アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

弾丸トラベラーで紹介!大流行の「アサイー」ブラジル、アメリカ、日本のサッカー選手、格闘家、モデルの間で流行!!

日本テレビ系列『弾丸トラベラー』にて、ナビゲーターの長谷川理恵さんが、
ハワイでお勧めとして紹介していたのが【アサイーボウル】です。

テレビで、見られて興味津津の方も多いのではないでしょうか?

【アサイーボウル】は、スーパーなどで簡単に手に入るものではないですものね。
私自身、この番組を見るまでは、「アサイーって何それ?」という状態でしたから…。

ということで、【アサイーボウル】をご存じない方も多いと思いますので、簡単にどんなものか紹介します。

一言でいえば、栄養満点で低カロリーな魔法の果実といったところでしょうか。
さっぱりとしたジューシーな甘さで、毎日スウィーツ感覚で食べられる美的デザートです。

「アサイー」は、ブラジル原産の果実で、ポリフェノールや植物繊維を多く含んでおり、その栄養価の高さから【アマゾンの奇跡】とも言われています。


この「アサイー」の一番人気の食べ方が、【アサイーボウル】なわけです。
「アサイー」をバナナでミキシングして、様々なフルーツとトッピングして食べるのです。ハワイのセレブを中心にその人気は火が付き、今ではハワイを訪れる観光客もこの【アサイーボウル】をお目当てにお店をさがすほど…。


ブラジル、アメリカ、日本のサッカー選手、格闘家、モデルの間で流行中の
“アサイー”の加糖パルプです。天然でポリフェノール、鉄分、アミノ酸、必須脂肪酸を含んだ話題のフルーツ、アサイーは、大注目のフルーツなのです。


実は、この【アサイーボウル】日本でも、しかも自宅で食べることができるんです。

【アサイーボウル】作りに最適なピューレがあるんです。
フルッタスペシャルというピューレを使うと、簡単にできます。

しかも、初めての人にお勧めのお試しセットもあるんです。

『アサイーボウルに最適!フルッタスペシャルお試し3セット』

送料無料の2,400円!!

ハワイで大流行!アサイーボウルはこちらから


しぼりたて!アサイーのフレッシュジュース
人気モデルの押切もえさんもお気に入り!フレッシュなアサイードリンク



【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。