アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

自分のブログをアクセスアップする方法

自分のブログのアクセス数が伸びない!
ブログにコメントが欲しい!

そんな悩みを抱えている方は、多いと思います。

特に、ブログ初心者の方にとって、一番の悩みが
このブログのアクセスアップの方法だと思います。

最初のうちは、なかなかアクセス数が伸びないのは事実。
だけど、どれだけブログを更新してもアクセス数が伸びなければ、
やる気も続ける気も萎えてしまうというのも事実。

どうすれば、ブログのアクセス数は伸びるか?


実は、ブログのアクセスアップの方法は、それほど難しくありません。

とっても簡単にできます。

PINGの設定と検索ワードを理解するということです。


まず、検索ワードについてですが、

検索ワードとは、あなたのブログが検索される際、どのような言葉によって検索されるのかということです。

ただし、検索されたいからといって、なんでもいいから記事に有名人の名前や有名な出来事や、その時の流行を羅列すればいいというわけではありません。

確かにアクセスされるかもしれませんが、内容がともなっていなければ、ブログの記事は、読まれることなく閉じられること間違いなしです。

ようするに、検索してほしいワードを考えながらブログの記事を書いていく必要があります。

例えば、結婚式についてブログを検索してほしい場合、
できるだけ多く結婚式という言葉を含んだ文章を書きあげます。

友達の結婚式、結婚式の服装、結婚式のスピーチ、結婚式の二次会など

これによって、結婚式というワードが、ブログ内で重要なワードと認識されます。
そして、結婚式という検索があるとアクセスされやすくなります。

ブログのアクセスアップに悩んでいる方は、まず、検索ワードを考えながら記事アップすることをやってみましょう。


次に重要なのがPINGの設定です。
PINGとは、ブログの更新をいち早くネット上に反映させるシステムです。
そして、外部リンク的な役割もあります。

どのようなブログでも設定画面にPING設定というものができます。
ブログによって数個ほど初期設定でPINGが設定されています。

このPINGを増やしていくのです。


そこで、一番簡単なのがPING設定があるランキングやコミュニティに参加するということです。

主な、ブログランキングサイト

@ 人気ブログランキング

A ブログ村

B ブログセンター


ランキングアップは、二の次として、登録をしてみましょう。


この二つの歯車がカチっと噛み合えば必ずアクセスアップするはずです。

まずは、お試しあれ


ブログの読者が増えるブログランキング



アフィリエイト bPサイトに選ばれました

NPO法人 アフィリエイトマーケティング協会が実施した、

「ASP of the Year 2008」で

A8.netがNo.1 ASPに選ばれました!


アフィリエイトを簡単にいうと、
サイトやブログに広告バナー等を貼り、
その広告バナーにより何らかの報酬が得られるお小遣い稼ぎのことです。

このアフィリエイトを始める場合、広告バナーなどを配信しているサイトに登録をする必要があるのですが、この広告配信サイトのことをアフィリエイト・サービス・プロバイダー(通称ASP)といいます。

このASP業界でも、より質の高い、安心で、安全なサイトを目指すため、NPO法人 アフィリエイトマーケティング協会が実施する市場調査、外部評価機関での評価などをもとに、毎年審査会が行われます。

そして、今年2008年度の最も優秀なASPに選ばれたのが、
当サイト(いいものゲッターズ)でも幾度も紹介をしております、
A8.net』が選ばれました。

私自身、この「ASP of the Year 2008」で『A8.net』がNo.1 ASPに選ばれたことを
とても嬉しく思っております。

何故なら、何度もこのサイトで取り上げるほど、
アフィリエイトをするなら『A8.net』って記事をアップしていることが、嘘でもでたらめでもないという確たる証明ですから…。

心より、『A8.net』にお祝い申し上げます。

No.1 ASPはA8.net

ブログに記事を書くだけで、報酬有り 

ブログを運営している方にとって、お勧めです。

ブログ上に記事をアップするだけで、ちょっとした報酬を貰うことができます。
俗にいうアフィリエイトというやつです。

アフィリエイトとは、あなたのサイトやブログ上に、広告バナーなどを貼り付けたりすることによって、それによる成果を報酬としていただけるというものです。


最近では、アフィリエイトにも種類や幅ができてきました。


個人で、ブログを運営している人が急激に増えてきたからです。


よくあるアフィリエイトは、商品を紹介して、紹介サイトを通じてその商品を購入した人がいれば、それによる紹介料が報酬として支払われるものです。
大手ショッピングサイトのアマゾンなどがこれにあたります。


そして、最近増えてきたのが、ブログ上で、商品やサイトの紹介をする記事をアップするだけで、報酬が貰えるというものです。


紹介するものは、美容石鹸だったり、WEBサイトだったり様々です。
紹介方法も、企業が条件をきちんと説明してくれているので、
それにそった記事をアップするだけでいいのです。


報酬も、紹介する内容によって、200円前後から8000円以上のものまで多数あります。これらのアフィリエイトを多数用意してくれている登録サイトがA8.netです。


A8.netは、登録者数が日本で一番多く、セキュリティ面でも安心できるサイトでもあります。


問題が発生した時も、必ず対応していただいております。
(問い合わせフォームもきちんと返答がきます)


だからこそ、安心してこちらも紹介ができるのです。


もちろん、よくあるアフィリエイトもあります。
さらに、ブログだってレンタルできます。

また、ゆうちょ銀行の通帳があれば報酬の振り込みも手数料30円とかなり低額です。(支払われる報酬から自動的に天引きされます。)


登録手数料や、会員手数料などは、一切発生しません。
発生するのは、報酬の振り込み手数料のみです。


だからこそ、だれもが安心して、A8.netを利用することができるのです。


あなたも、手始めにやってみませんか?

登録先⇒ A8.net



ホスティングサービスって

ホスティングサービスとは、簡単にいえばレンタルサーバーのことです。

最近では、街ゆくほとんどの人々が、自分のブログを持っているというのが日常です。私自身、このブログを含め、実は7個ブログを運営しております。

しかし、ブログ上では、できないことも多々あるのが現状。

もっと、自分のホームページを有効活用したい!Webショップを展開させたい!
趣味にこだわったポータルサイトを運営したい!

そうなってくると、次に必要なのがサーバーです。

ホームページを作っても、公開するところがなければどうにもなりません。
そこで、個人で運営する場合は、サーバーをレンタルするのです。

インターネット上のハードディスク的存在ってわけです。

インターネットに接続できる環境というのは、ようするにどこかのプロバイダーと契約しているはずです。たいていのプロバイダーは、1世帯につき10MB程度のサーバーを用意してくれていたりします。

10MBって、携帯電話にしようするminiSDより容量少ない…。
それが、現状です。

無料で、サーバーをレンタルしているところもありますが、そういうところは、大きな広告がトップページやポップアップで表示されたりします。

さらに、無料ということで、サポートも十分ではありません。
わからなかったら、自分で調べて解決してねっというスタンスなのです。

じゃぁ、有料でも、サポートが十分でレンタル料が手頃なところはあるの?

どうやって、レンタルサーバーを選べばいいの?

基本的な選び方は、マンションを探すときと同じなのです。

1.家賃 … 安くて条件の良い物件を探しますよね
2.立地 … 交通アクセスが良い場所、近くにスーパーがあったりとか
       考慮しますよね
3.広さ … 間取りは、重要です
4.設備 … 6階なのにエレベーターがない、駐輪場がない、不便です。
5.快適さ … 収納スペースや、風呂トイレは、セパレートとか、風通りは?
6.安全性 … 治安が悪いところは、だれだって問題外です。
7.楽しさ … 友人が遊びに来やすい環境っていいですね

そんな、すべての条件に当てはまるのが、ホスティングサービス LHXリンククラブです。

1.家賃 業界最上級のコストパフォーマンス
      LHXの革命価格 60GB = 1333円〜/月 !!!

2.立地 抜群のアクセスの良さ
      国内ユーザの方に安定した高速ネットワークを提供することを
      可能にし、次世代の転送速度を実現

3.広さ 大容量 60GBの大容量

4.設備 「基本」の機能と「ならでは」の機能
      転送量、マルチドメイン、サブドメイン、FTPアカウント、
      メールアカウント、ぜんぶが無制限です!

5.快適さ 問題解決力に定評のあるサポート体制
      24時間受付の緊急時の障害専用有人電話窓口があるので、
      万が一のときにもすぐにスタッフに状況を伝えることができます。

6.安全性 万全のセキュリティ
      データ送受信では、信頼のシマンテック社の
      最新セキュリティソフトとファイアウォールがウイルスの
      侵入を許しません。機能面でのセキュリティも充実しています。
      『高機能スパムフィルター』が標準装備。

7.楽しさ 自分も楽しい、訪れてくる人も楽しい
      有料雑誌以上の内容ある会員誌『ニュースレター』が
      無料で送られてきます

他とは違う、老舗のレンタルサーバーだからできるサービスがよりたくさん!
さらに、使える無料ソフトも多数用意されています。お勧めNo.1ホスティングサービスです。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。