アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

風呂が一番!そして精神的にも・・・|元気な身体


腰痛にはゆっくりとお風呂につかることが

私には良いみたいです。

日中の仕事で筋肉が緊張しているところを

湯につかることで、弛緩され、腰痛が和らぎます。


あとポイントは、お風呂に自分が良い香りと思う精油や、

入浴剤をいれることによって、精神的にも自分に良いこ

とをしているということからの効果(セルフケア効果=

自己愛)もありますよ。


↓ポチっとお願いしますm(_ _)m↓
    にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ
      にほんブログ村
↑ポチっとお願いしますm(_ _)m↑
 
 

この記事へのコメント

   
←Oisixですョ ←スカルプD
  ↓30位まで落ちました。。。。↓
    にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ
      にほんブログ村
↑ポチっとお願いしますm(_ _)m↑
 
プロフィール

ダンキチ
生後4カ月まで@大阪・江坂(母は心臓病でリスク高なのに僕を産んでくれた。感謝。) 高校を出るまで@奈良。(中・高は奈良公園や奈良町を横目に通う) 大学@京都・松ヶ崎。(祖母の家に居候@西京極) 就職@東京・箱崎→東京・京橋 29歳、既婚
はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加 Googleに追加

カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
月別アーカイブ

PING送信プラス by SEO対策

<< 2010年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
https://fanblogs.jp/genkinakarada/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。