アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

もうすぐクリスマスです!

もうすぐ、クリスマスです。

やはり、お年頃の男女にとっては、このイベントは、欠かせません。

大好きなあの人とイブからクリスマスの日まで、一緒に過ごすために素敵な場所を探しているという方にお勧めしたいサイトです。

最近では、お洒落な雰囲気いっぱいのホテルが多くありますよね。

女性がお勧めするホテル検索サイトなので、大好きな彼氏、彼女と過ごすにとってもお勧め。

サイト自体も、イヤラシさもなく、優しい感じで高級感あり、満足できるはず!

以下検索サイト⇒ラブステ
選ぶホテル10カ条です。
是非、参考にしてみてはいかがでしょうか?


ラブステ』では、女性が100%満足できるステイが可能なラグジュアリーなホテルを厳選してご紹介することを誓います!情報を掲載しているホテルは、委員会が行ったお客様アンケートにおいて、この10箇条に基づいた評価が一定の基準以上のホテルのみとなっています。10箇条を一つひとつ見てみてください!女性がお泊りの際に重視するポイントばかりです。



1、入りやすさ
「安心して入りやすい雰囲気であるべし!」そのこころは。

アンケートのコメントで目立ったこの項目。実は委員会でも盲点でした。しかも、人目が気になるようなところに入口があるかどうかのみならず!単に路地裏であれば良いというのではなく、独特な怪しさが先立っていないかどうかが重要なもようです。

2、プライバシー
「人と会いにくい配慮があるべし!」そのこころは。

早く二人きりになりたくて、いそいそとお部屋を選んで歩き出したところ… エレベーター前でこんにちは!なんてやっぱり微妙な空気が流れます。お互いが心の中で「あーあ、」と思っているその瞬間、男性同士、軽く会釈??目と目で伝え合う、「お先にどうぞ。」トホホ。

最近のホテルは、そんな、あうんの呼吸なんて絶対に必要にならないような工夫がされているところも少なくはないんです。入口からお部屋まで、計算しつくされたルートで誰にも会わずにお部屋にたどりつく設計になっているホテルもあるとか。待ちきれなくて、廊下でキスしちゃいそう!

3、お部屋
「変なニオイ無し!」そのこころは。

染みついたタバコのニオイ、カビ臭さ…。

ニオイが気になってしまうと、快適に過ごすどころか気持ちが悪くなってしまいます!

4、お部屋
「清掃が行き届いて清潔であるべし!」そのこころは。

床に髪の毛。お風呂にも髪の毛。ベッドには!!

お互いがお互いのボディをさらけ出す場で、不衛生な環境なんてあり得ません!お部屋がキレイに整えられているのは最低条件ですね。

5、アミューズメント
「非日常性・高級感があるべし!」そのこころは。

ラブホテルデートに、テーマパークに出かけるかのようなワクワク&トキメキを!ロングステイでゲームや岩盤浴、DVD鑑賞まで堪能し尽くして、最後にはひとつになる…。

ゴージャスなお部屋なら、心地よい眠りから覚めるその時までの間、きっと日常のことなんて忘れてしまうでしょう。ラブステは、ラブホテルでのそんなショートトリップをご提案します。

6、ベッド
「ベッドまわりも可愛くあるべし!」そのこころは。

女子のあこがれ”お姫様ベッド”。一人暮らし用の狭いベッドとは全然違う、広〜いベッド。南国リゾートに来たみたいな、雰囲気のあるオシャレなベッド、等々。

自宅では絶対にかなわない、素敵なベッドで思いきり開放的になりたい!そんな欲求に答えてくれるベッドがあるかどうかも、ラブステの重要なチェックポイントです!

7、お風呂
「大き目でゆったりできるべし!」そのこころは。

ジャグジー付きやTV付き。そして夜景が見えるものなど。ラブホテルじゃなきゃ、絶対無理な豪華なお風呂なら、思い切って「一緒に入ろ☆」って言えるかも!思う存分甘えて、普段できない会話をはずませたいですね。

8、アメニティ
「手ぶらで行けるべし!」そのこころは。

ラブチャンスは逃したくない!だから、急なお誘いに応じたい時もあります。でも、いくら女性といえども、いつでもお泊りセットを持ち歩いているわけではありません。

ホテルのアメニティが充実度が予想できないと、肝心なときに可愛くいられないのはイヤだから、せっかくのお誘いも断ってしまいたくなります。帰る時だって復元できなくなるかもしれないし!

そんな、チャンスには積極的になりたい、時間のない現代女性の恋愛成就のために(?)ラブステはアメニティの充実も重視します。思い立ったら、即ラブステイ!

9、トイレ
「トイレにも清潔感があるべし!」そのこころは。

これも必須条件と言えますね。トイレがキレイじゃない店って、女性にとっては「また行きたくならない店」になりがち。ショートステイをしたり、泊ったりするホテルだったら、なおさらですね。

10、満足度
「『また行きたい』と思わせるべし!」そのこころは。

大満足な時間を過ごすことができたホテルなら、また来たいな、思うはず。多くの方が「総合的な満足度」を高く評価していたホテルに注目しました!
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。