アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

図書カードやQuoカードなどが謝礼として送られてくるアンケートモニター

懸賞サイトの中に、アンケートモニターなるものがある。
他の懸賞に比べ、アンケートモニターの場合、アンケートに答えるといった手間が発生するため、どちらかというと当たりやすいような気がする。

よって、私自身もアンケートモニターサイトは、よく活用している。

アンケートに答えるとポイントがたまり、貯まったポイントは現金や商品に換金できたりするものや、抽選で商品券などが貰えたり。

今回紹介するサイトは、メールでのアンケートに答え、その報酬として回答頂いた方に図書カードやQuoカードなどを謝礼として送られてくるサイトだ。

残念なことにアンケートに答えた全員に報酬があるというわけではない。
アンケートの内容によって、抽選で貰えるのだ。

だけど、このアンケートはもう答えたくないなといったものは、
アンケートの文末に「このようなアンケートの案内等を今後お送りしてもよろしいですか?」とあるので、ここで【いいえ】を選べば良い。

アンケートモニターの特徴としては、懸賞サイトや、ポイントサイトとことなり、四六時中メールが送られてくるという煩わしさがないことだ。

マーケティングリサーチを目的としているので、煩わしいDMなどを多数送付すると、モニターに逃げられてしまうからだ。

オープンな形にて、様々なアンケートを行っているマーケティングテクノロジーが、アンケートモニターを募集している。とりあえず、初めて見たいという初心者の方にお勧めする。

マーケティングリサーチ
「マーケティングテクノロジーのアンケートモニター」

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。