アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

世界に通用する国際資格取得を

世界で通用する国際資格取得・・・そんな言葉に惹かれ興味をもってしまった。 何?どんな? ようは、U.S.エデュケーション・ネットワークという国際資格取得を目的としたリーディングスクールのHPを見つけたのだ。 国際的に認識されたグローバルなビジネス資格って? CPA(米国公認会計士) CIA(公認内部監査人) CISA(公認情報システム監査人) の3つらしい。 あまり、耳慣れない資格である。 CIAのみ、なんとなく映画かなにかで聞き覚えがある程度かな? それぞれの資格が、どんなものかというと・・・ 初心者CPA(米国公認会計士) 読んでそのまま、アメリカの公認会計士です。 外資系企業への転職をお考えの方、キャリアアップの為には大変有利な活躍の場が広がるグローバルな資格です。 初心者CIA(公認内部監査人) 内部監査とは、企業の経営目標の効率的な達成に貢献することを目的として、公正かつ独立の立場で企業の内部統制が適切に運用されているかを評価し、改善を促す業務をこなす資格です。 初心者CISA(公認情報システム監査人) 情報システムの監査および、セキュリティ、コントロールに関する高度な知識、技能及び経験を有するプロフェッショナルとして ISACA(The Information Systems Audit and Control Association, Inc. ; 情報システムコントロール協会)が認定する国際資格で、日本語では「公認情報システム監査人」と呼ばれます。 情報システム監査で最も歴史の長い資格で、監査法人への転職やキャリアアップを考えている人にとっては最適な資格だそうです。 とまぁ、賢そうな資格が取得できるらしい。 想像してみた… 履歴書に最終学歴が中卒でこれらの資格があるとしたら・・・ かなりかっこいい!! 自分が中卒というわけではないけれども、 一社会人として思うのが、新卒で入社した高学歴の社員のだらしないことこのうえないのである。といっても私が勤めている会社の人物達のことなのだけどね・・・。 お勉強できても、人間的に問題があるというか、挫折に弱いというか、 応用ができないというか・・・。 はっきりいって、中卒や高卒のアルバイトたちのほうが有能なわけですよ。 挙句の果てには、仕事ができないのに自分が出世することばかり考えているというか・・・・。 うちの会社だけなのかな? U.S.エデュケーション・ネットワークでは、「これをきけばCPA・CIA・CISAの資格・学習プログラムの重要な点がわかる」無料セミナーを毎週実施しているとのこと、 校舎は新宿本校、銀座校、大阪校で何れも駅徒歩5分以内とアクセスのよい立地ですので、仕事帰りでも気軽に立ち寄れるそうなので、興味がある方は、ホームページを覗いてみてくださいな。

アルバイト探しついでに、りんくまのモテ力チェック!

バイトでもしてみようかな…と思い、『アルバイト探しはOPPO』というアルバイト検索サイトをみつけた! 

自宅近辺のアルバイト先を探しつつ、気になるものを発見!

「モテぢから★実力テスト」診断



診断開始…


りんくまさんのモテぢからは・・・56/100点  「一般高校生級」です。


くっ・・・・若かりし時には、わたしにもモテ期があったのに


恋愛持続力 ★★★★☆
バイト持続力 ★★★★★
魔性度 ★★☆☆☆
弱点 体型維持に難あり


体系維持って・・・・
たしかに、そのような質問はあったよ、
ストレートな質問が・・・

総合評価

モテるかと言えばモテませんが、モテないと嘆くほどではありません。ほどよく「普通」のモテぢからです。多くを望まなければ、人並みの恋愛はできるでしょう。中でも注目ポイントは、人の気持ちに敏感で、相手が何を考えているか読めるタイプだということです。読めたからといって、人の痛みがわかったりするかと言えばそれは別ですが、そこは充分にオトナなりんくまさんのこと、ココロに響く恋愛戦術をとれるはずです。


あんた、さっき診断で 「一般高校生級」です。って かいてたじゃん!なのに充分大人だっていうの?

しかしながら、質問項目は、少ないわりにはしっかりと細かく診断してくれました。

○○診断ってよくありますが、ここまで細かく診断結果を出してくれるものは少ない!アルバイト探しの息抜きに診断してみましょう♪

アルバイト探しは OPPOより
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。