アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
今日も一日「安全作業」で頑張ろう! ↓↓↓↓↓延べ作業員↓↓↓↓↓

お気に入りに追加するなら押してミテミテミ〜ィ

俺の生き様(プロフィール)

歌って踊れる現場監督
おっきな おともだち達(リンク)
FX 始める ネット証券 派遣なら@ばる 仕事探し 転職 フコイダン コンタクトレンズ 渋谷 コンタクトレンズ シェフズ米
ローン 外国為替
最新の世迷い言

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年02月10日
はめる。はめ過ぎる。
いや〜ぁ、皆さんこんばんは笑い
今日はどんな一日でしたか?私は一日中、チョコマカと動き回っていました。

でも、一日働いて家に帰り、風呂温泉に入り、湯上りのビールジョッキ最高です。
私も今の仕事に変わってからは余暇の時間が増え、当然の事ながら趣味に時間をかけられるようになりました。

えっ、私の趣味ですか?詳しくは「俺の生き様(プロフィール)」をご覧ください。

そんな趣味に生きる私の部屋には(書斎じゃないです、寝室です)やたら物が多い。実を言うとほとんど嫁のもの。(私のはPCパソコンのみ)特に多いのが「ジグソーパズル」なんです。

今日は「ジグソーパズル」の話です。

「ジグソーパズル」は今から250年ほど昔、イギリスの彫刻家のジョン・スピルズベリー(John Spilsbury)によって考案されたと言われています。

彼は彫刻家と同時に優秀な地図の製作者でもあり、有る日、地図を眺めながら、ふと「国境を切ったら面白いかも」と思い,地図を板に貼り、境界線に添って切断したところ、これが近所の子供たちに大人気になり、後にイギリスの学校の地理の教材にまでなったそうです。

「何で、それが『ジグソーパズル』なんだよ怒り」って言ってるあなた、今説明します。笑い

「ジグソーパズル」の「ジグソー」とは地図を切断したときの「糸鋸(いとのこ)Jigsaw」からきています。(パズルが『ジグザグ』しているからではないですよ。)

現代では、金型でプレスして切断しているので、大量生産が可能になったようです。

ちなみに、皆さんの中にも製作中に「ピース」を無くしてしまった経験の有る方いらっしゃいませんか?悲しい

でも安心してください、最近の「ジグソーパズル」の箱の中には葉書が入っています(入ってない場合は「官製はがき」を買ってください)ので、それに「型番」「何列目の何段目」というように記入して(メーカーにより異なります)送ると、メーカーが紛失した「ピース」を送ってきてくれます。笑い

 皆さんも一度ぐらいは挑戦したこと有るでしょう?これを機会にまた挑戦してみてはいかがでしょう。

 えっ、私ですか?
私も出来ることなら「1000ピース」程のパズルをしたいのですが、「300ピース」程度のパズルを置くスペースすら、嫁に自由にさせてもらえません。すいません


追伸びっくり アクセスアップで「世界征服」を目指すあなた。ここです。
私はあとひと息です。上のカウンターをミテミテミ〜イびっくり
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印  
無料アクセスアップ オレンジトラフィック

こんな時代だからこそ、仕事を選ぼう
転職はDODA

光でサクサクってことで笑顔特典もいっぱい付きます。




郵便ポストで「ガクト」と遭遇するかも!どぅっスカ笑顔
レンタルDVD
 押してミテミテミ〜イOK

追伸2
私とリンクして頂ける「奇特なお方」ご一報くださいOK

2009年02月09日
鋭い。鋭過ぎる。
いや〜ぁ、皆さんこんばんは月
今日は、うちの愚息の長男坊の高校受験(本命です)の日でした。

 昨夜の事、彼も緊張しているかなと思い、平素は別に親らしい事はしてませんがこの時ばかりと親からのアドバイスでもと思い「明日の準備は出来たか?怒り受験票・消しゴム・鉛筆持ったか?怒り
すると長男坊「最近は鉛筆なんか使いません。『シャーペン』です。」

生意気な長男坊です。悲しい「何が『シャーペン』だ。鉛筆にしろ、鉛筆」・・・ん「シャーペン」

今日は「シャーペン」の話です。笑い

 皆さんは「シャープペンシル」又は「シャーペン」と呼んでいると思いますが、これは主に日本と韓国でしか通用しません。

世界標準としては(主に英語圏)一般的に「メカニカルペンシル (mechanical pencil)」または「プロペリングペンシル (propelling pencil)」といます。

「じゃーなんで日本では『シャーぺン(シャープペンシル)』なんだよ」というあなた、お答えしましょう。びっくり

「シャーペン」は1822年以前にイギリス国内で発明され、1837年ごろに「Eversharp Pencil」名でアメリカ合衆国で商標申請されています。日本にも伝来し、当時は「繰出鉛筆」と呼ばれていたようです。笑い

 日本では1915年、早川金属工業が「金属製繰出鉛筆(早川式繰出鉛筆)」を発明し、商品名を「エバー・レディ・シャープ・ペンシル」に変え、米国に輸出し爆発的にヒットしたのが「シャープペンシル」です。

「だからなんで『シャープペンシル』なんだ怒り」ておっこっているアナタ、今説明します。

 感の良い方はお解かりでしょうが「早川金属工業」が現「シャープ」の前身なんです。このときの「シャープ」がそのままの社名になりました。

 今では家電、特に薄型TVで世界のトップを走る「シャープ」が日本での「シャープペンシル」の走りだなんて。さすが「目の付けどころが『シャープ』です」(実はこのフレーズが言いたいだけウインク

しかし、受験生の皆さん気を付けてください。怒り
マークシート式の試験の場合、芯の構成物質が鉛筆のものと異なるので、マークシートを読み取る機械が正常にマークを読み取れないことがあるそうです。
ですから「大学入試センター試験」ではその理由から「シャープペンシル」使用を禁止してそうです。

 えっ、私ですか。
私も「シャープペンシル」同様、「コツコツ」やる人生を送りたいと思います。
でも、強い力には「すぐに折れる」ので優しく見守ってください。すいません

追伸びっくり アクセスアップで「世界征服」を目指すあなた。ここですびっくり
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印  
無料アクセスアップ オレンジトラフィック

こんな時代だからこそ、仕事を選ぼう
転職はDODA

光でサクサクってことで笑顔特典もいっぱい付きます。




郵便ポストで「ガクト」と遭遇するかも!どぅっスカ笑顔
レンタルDVD
 押してミテミテミ〜イOK

追伸2
私とリンクして頂ける「奇特なお方」ご一報くださいOK


2009年02月08日
洗う。洗い過ぎる。
いや〜ぁ、皆さんこんにちは。笑い
今日も私の住んでる町は「快晴」太陽です。皆さんの町はいかがですか。笑い

昨日の夜は地域の飲み会ジョッキがあり、いささか飲み過ぎの状態です。落ち込み
私は胃腸が強い方ではないのに、お酒が入ると暴飲暴食気味になります。〓
いくつになっても学習能力がないダメな大人。落ち込み

ですから今日は少々お腹がゆるい。さっきトイレに入りうんちしおわり「ウォシュレット」でお尻を洗う・・・ん。「ウォシュレット」

今日は「ウォシュレット」の話です。笑い

「ウォシュレット」は「TOTO」さんの登録商標なんですが、今ではこの呼び名が定着しているのでこのまま使わせていただきます。すいません(正式には「温水洗浄便座」です)

実は、私「ウォシュレット」は日本で開発されたと思っていましたが、なんと皆さん「ウォシュレット」はアメリカで開発されていたようです。びっくり

当時は医療用注射として開発されていたのを「TOTO」さんが1964年に輸入したのが最初で、清潔好きな日本人とマッチングして独自の発展してきたようです。ラブ(最新式には音楽再生機能の付いた物もありますびっくり

今ではアジア(中国・香港・台湾・韓国・ベトナム・シンガポール・インド・ドバイ)をはじめ中東地域・アメリカ・カナダで販売されている大ヒット商品です。

皆さんも何気なく使用している物の中にも「日本発」と思っていると案外にも「外国発」があるかもしれませんよ笑い

えっ、私ですか
私はもちろん、アッ、またお腹が、うんち失礼しますすいません

追伸びっくり アクセスアップで「世界征服」を目指すあなた。ここですびっくり
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印  
無料アクセスアップ オレンジトラフィック

こんな時代だからこそ、仕事を選ぼう
転職はDODA

光でサクサクってことで笑顔特典もいっぱい付きます。




郵便ポストで「ガクト」と遭遇するかも!どぅっスカ笑顔
レンタルDVD
 押してミテミテミ〜イOK

追伸2
私とリンクして頂ける「奇特なお方」ご一報くださいOK

2009年02月07日
晴れる。晴れ過ぎる。
 いや〜ぁ、皆さんこんにちは。笑い
今日は土曜日、昨日までアタフタしてましたが休みで少しほっとしています。笑顔

それにしても私の住んでいるところは今日は非常に良い天気。太陽
「日本晴れ」、「快晴」ハートです・・・ん。

 今日は「日本晴れ」、「快晴」の話です。

 「快晴」は読んで字の如し「こころよくはれた」状態です。笑い

「快晴」の定義は空を見渡し(目視で確認出来る範囲)雲の占める割合が1割以下の状態(これも目視)ことだそうです。
しかし「お天気雨」や「雷」「霧」が発生していると「快晴」ではないそうです。また、雲の割合が2割以上8割以下の場合はただの「晴れ」です。

それでは「日本晴れ」と「快晴」の違いは何処でしょう。

実は解りません。悲しいでもそれでは話が終わるので、「日本晴れ」を辞書で調べると、「雲一つない『快晴』のこと」と乗っていました。怒り

という事はこうなります。びっくり

 「日本晴れ」>「快晴」

ですから、見渡す限り全く雲が無い状態であれば「今日は『日本晴れ』ですね〜ぇ。」

ほんのり雲がある状態では「今日は『快晴』ですね〜ぇ。」が、正しい使い方です。

しかしここでまた一つ疑問が「日本晴れ」の「日本」て何、何なの。困った
これこそ解りません。ただいま調査中。しばしお待ちを。

皆さんも今日は良い天気ですから、何処かにお出かけでもして、「快晴」の空の下で力いっぱい深呼吸いかがですか?笑顔
気持ちいいですよ。笑顔

 えっ、私ですか。
私は今から嫁から頼まれた食材の買出し、布団干し、家事全般が待ってます。すいません

追伸びっくり アクセスアップで「世界征服」を目指すあなた。ここですびっくり
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印  
無料アクセスアップ オレンジトラフィック

こんな時代だからこそ、仕事を選ぼう
転職はDODA

光でサクサクってことで笑顔特典もいっぱい付きます。




郵便ポストで「ガクト」と遭遇するかも!どぅっスカ笑顔
レンタルDVD
 押してミテミテミ〜イOK

追伸2
私とリンクして頂ける「奇特なお方」ご一報くださいOK





2009年02月05日
しんどい。しんど過ぎる。
いや〜ぁ、皆さんこんばんは。笑い
今日は仕事がきつかった。落ち込み

前も書いたことがありますが、私の業界(建設業界)これから年度末まで忙しい日々が続きます。悲しい
ほんとに「しんどい」日々が・・・ん

今日は「しんどい」の話です。っと言いたいのですがほんとに「しんどい」ので、今日はコメ頂いた方へのご挨拶だけといたします。ご容赦ください。

明日以降頑張りますすいません

追伸びっくり アクセスアップで「世界征服」を目指すあなた。ここですびっくり
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印  
無料アクセスアップ オレンジトラフィック

こんな時代だからこそ、仕事を選ぼう
転職はDODA

光でサクサクってことで笑顔特典もいっぱい付きます。




家にいてもレンタル出来ちゃう!どぅっスカ笑顔
レンタルDVD
 押してミテミテミ〜イOK

2009年02月04日
臭う。臭い過ぎる。
 いや〜ぁ、皆さんこんばんは笑い
今日はいい天気でした。太陽暖かかったし。笑い

 今朝の事。
朝起きてササクサと出勤準備して朝食ごはんを摂っていると、次男坊が起きてきて同じ様に朝食を摂る。
私は昨日母が作った太巻き(巻き寿司)を食べていた(作る時にはいつも大量に出来ているので、二日目も楽しめる)。笑顔

しかし次男坊は何やら「シャカシャカ」とやっているのでそちらをみると「納豆」をかき混ぜといた。その姿を見ただけで私はトーンダウン。落ち込み

 実は、私は食べ物に関して好き嫌いは無いのだが、この世で唯一自分から手を出さない物が「納豆」なんです。

すし屋に行っても、板さんに「嫁の『納豆巻き』を切る前に私の『カッパ巻き』を切ってくれ」怒りと頼むほど「納豆」が苦手なんです。

ということで、今日は「納豆」の話です。

 「納豆」は元々精進料理として、お寺の倉庫「納所(なっしょ)」が名前の由来だそうですが、古くは弥生時代の遺跡から「納豆」らしきものの痕跡が発見されたようですから、日本人には古くから馴染みのある食べ物っだたのでしょう。

その当時の物も現代の物も製造方法についてはさほど変わりは無いようです。豆をゆで洗った(軽くお湯で洗った)藁(わら)に乗せるか包んで置いたのでしょう。

おそらく(あくまでも私の想像です)最初に「納豆」を食した人は、こんな感じだったかも。

狩猟に行くが、獲物を仕留める事が出来ない。悲しい
      ↓
で腹ペコで帰ってくると、出発前に作っておいた「煮た豆」が藁(わら)の上にある。ラブ
      ↓
しかしながら2・3日前の作り置き、変な臭い、しかも糸を引いて腐っている様に見える。落ち込み
      ↓
腐っている物は食いたくないが、背に腹は変えられない。困った
      ↓
思い切って食っちゃえ。怒り
      ↓
すると以外にいける。ラブ
      ↓
それで口コミで広まった。笑顔

っま、こんな感じでしょうか。(「納豆」の歴史に詳しい方、違っていたら許して。)

冗談はさて置き、しかしながら一つ疑問が?

「腐った豆」なのに漢字では「おさめる(納)豆」と書き「なっとう」、かたや「腐ってない豆」なのに「豆腐」不思議です。(豆腐の話は別の機会に)

私もこれについては知りません。(探究心のある方、調べたら教えてください)

皆さんも、何の気なしに食べている物の中にも、案外壮絶な歴史があるのかも知れませんね。笑顔

 えっ、私ですか。
私の家では、冷蔵庫の中に眠っている「賞味期限」の切れた食材は、嫁から「新たな発見があるかもハート」と、優先的に私のお皿に乗ります。すいません


追伸びっくり アクセスアップで「世界征服」を目指すあなた。ここですびっくり
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印  
無料アクセスアップ オレンジトラフィック

こんな時代だからこそ、仕事を選ぼう
転職はDODA

光でサクサクってことで笑顔特典もいっぱい付きます。




家にいてもレンタル出来ちゃう!どぅっスカ笑顔
レンタルDVD
 押してミテミテミ〜イOK


2009年02月03日
褒められる。褒められ過ぎる。
 いや〜ぁ。皆さんこんばんは星
今日は2月3日「節分」、明日は2月4日で二十四節気の1つ「立春」ですね

今日は「立春」の話です。(今日の前振りは短い笑顔

今日2月3日は「節分」豆まきですが、私のブログには度々書いて(季節について)いますが、「節分」とは各季節の始まりの日(立春・立夏・立秋・立冬)の前日のことを指し、「季節を分ける」という意味を持っています。

ですから「立春」の前の日だけを「節分」というのは本来の使い方からするとおかしいのですが、江戸時代以降この「立春」(前日)を指す言葉で頻繁に使われるようになったようです。

「豆まき」についてはまた別の機会に紹介する事として、「立春」の話です。笑顔

 文字通り「立春」はその日から「立夏」の前日までが春なのです。でも、本当は寒さが一番厳しい時期ですね。雪

しかしながら、この日は農作物などの基準日に当り、「茶摘」(新茶)の歌にある「夏も近づく八十八夜」や「農業の三大厄日」に当たる「二百十日」(台風襲来の特異日)などは「立春」からカウントされています。びっくり

さらに、「立春」から「春分」の間に、その年に初めて吹く南寄り(東南東から西南西)の強風の事を「春一番(はるいちばん)」と呼んでいます。

また、旧暦に戻すと正月前後にあたりますから、一年のスタートはやはり「春」からなのでしょう。

あと少しで暖かくなる「春」を楽しみにしている方も多いでしょう。笑顔

 えっ、私ですか。
私は、嫁から「年中『春』でいいわねドキドキ小」と、いつも褒められます。すいません

追伸びっくり アクセスアップで「世界征服」を目指すあなた。ここですびっくり
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印  
無料アクセスアップ オレンジトラフィック

こんな時代だからこそ、仕事を選ぼう
転職はDODA

光でサクサクってことで笑顔特典もいっぱい付きます。




家にいてもレンタル出来ちゃう!どぅっスカ笑顔
レンタルDVD
 押してミテミテミ〜イOK

2009年02月02日
流行る。流行過ぎる。
いや〜ぁ皆さん、こんばんは月
またもや暫くアップするのをかまけてしまいました。落ち込み

 実は先週、金曜日のこと、長男坊が高校受験だったので(今回のは滑り止め、本番は来週)ささくさと家に帰り、労をねぎらってやろうと思い家に入るとつも騒ぎまわっている三男坊がいない。怒り

嫁に話を聞くとなんと「インフルエンザ-A」にかかり、両親が住む離れに隔離とのこと、落ち込み受験生がいるのでしょうがないかと思いながら三男坊の世話をしていてPCに向かうことが出来なかったので今日のアップになりました。(三男坊は手当てが早かったので、日曜夜に完全復活笑い

という事で今日は「インフルエンザ」についてです。

 そもそも「インフルエンザ」自体記述は古く、紀元前のエジプト文明時代にすでに「インフルエンザ」が流行した記述があるそうです。びっくりもちろん当時は「インフルエンザ」という名ではありませんでした。

「インフルエンザ」の名がついたのは16世紀のイタリアでの事だそうです。
語源は中世ラテン語の「influentia」( イヌフる ' エンツィア)で。意味は「(星の)影響」、「流れ込む」だそうです。
当時の人はウイルスの存在をもちろん知らないでしょうから「星の位置」などが人体に影響したのだと考えたのでしょう。笑顔

 日本でも江戸時代に長崎から(もちろん鎖国時代ですから出島から)持ち込まれた「インフルエンザウイルス」が幾度か流行したようで、幕末には「インフルエンザ」は「流行性感冒」と訳されていたようです。

いずれにしても有史以前から人類は「インフルエンザ」という目に見えない「ウイルス」の存在と戦っていたんですね。笑顔

皆さんも外から帰ると、「手洗い」「うがい」をして「ウイルス除去」を忘れずにねウインク

えっ、私ですか?
私は家に帰るといつも、嫁からのきつ〜い「洗礼」が待っております。すいません

追伸びっくり アクセスアップで「世界征服」を目指すあなた。ここですびっくり
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印  
無料アクセスアップ オレンジトラフィック

こんな時代だからこそ、仕事を選ぼう
転職はDODA

光でサクサクってことで笑顔特典もいっぱい付きます。




家にいてもレンタル出来ちゃう!どぅっスカ笑顔
レンタルDVD
 押してミテミテミ〜イOK

2009年01月28日
違う。違い過ぎる
 いや〜ぁ、皆さんご無沙汰です。笑顔
出来れば毎日アップしようとは思っているんですが、なかなか出来ない。
ん〜。自分が情けない。落ち込み

 別に「ネタ」が無くなった訳ではないんですよ。笑い
本業の「監督業」の方が年度末に向けて忙しくなってきたんです。怒り
といっても遊ぶ暇が無いわけではなく、ん〜。「矛盾」している・・・ん。「ムジュン」びっくり
今日は「『矛盾』な話」です。笑い

 「矛盾」とは一方で肯定し、同時にもう一方で否定することで辻褄(つじつま)が合わない事を指します。

由来は昔、中国(楚)のある男が道端で露店を開き「どんな盾(たて)も突き抜く矛(ほこ)」と「どんな矛(ほこ)も防ぐ盾(たて)」を同時に売っていたところ、客が「じゃあこの矛(ほこ)で盾(たて)を突いたらどうなる」とたずねたのですが、店主が答えられなかったことに由来します。

「そんな事は知ってるよだから『矛盾』は『矛(ホコ)と盾(たて)』と書くんだよ」と言っているアナタ、今日はそんな話じゃないんです。
だから今日は「『矛盾』な話」なのです。笑顔

 なぜそんな事をいうかはてな
それはある日の業者さんとの会話の中で、「現場監督(当然ここは私の本名が入ります)さんの申し出であれば『二つ返事』で引き受けます。」と言われ、ふと考えた。

「二つ返事」とは「快(こころよ)く物事を引き受けます」という事、しかし実際に「ハイハイ」と言うと「『返事』は一回、二回返事をすると人を馬鹿にしているように聞こえる。」とよく親から叱られたものです。

言葉の使い方で、一方では「快諾(かいだく)」を示し、また一方では「人を馬鹿」にする、実に「矛盾」している。

皆さんの周りにも「言っている事とやっている事」が違う人はいませんか。

えっ、私ですか。
私は「ハイ」と返事した後に「喜んで」と必ず付け加えています。もちろん心を込めて。すいません
追伸びっくり アクセスアップで「世界征服」を目指すあなた。ここですびっくり
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印  
無料アクセスアップ オレンジトラフィック

こんな時代だからこそ、仕事を選ぼう
転職はDODA

光でサクサクってことで笑顔特典もいっぱい付きます。




家にいてもレンタル出来ちゃう!どぅっスカ笑顔
レンタルDVD
 押してミテミテミ〜イOK

2009年01月22日
落ちる。落ち過ぎる。
いや〜ぁ、皆さんこんばんは月
1月も半ばを過ぎると随分と日が長くなったような気がしますね。笑顔

しかし、この時間になるとすっかり「夜の帳(とばり)」が落ちて・・・ん!
今日は「帳(とばり)」についてです。笑い

 よく昭和の歌謡曲音符や物語の件(くだり)に「『夜の帳(とばり)』が落ちて・・・」ってのがありますが、皆さんは「帳(とばり)」をご存知でしょうかはてな

 「帳(とばり)」とは、夕方から夜の闇に辺りが包まれる時に使われますが、もともと「帳」は家財道具なのです。

それは、時代劇の中によく出てきます。笑い

 腰の高さ程(物によっては身の丈より少し小さい)の二つ折の屏風(びょうぶ)のような物(骨組みだけの物もある)で、主に部屋を区切り、女性が着替えなどのとき、布や着物などをかけ外からの目隠し代わりに使用していました。笑顔

いまでいう「パーテーション」のようなものでしょうか。

 おもに、就寝前の寝巻きに着替える時に使用されたことから、昼から夜への変わる様を「帳(とばり)が落ちる」と言うようになったようです。

なかなか情緒があると言うか、艶っぽいと言うか、意味深な言葉です。

 皆さんの中にも「夜の帳が落ちる」と華やかな街乾杯に行きたくてソワソワそれる方もいるのでは?笑顔

えっ、私ですか?
私は「帳が落ちる」前に家に帰らないと、妻が家の玄関のドアにチェーンを掛けて寝てしまいます。
二度ほど野宿しました。すいません


追伸びっくり アクセスアップで「世界征服」を目指すあなた。ここですびっくり
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印  
無料アクセスアップ オレンジトラフィック

こんな時代だからこそ、仕事を選ぼう
転職はDODA

光でサクサクってことで笑顔特典もいっぱい付きます。




家にいてもレンタル出来ちゃう!どぅっスカ笑顔
レンタルDVD
 押してミテミテミ〜イOK

<< 前へ >> 次へ
電話占い ライブなら 不用品回収なら 貸事務所 オンラインゲーム 固定IP ホスティング プロバイダー 若返り  
<< 2009年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。