!( ^ω^ )』

9825491.jpg

という事でシフォンケーキを購入。
しゃーけど、おねぃさん方で店一杯やな。
主婦に人気のランチあるんやろな。
そうなるとランチごっさ気になるやん!
と思いながらケーキを持ち帰り。

9825493.jpg

まずは包丁でカット…フワッ…
ヤッ!ヤワァッ(≧∇≦)ガッタガタヤワァッ( ゚д゚)
包丁の重みで切れて行く柔らかさ!

続いてフォークで刺して…フワッ…
ウッ!ウマァッ(≧∇≦)ガッタガタウマァッ( ゚д゚)
ほわんほわん!綿飴の食感!ウマァ!

9825492.jpg

こんなシフォン初めて食べたわしかし。
軽くてフワフワで品のある甘さ。
皆が想像してる8倍軽くてフワフワやで。
こーなるとランチがごっさ気になるやん。
また行こ。ごっそーさんでした!

【Sorrisoの食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28040263/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!







加古郡播磨町 ラーメン 播州ラーメンって醤油の甘めの奴なのね 【らーめん八角 播磨町店】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_3407.JPG

明姫幹線を古田の交差点近くのラーメン店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!ランチ食べに来ましたランチ!』

『いらっしゃいませー(*^-^*)』

『唐揚げ定食してくざさい、らーめんこってりで。』

『しょしょお待ちくざさーい(*^-^*)』

IMG_3406.JPG

いやー、八角と言えばお得なランチやなしかし。
唐揚げ定食680円やでしかし!ごっさ安いやん!
ちゅーか、唐揚げもカリカリかふわふわ選べるしな。
なんかお得感あるから寄ってまうやん!
と思っていたら早速登場です。

まずはスープを・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)ガッタガタウマァッ!(゚Д゚;)
濃厚甘目な醤油ラーメン!えぇやん!
続いて唐揚げを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)ガッタガタウマァッ!(゚Д゚;)
カリッとジューシーでえぇやん!

IMG_3405.JPG

値段の割にお得感凄くあるわ八角。
スープの量が店によって全然ちゃうけどな。
680円でこれだけ食べれたらお得感満点。
一人でふらっと寄れる雰囲気も助かる。
ごっそーさんでした!

【らーめん八角 播磨町店の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28009469/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!







姫路 和・伊・創作バルダイニング 姫路のお洒落女子は皆行ってる 【TRIP GARDEN】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_3345.JPG

各線姫路駅を出て徒歩2分のお洒落ダイニング。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさんとおねいさん6人でつ!』

『いらっしゃいませー(*^-^*)』店長かっこえぇやん!

『牡蠣とかチーズ盛りして!生牡蠣とかカキフライ!』

『しょしょお待ちくざさーい(*^-^*)』

IMG_3346.JPG

いやー、また来たよトリップガーデン!
遅い時間まで美味しいお酒と料理食べれるしな。
ちゅーか、終電間近やのによー流行ってる!
ワインも手頃でえぇのあって好き。
と思っていたら早速登場です。

IMG_3347.JPG

まずは生牡蠣を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
デッカイ生牡蠣ウマァッ!肉厚やわ!
続いてカキフライを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
旨味凝縮してウマァッ!これ好っきゃ!
続いてチーズを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
えぇクラッカー!好きなやつ!

IMG_3344.JPG

いやー、ちゃんと旨いもんトリップガーデン。
だいたいこの手のお洒落店は味悪いけどな。
ここは洋も和もちゃんと美味しいわ。好き。
女子は店長にメロメロなる恰好良さやしな。
ごっそーさんでした!また行きます!

【Trip Gardenの食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28039502/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!








加古川 ラーメン 後から喉が渇くラーメンは果たして身体に良い悪い?【ラーメンたろう 加古川店】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_3436.JPG

JR加古川駅を出て南へ徒歩15分のラーメン店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん一人で来ました!』

『いらっしゃいませー(*‘ω‘ *)』

『いっちゃんえぇセットしてセットメニュー!』

『しょしょお待ちくざさーい(*^-^*)』

IMG_3439.JPG

いやー、しゃーけどたろちゃんなたろちゃん!
ちょっと遅めの時間に行ったから、餃子無料やって!
ラーメン大盛も無料やって!キムチも無料やって!
無料過ぎてビビるわしかし。
と思っていたら早速登場です。

IMG_3437.JPG

まずはおにぎりを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚Д゚;)
具が何か良くわからんけどウマァ!

続いてラーメンスープを・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚Д゚;)
まろやかなスープでえぇやん!

続いて餃子を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚Д゚;)
無料やと思ったらウマァッ!

IMG_3438.JPG

しゃーけど色々無料やからすごいお得感。
でも夕方にごっさ喉が渇いてペットボトル2本。
結局1,300円の定食になってないこれ。
ラーメン好きやけど、きっと身体に悪いんやろな。
ごっそーさんでした。
【ラーメンたろう加古川店の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28005226/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!







東加古川 串揚げ専門店 何回行っても新しい味と出会える幸せ 【串クラブ オスキ】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_3279.JPG

JR東加古川駅を南東へ徒歩5分の串揚げ専門店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん二人でまた来たよ!』

『いらっしゃいませー(#^.^#)』

『ストップコースくざさいストップコース!』

『しょしょお待ちくざさーいヽ(´▽`)/』

IMG_3287.JPG

いやー、また来てもたな串クラブオスキ!
ストップコースって、1本120円×食べた本数で
マスターおすすめ串順番に揚げてくれるやつ!
あの海老が食べたくなってまた来てもたやん!
と思っていたら早速登場です。

IMG_3286.JPG

まずはデッカイ海老を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)ガッタガタウマァッ!(゚д゚)!
特製の塩とベストマッチ!手の所がまたえぇやん!

続いて生ハムとぶどうを・・・パクッ・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)ガッタガタウマァッ!(゚д゚)!
生ハムとぶどうの串揚げ斬新!最高に合うもん!

続いて栗を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)ガッタガタウマァッ!(゚д゚)!
あもーてウマァ!これ好き!

IMG_3273.JPG

生ハムとぶどうの串揚げて、普通思いつかんで。
塩加減とぶどうのフルーティーさがマッチする。
ほんまに色んな串を楽しめて満足感大。
あったかい店内でビールと串揚げ、最強やん。
ごっそーさんでした!また行きます!

IMG_3288.JPG

【串クラブ オスキの食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28004500/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!







姫路 寿司 天婦羅 居酒屋 色んな食材の旨さがひとつになった究極の恵方巻 【じごろ 天神】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_3396.JPG

各線姫路駅を出て西へ徒歩5分の寿司天婦羅居酒屋。
恵方巻を注文してたのでイン!

『さーせん!恵方巻取りに来たよ恵方巻!』

『いらっしゃいませー(*‘ω‘ *)』

『おっさん夫婦とこどもで計4本!』

『しょしょお待ちくざさーい(*‘ω‘ *)』

という事でお持ち帰りします。
しゃーけど節分に恵方巻な恵方巻!
鬼のお面かぶって、寿司持って帰宅。
せっかく寿司買って帰ってるのに豆当てられる。
なんか複雑な気分・・・と思いながら

IMG_3398.JPG

まずは北北西を向いて・・・ガブッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)ガッタガタウマァッ!(゚д゚)
色んな具材たっぷり!味付け最高!

縁起物でも、やっぱり旨い方がえぇやん!
それぞれの具材の味付けが、口に入れた時に
一つになるように計算された巻き寿司。
こーゆーセンスある職人さんが好き。
ごっそーさんでした!

【じごろ 天神の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28045525/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!







明石 焼き鳥 居酒屋 小ぶりな串が5本で400円前後は高いのか安いのか 【秋吉 明石店】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_3379.JPG

各線明石駅を北へスグ、パピオスにある焼き鳥屋。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん二人でつけど!』

『社長!いらっしゃいませー(*´∀`*)』

『シロとかタンとか串カツして串カツ!』

『しょしょお待ちくざさーい(*´∀`*)』

IMG_3380.JPG

いやー、しゃーけど流行ってるな秋吉。
串は基本5本セットで400円前後。1本80円か。
そ〜言われると安い気もするけどどうなん。
2人でも3人でも微妙に喧嘩になる本数。
と持っていたら早速登場です。

IMG_3381.JPG

まずはシロを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)ガッタガタウマァッ!(゚д゚)!
この食感えぇやん!ウマ!

続いてタンを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)ガッタガタウマァッ!(゚д゚)!
シンプルなタンでえぇやん!

続いて串カツを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)ガッタガタウマァッ!(゚д゚)!
シンプルな串カツでえぇやん!

IMG_3382.JPG

いやー、焼き鳥ってたいがい旨いな。
しゃーけど1本1本のボリュームが全然ないわ。
5本セットにした方がお店は儲かるかもしれんけど。
お客さんからしたら2本の方がオーダーしやすい。
ごっそーさんでした。

IMG_3390.jpg

【秋吉 明石店のRetty】
https://retty.me/area/PRE28/ARE636/SUB10502/100000853897/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!







明石 究極の立ち飲み 値段とクオリティーが釣り合ってない最強の刺身 【立ち飲み 呑べえ】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_3389.JPG

各線明石駅を南へ、魚の棚西入口のちょっと西。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!べろんべろんのおっさん2人でつ!』

『いらっしゃーいヽ(´▽`)/』

『タコ刺しとかそばやきして!芋ロックも!』

『しょしょお待ちくざさーい(*´∀`*)』

いやー、21:45の呑べえな。
閉店15分前、お客さん少なくてえぇやん!
いつもは端から端までおっさんで埋まってるから。
ちゅーかそば焼き350円安いな。
と思っていたら早速登場です。

IMG_3390.JPG

まずはブリンブリンのタコを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
なんじゃこのタコ!旨味凝縮でウマウマ!
続いてそばやきを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
ウマァ!締めに食べたい焼きそば!
続いて焼酎を・・・グビッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
ベロンベロン状態の立ち飲み焼酎ロック効くゥ!

IMG_3388.JPG

いやー、飲みすぎたなしかし。
値段安いもん、二人で1000円ちょっとやもん。
立ち飲みのクオリティーちゃうでここの刺身。
家の近所に移転して欲しいわ。
ごっそーさんでした!

【呑べえのRetty】
https://retty.me/area/PRE28/ARE636/SUB10502/100000829491/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!







明石 居酒屋 串カツ 昔は50代おっさんしか入れない雰囲気やったのに今女子多い【串カツ 神鷹】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_3385.JPG

各線明石駅を北へ出てスグ、パピオスの居酒屋。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん二人でつけど!』

『いらっしゃいませー(*´∀`*)』

『おでんとかカキフライとか漬盛りして!』

『しょしょお待ちくざさーい(*´∀`*)』

IMG_3387.JPG

いやー、神鷹な神鷹!綺麗になってもたな!
昔の50代のおっさんしか入れない雰囲気無いな。
ちゅーか、女子客も多いやん神鷹。
綺麗な神鷹、なんか違和感あるけど楽しみ!
と思っていたら早速登場です。

IMG_3386.JPG

まずはおでんの大根を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)
身体に優しめの味付けえぇやん!

続いて漬け盛りから奈良漬を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)
この奈良漬ウマァッ!好き。

続いてカキフライを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)
シンプルカキフライ!ウマ!

IMG_3384.JPG

いやー、シンプルシンプル!シンプル居酒屋!
機をてらったメニュー無いけどほっとする感じ。
ハイボールもかなり濃い目。黒霧島ロックも
氷少なめでなみなみ。そんな心遣いえぇやん!
ごっそーさんでした!

IMG_3383.JPG

【串カツ 神鷹のRetty】
https://retty.me/area/PRE28/ARE636/SUB10502/100001301976/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!







<< 前へ     >>次へ
プロフィール

神戸ロコショップ
姫路・加古川・明石を中心に広告の代理店をしています。今までに様々な広告に携わってきて、このエリアのお店の事は結構知ってると思います。色々紹介できるように頑張ります。
検索
検索語句
記事ランキング
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。