アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ブログに記事を書くだけで、報酬有り 

ブログを運営している方にとって、お勧めです。

ブログ上に記事をアップするだけで、ちょっとした報酬を貰うことができます。
俗にいうアフィリエイトというやつです。

アフィリエイトとは、あなたのサイトやブログ上に、広告バナーなどを貼り付けたりすることによって、それによる成果を報酬としていただけるというものです。


最近では、アフィリエイトにも種類や幅ができてきました。


個人で、ブログを運営している人が急激に増えてきたからです。


よくあるアフィリエイトは、商品を紹介して、紹介サイトを通じてその商品を購入した人がいれば、それによる紹介料が報酬として支払われるものです。
大手ショッピングサイトのアマゾンなどがこれにあたります。


そして、最近増えてきたのが、ブログ上で、商品やサイトの紹介をする記事をアップするだけで、報酬が貰えるというものです。


紹介するものは、美容石鹸だったり、WEBサイトだったり様々です。
紹介方法も、企業が条件をきちんと説明してくれているので、
それにそった記事をアップするだけでいいのです。


報酬も、紹介する内容によって、200円前後から8000円以上のものまで多数あります。これらのアフィリエイトを多数用意してくれている登録サイトがA8.netです。


A8.netは、登録者数が日本で一番多く、セキュリティ面でも安心できるサイトでもあります。


問題が発生した時も、必ず対応していただいております。
(問い合わせフォームもきちんと返答がきます)


だからこそ、安心してこちらも紹介ができるのです。


もちろん、よくあるアフィリエイトもあります。
さらに、ブログだってレンタルできます。

また、ゆうちょ銀行の通帳があれば報酬の振り込みも手数料30円とかなり低額です。(支払われる報酬から自動的に天引きされます。)


登録手数料や、会員手数料などは、一切発生しません。
発生するのは、報酬の振り込み手数料のみです。


だからこそ、だれもが安心して、A8.netを利用することができるのです。


あなたも、手始めにやってみませんか?

登録先⇒ A8.net




この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。