アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

姫路 宮崎居酒屋 愛想えぇスタッフさんとちゃんと旨い料理のチェーン店 【塚田農場】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_3188.JPG

各線姫路駅を出て北へ徒歩2分の宮崎居酒屋。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん二人でつけど!』

『いらっしゃいませー(#^.^#)』

『セロリの浅漬けとかニラのんとかしてニラのん!』

『しょしょお待ちくざさーいヽ(´▽`)/』

IMG_3189.JPG

いやー、久しぶりの塚田農場やん!
しゃーけどやっぱりここの女子可愛いわ。
愛想えぇし、めっさ気効くしえぇ感じ。
料理もちゃんとしてるしな。
と思っていたら早速登場です。

IMG_3187.JPG

まずはニラ釜玉を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
酒のアテにピッタリでえぇやん!

続いて壺漬けセロリを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
あっさりシャキシャキして好き!

続いて塚田流ミックス盛りを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
色んな食材の味がして旨い!えぇやん!

IMG_3190.JPG

いやー、しゃーけど料理ちゃんと旨いわ。
おねぃさんの接客もほんまに気持ち良い。
バイトやけどプロ意識を感じるレベル。
こーゆーチェーン店が増えると良いな。
ごっそーさんでした!

IMG_3186.JPG

【塚田農場のRetty】
https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10501/100001181453/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!







東加古川 焼き鳥 ほんま何回行っても安いし旨いを実感 特にレア肝が好き 【どうどう堂】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_3243.JPG

JR東加古川駅を南へ出て西へ徒歩3分の焼鳥店。
新年一発目たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!あけおめあけおめ!』

『いらっしゃいませー(*´∀`*)』

『レア肝とかチューリップとか銀杏して!』

『しょしょお待ちくざさーい(#^.^#)』

IMG_3246.JPG

また来てしまったどうどう堂!
家の近所で一番ヘビーローテーション!
しゃーけど近所の鳥貴族並んでるけど
絶対こっちの方が旨くて安いでしかし!
と思っていたら早速登場です。

IMG_3245.JPG

まずはレア肝を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ!(;゚Д゚)ガタガタウマァ!(゚д゚)
とろんとろんでウマァーッ!

続いて銀杏を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ!(;゚Д゚)ガタガタウマァ!(゚д゚)
濃厚な銀杏とハイボール最高!

続いてチューリップを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ!(;゚Д゚)ガタガタウマァ!(゚д゚)
カリッとジューシーでウマァ!

IMG_3242.JPG

いやー、安定の旨さやな安定の。
肝の焼き加減もオープン以来レベルUPやわ。
値段一緒で料理レベルUPしてるから素敵。
ほんま酒も進んで素敵な時間過ごせました。
ごっそーさんでした!

IMG_3247.JPG

【どうどう堂のRetty】
https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10503/100001291929/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!







姫路 肉料理 ダイニングバー ちょっとえぇ所が見つからんチェーン店 【ZEN 〜禅〜】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_3214.JPG

各線姫路駅を出て北へ徒歩2分の地下にあるお店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん二人でつけど!』

『いらっしゃいませー(=_=)』

『食べ比べステーキ2780円して!あとビール!』

『しょしょお待ちくざさーい(=_=)』

IMG_3211.JPG

いやー、眠いんやったら帰って欲しいわ。
悲惨な接客しやがってからに。
ちゅーか、店めっちゃ暇やのにギャルの隣に
おっさん二人通すか?うるさいわ。
と思っていたら早速登場です。

IMG_3212.JPG

まずはステーキを・・・パクッ・・・
マッ!マズゥーッ!(゚д゚)!ガッタガタマズゥーッ!(;゚Д゚)
なんか湯煎で温めたようなステーキ!アカン!

続いてなんか赤いソースにつけて・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚д゚)!マァマァウマァーッ!(;゚Д゚)
濃い味のソースで誤魔化した肉!

・・・・・( ゚д゚)ポカーン

IMG_3213.JPG

こらアカンという事でこれ以上の注文無し。
お会計行ったら、別テーブルのいっぱい注文してる会計を
カードで通される始末。なんじゃこら。
最近チェーン店業態変更多いけど、ちゃんとして欲しい。
終始お粗末!残念!

【ZEN 〜禅〜のRetty】
https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10501/100001319129/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!







姫路 ダイニングバー 女子の為の店でおっさん二人はきつい 【igu&peace VERANDA】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_3226.JPG

山陽姫路駅すぐ南のキュエル最上階のダイニングバー。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん二人でつけど!』

『いらっしゃいませー(*´∀`*)』

『オマール海老とかオニオンリングタワーとかして!』

『しょしょお待ちくざさーい(*´∀`*)』

IMG_3224.JPG

いやー、しゃーけど女子の店やな女子の店。
おっさん二人は場違いやんしかし!
お店の中にミニクーパー置いてあるし!
なんかあのミニクーパーの中にも席あるねんて!
と思っていたら早速登場です。

IMG_3225.JPG

まずは凄い演出のカルパッチョを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァーッ!(゚д゚)
こんな演出初めて!凄い煙出てくるで煙!

続いて-196度のカプレーゼを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァーッ!(゚д゚)
これも凄い演出!味は普通!

続いてオマール海老グリルを・・・パクッ・・・
カッ!カラァーッ!(;゚Д゚)!ガッタガタカラァーッ!(゚д゚)
もの凄い胡椒効いてるやん!カラァーッ!

IMG_3222.JPG

味は普通やけど、提供の演出が素敵やわ。
なんかこーでもせんと飲食店にお客さんが来ないって
悲しい時代になったもんやでしかし。
姫路には今までなかった雰囲気の店、えぇんちゃう。
ごっそーさんでした!

IMG_3227.JPG

【igu&peace VERANDAのRetty】
https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10501/100001318764/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!







姫路 とんかつ・トンテキ 熟成豚のとんかつとか大海老フライの存在感な 【とん一 姫路駅前店】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_3215.JPG

JR姫路駅を北へ、みゆき通り入口すぐ左手のとんかつ屋。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん二人でつけど!』

『いらっしゃいませー(#^.^#)』

『熟成豚のとんかつとか大海老フライして大海老!』

『しょしょお待ちくざさーい(*´∀`*)』

IMG_3217.JPG

いやー、しゃーけどとんかつなとんかつ!
後から調べたら、トリドールがやってるのねここ。
トリドール、加古川で個人店で3店舗位居酒屋やってたな。
あの頃はこんなにでっかくなると思ってなかったな。
と思っていたら早速登場です。

IMG_3218.JPG

まずは熟成豚とんかつを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーッ!(;゚Д゚)
肉汁溢れるとんかつ!ウマ!

続いて大海老フライを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーッ!(;゚Д゚)
めっさ身デッカァ!食べ応え有り!

続いて超大盛りキャベツを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーッ!(;゚Д゚)
玉ねぎのドレッシングウマァ!えぇやん!

IMG_3216.JPG

旨いわこの店。安いし。駅近いし。
とんかつは790円、生ビールも390円。
みんなご飯と味噌汁付いた定食とかカツ丼食べてるけど
軽く飲むのにも使える雰囲気、ビールととんかつ好き。
ごっそーさんでした!美味かった!

【とん一 姫路駅前店のRetty】
https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10501/100001318616/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!






三宮 ラーメン こんなえぇ立地にあったら飲んだ帰りに寄ってまうやん 【ラーメンたろう】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_3193.JPG

各線三宮駅を出て北野坂を上がった左手。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!ごっさ飲んだ後のシメでつ!』

『いらっしゃいませー(#^.^#)』

『トマトカレーラーメンくざさいトマカレ!』

『しょしょお待ちくざさーいヽ(´▽`)/』

いやー、しゃーけどシメのラーメンな。
飲めば飲むほど、シメのラーメン旨いからな。
さっき行ったクラブ、セット1人17,000円。
場末のセット4000円のスナックのんが好き。
と思っていたら早速登場です。

IMG_3192.JPG

まずはスープを・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァーッ!(゚д゚)
濃厚やけどトマトの酸味もあってウマ!

続いて麺を・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァーッ!(゚д゚)
汁とよー絡むやん!えぇやん!

続いて白ご飯にスープをかけて・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァーッ!(゚д゚)
これごっさ合うもん!太りそう!

IMG_3194.JPG

いやー、旨いやんトマトカレーラーメン。
ごっさ濃いから後で喉乾きそうやけどな。
神戸ラーメンしかり、ラーメンたろうしかり、
もっこすしかり、神戸発ラーメンは喉渇く系多し。
ごっそーさんでした!

【ラーメンたろうのRetty】
https://retty.me/area/PRE28/ARE98/SUB9801/100000745905/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!






姫路 おでん 居酒屋 ほんまここのおでんはほっこり出来るわおねぃさん可愛いし 【じごろ 小廣】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_3069.JPG

各線姫路駅東口を出て北へ徒歩1分の播州居酒屋。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おでん食べたくなって来たよ!』

『いらっしゃいませー(*‘ω‘ *)』

『おでん盛合せとエクストラコールドして!』

『しょしょお待ちくざさーい(*^-^*)』

IMG_3147.JPG

いやー、姫路でおでんつつきながら
さっくり飲むんやったらここやでここ!
寒いからおでんが最高に旨いわ。
ちゅーか、女子が可愛いわ女子が!
と思っていたら早速登場です。

IMG_3071.JPG

まずはよーしゅんだ大根を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚Д゚;)ガッタガタウマァーッ!(゚д゚)!
こら出汁がウマァ!めっさえぇは小廣のおでん!

続いてこんにゃくを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚Д゚;)ガッタガタウマァーッ!(゚д゚)!
シンプルにウマァ。ただただこんにゃく好き。

続いて牛すじを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚Д゚;)ガッタガタウマァーッ!(゚д゚)!
とろんとろんでウマァ!出汁ウマ!

IMG_3148.JPG

いやー、すごい満足感あるでここのおでん。
姫路おでんって生姜醤油でごまかす所多いけど
ここはちゃんと出汁効いてて旨いわ。
何よりおねぃさんが可愛いから最高やわ。
ごっそーさんでした!またふらっと寄ります!

【小廣のRetty】
https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10501/100001299169/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!






三宮 寿司 和牛やら馬肉やらの寿司とか創作の肉料理でえぇやん 【神戸三宮肉寿司】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_3184.JPG

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

という事で新年一発目は三ノ宮駅徒歩5分の肉寿司。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん二人でつけど!』

『いらっしゃいませー(*^-^*)』

『すき焼き寿司とかいなりとかして!ビールも!』

『しょしょお待ちくざさーい(*‘ω‘ *)』

IMG_3182.JPG

いやー、しゃーけど肉寿司な肉寿司!
ごっさ目立つ看板に吸い寄せられたやん!
ちゅーか、馬肉とか牛肉とか色んな肉ある!
新年一発目楽しみやん!
と思っていたら早速登場です。

IMG_3181.JPG

まずはすき焼き寿司を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーッ!(゚Д゚;)
炙ったすき焼き風和牛と卵合うやん!ウマ!

続いてチャンジャ風のセンマイを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーッ!(゚Д゚;)
こらほんまにチャンジャみたい!

続いていなりを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァーッ!(゚Д゚;)
上に丸腸のってるやん!あもーてウマ!

IMG_3179.JPG

いやー、しゃーけどなかなか斬新やなここ。
ただ呑み助やから、いちいち米いらんな。
シャリ無しで炙って出してくれても嬉しい。
軽ーく肉食べたい時にはえぇ店。
ごっそーさんでした!

IMG_3177.JPG

【肉寿司のRetty】
https://retty.me/area/PRE28/ARE98/SUB9801/100001303854/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!






<< 前へ    
プロフィール

神戸ロコショップ
姫路・加古川・明石を中心に広告の代理店をしています。今までに様々な広告に携わってきて、このエリアのお店の事は結構知ってると思います。色々紹介できるように頑張ります。
検索
検索語句
記事ランキング
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。