アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ホスティングサービスって

ホスティングサービスとは、簡単にいえばレンタルサーバーのことです。

最近では、街ゆくほとんどの人々が、自分のブログを持っているというのが日常です。私自身、このブログを含め、実は7個ブログを運営しております。

しかし、ブログ上では、できないことも多々あるのが現状。

もっと、自分のホームページを有効活用したい!Webショップを展開させたい!
趣味にこだわったポータルサイトを運営したい!

そうなってくると、次に必要なのがサーバーです。

ホームページを作っても、公開するところがなければどうにもなりません。
そこで、個人で運営する場合は、サーバーをレンタルするのです。

インターネット上のハードディスク的存在ってわけです。

インターネットに接続できる環境というのは、ようするにどこかのプロバイダーと契約しているはずです。たいていのプロバイダーは、1世帯につき10MB程度のサーバーを用意してくれていたりします。

10MBって、携帯電話にしようするminiSDより容量少ない…。
それが、現状です。

無料で、サーバーをレンタルしているところもありますが、そういうところは、大きな広告がトップページやポップアップで表示されたりします。

さらに、無料ということで、サポートも十分ではありません。
わからなかったら、自分で調べて解決してねっというスタンスなのです。

じゃぁ、有料でも、サポートが十分でレンタル料が手頃なところはあるの?

どうやって、レンタルサーバーを選べばいいの?

基本的な選び方は、マンションを探すときと同じなのです。

1.家賃 … 安くて条件の良い物件を探しますよね
2.立地 … 交通アクセスが良い場所、近くにスーパーがあったりとか
       考慮しますよね
3.広さ … 間取りは、重要です
4.設備 … 6階なのにエレベーターがない、駐輪場がない、不便です。
5.快適さ … 収納スペースや、風呂トイレは、セパレートとか、風通りは?
6.安全性 … 治安が悪いところは、だれだって問題外です。
7.楽しさ … 友人が遊びに来やすい環境っていいですね

そんな、すべての条件に当てはまるのが、ホスティングサービス LHXリンククラブです。

1.家賃 業界最上級のコストパフォーマンス
      LHXの革命価格 60GB = 1333円〜/月 !!!

2.立地 抜群のアクセスの良さ
      国内ユーザの方に安定した高速ネットワークを提供することを
      可能にし、次世代の転送速度を実現

3.広さ 大容量 60GBの大容量

4.設備 「基本」の機能と「ならでは」の機能
      転送量、マルチドメイン、サブドメイン、FTPアカウント、
      メールアカウント、ぜんぶが無制限です!

5.快適さ 問題解決力に定評のあるサポート体制
      24時間受付の緊急時の障害専用有人電話窓口があるので、
      万が一のときにもすぐにスタッフに状況を伝えることができます。

6.安全性 万全のセキュリティ
      データ送受信では、信頼のシマンテック社の
      最新セキュリティソフトとファイアウォールがウイルスの
      侵入を許しません。機能面でのセキュリティも充実しています。
      『高機能スパムフィルター』が標準装備。

7.楽しさ 自分も楽しい、訪れてくる人も楽しい
      有料雑誌以上の内容ある会員誌『ニュースレター』が
      無料で送られてきます

他とは違う、老舗のレンタルサーバーだからできるサービスがよりたくさん!
さらに、使える無料ソフトも多数用意されています。お勧めNo.1ホスティングサービスです。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。