アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年05月31日

英語の壁_どっからやっていいか分からない

英語の壁_どっからやっていいか分からない

英語習得に障害となる大きな壁があります。それは、「どっからやっていいか分からない」です。
英語に対しての興味について、社内で多くの人にヒアリングしてアンケートしたことがあります。
その中で、「どっからやっていいか分からない」、「なにをやればすぐに英語ができるか分からない」など、「やり方」を理由に英語トレーニングへの一歩を踏み出せない回答が多かったです。「どっからやっていいか分からないから、手が出せない。」です。

これは、「英語=お勉強」の構図が根深いと思いました。
だけど、「どっからやっていいか分からない。」と回答した人は、ちょっとしたきっかけで、ちょっとコツをつかみさえすれば、上達も早いと思います。かなり脈ありです。

[PR]
格安ツアー

格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─

北欧生まれのスタイリッシュな掃除機【エルゴラピード】

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5099461
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
スポンサー リンク
検索
スポンサー リンク
ブログ更新情報
follow us in feedly RSSリーダーで購読する
写真ギャラリー
タグクラウド
広告
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。