アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

やはりビタミンC|元気な身体


今日もすっきりとさっき起きることができた。

昨夜もサプリメントを2錠飲んで寝たからこれはビタミンCの効果がでてると思う。

(残念ながら途中何度か起きたため、ぐっすりと眠れたわけではないけど)

朝からストレッチもできたし。今日は少し眠いけ気力は充実している。

ビタミンC大切ですね。

ちなみに僕の大好きなジャガイモはこんな感じでした。

ウィキペディアより抜粋====

ジャガイモは、なお、デンプン質だけでなくビタミンCも豊富で、フランスでは
「大地のリンゴ(pomme de terre:ポム・ド・テール)」と呼ばれる。

ジャガイモのビタミンCはデンプンに保護されるため加熱による崩壊が少ないという。

一般的に市販されているビタミンCの原料はほとんどの場合、ジャガイモのデンプンである。

=====

ジャガイモやっぱし。

無性にマックのポテトを食べたくなるときってありますもんね?


僕はビタミンCの摂取を継続します。

気づいた!ビタミンCがきれていた|元気な身体

ここ2週間ばかりかなり体調が悪かった。

なぜか良く分からないが、頭がすっきりせず、身体がだるく、言うことをきかなかった。

でもようやく分かりました。

昨夜、奥さんが用意してくれたビタミンCのサプリメント(正確には、ハイチオールC+)を飲みました。


効きましたね〜♪

頭も身体もスッキリ。
しかも最近眠れなかったのにぐっすり眠れました。

久々に爽快に仕事ができました。

良かった、良かった。

来週もがんばるで〜

相互リンクしませんか?結構更新まじめです。

本当に暑くなってきましたね。

皆さん、身体は資本なのでご自愛ください。

さて、相互リンクを募集しています!

相互リンクはSEO対策上意味がないと都市伝説的に語られていますが、
そんなことはないですよ。
(WEB関連企業で営業している僕が実感していることなんでおそらくですが。
リンクファームはスパム判定を受けて評価を下げますが。。。)


なので是非お気軽♪

コメント欄に相互リンク募集メッセージを下さいませ。

叫ぼう!サッカー|元気な身体


感情をむき出しにしよう!

叫んで、笑って、涙を流そう!


そうすれば脳疲労なんてふっとびまっせ!!

日本サッカー会の歴史に残る戦い。

FIFAワールドカップ 決勝リーグ第1戦

日本×パラグアイ

頑張れ!ニッポン

アクセス増加、ツイッターほんとすごい|元気な身体


現在、奈良に関する別のブログを運用しているのですが、

そっちの更新をつぶやくとアクセスが半端なくあがります。



通常時の2〜5倍のPV数が稼げます。

うーん。すごい。

ちなみに現在のフォロワーは110人。

1000を超えたらもっとえらいことになるね。

ツイッターは早く取り入れるべきですよ。

僕は継続します。

故郷を想う、親を想う。感謝の気持ち


故郷を思うこと。

私の故郷は奈良です。

今は遷都1300年祭でとてもにぎわっています。

このにぎわいは一時的なものだと思いますが、

これをきっかけに少しでも多くの人が奈良の魅力に

気づいてくれると嬉しいです。


この日本の良さというものを考えるときまだまだ世界を知らないので

あまり実感できません。

しかし、故郷を離れて6年。

奈良の良さが前よりは知ることができました。

だからこそ未来に存在するであろう、自分の子供には、

少しでも早く親元を離れてもらって、故郷の大切さ、親の有難さを感じる人間に

育って欲しいと思います。


子供は親が思っている以上に早く成長するとか聞きますが、

自分は一体どうなのでしょうか。

成長していると感じてくれてtいると嬉しいな。

じゃりんこチエ|元気な身体


ほんま大人になったら余計に面白いマンガ。

じゃりんこチエ。

ほんま元気をもらえるわぁ。

今、夕方にアニメやってるから録画してまんねん。


ほんまおもろいなぁ。

いろんな人間模様がみえる。

笑いあり、涙あり。

関西版寅さんやな。

これは重要文化財でっせ。

みなさん、マンガとアニメをよろしゅうに。

ほなまた!!

アロママッサージ|元気な身体


奥さんは今、アロマテラピストの学校に通っている。

なので、僕は練習台。

でも1時間半もタダでやってもらえるのはありがたい。

(眠いけど)


長時間座りっぱなしで張っていた腰や背中もかなり緩和されました。


ありがとう!

継続してください。

おなかが減るとイライラする|元気な身体


おなかが減るとイライラしませんか?

私の周りにはそういう人が多いです。

イライラして人と接すると相手も不愉快になりますし、

そうなるとさらに自分に対して不愉快な言動に繋がります。

つまり良いコミュニケーションをとるための一つの方法として、

・自分の腹減り具合を知る、管理する
・相手の腹減り具合を勘ぐる、相談するときは何かを食べさせる

これが徹底できると、単純にコミュニケーションが上手くいくのではないでしょうか。


おなかの減り具合。注意してみて下さい。

僕は継続します!

部屋を掃除&軽く模様替え


狭い部屋なのですが、物が多い我が家。

夫婦ともども整理がヘタ&物モチが良いというか、物が好きというか。

そんな二人だから少し気を緩めるとぐっちゃぐちゃ。

普段は全く気にならないけども、急に気になるときがある。

それが今日。

すっきり!!!!!!!!!!!!

掃除は大切だぜ!

職場の机も片付けよう。
<< 前へ     >>次へ
←Oisixですョ ←スカルプD
  ↓30位まで落ちました。。。。↓
    にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ
      にほんブログ村
↑ポチっとお願いしますm(_ _)m↑
 
プロフィール

ダンキチ
生後4カ月まで@大阪・江坂(母は心臓病でリスク高なのに僕を産んでくれた。感謝。) 高校を出るまで@奈良。(中・高は奈良公園や奈良町を横目に通う) 大学@京都・松ヶ崎。(祖母の家に居候@西京極) 就職@東京・箱崎→東京・京橋 29歳、既婚
はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加 Googleに追加

カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
月別アーカイブ

PING送信プラス by SEO対策

<< 2010年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
https://fanblogs.jp/genkinakarada/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。