アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

最近の腹|元気な身体


最近、腹がでまくっている。

まじ!?

ってくらい。

7月に参加した先輩の結婚式用に買ったシャツが

今日きたらぴちぴちだった。

まじで悲しい。

でも急に何故。


腹式呼吸のせい?

内臓脂肪が皮下脂肪になったのか。


うーん。

今後腹筋を強化だ。

ブログ広告ならアクセストレードも!|元気な身体

皆さん、今晩は。


今日は、自信をもっておすすめできる「ブログ広告」をご紹介します。

それは、アクセストレードが展開している「アクセストレードレビュー」というサービス※です。

ブログ広告ならアクセストレードレビュー

※アクセストレードレビューとは、その広告に関する記事をあなたのブログにレビューを書くだけで数十円の報酬がもらえるサービスです。

ちなみにこの記事の報酬は200円です。
(お得じゃないですか??)
こうやって「こつこつ稼ぐこと」と「健康増進を狙うこと」ができるのでブログはとても良いですね。文章を書くことで頭の整理にもなりますしね。

ブログアフィリエイトをはじめるならこれがかなりおすすめですよ。

僕は昨日から始めてすでに400円の報酬が確定しています笑顔

稼いだお金でアミノバイタルを買おうっと。

ブログ広告ならアクセストレードレビュー

継続します走る  アクセストレードレビュー


風邪対策パート1暖かい麦茶|元気な身体

また風邪を引いてしまった。

季節の変わり目に本当に弱い自分が情け無い。

今日も麦茶を沸かした。とても良い匂い。

暖かいうちの麦茶をたくさん取って、ミネラルと暖を取ろう。


しかし、ほんと今日も寒い。

なんとかリゲインで乗り越えたけど、まだまだ油断は禁物である。

奥さんと会話|元気な身体


奥さんと会話を毎日15分すると

毎月10万円の価値がある幸せを

感じるそうです。


夫婦円満であることが家族の幸せの

ベースですね。


いつもうわべで聞いてるようでも

ちゃんと聞いてるので今後もよろしゅーに。

腹式呼吸(つづき)|元気な身体

前回の続き、


・酸素を身体全体に取り入れることができる。

私は集中すると息が浅くなります。(これは皆さんもそうなのでしょうか)

なので仕事中に、ふと気付けば息をしていないと気がままあります。

そうした時に複式呼吸を行うと頭がすっきりしてさらに集中力が増すこと

に気付きました。



・腹筋(特に横隔膜)が鍛えられる。

普段、あまり力を入れることがない腹筋。

腹式呼吸を行う際には横隔膜で肺を含ませるため腹筋を利用します。

毎晩、寝る前に腹式呼吸を行っているとだんだん腹筋がついてきて

腹式呼吸するのも楽になってきました。


色んな良い効果がありますので是非皆さんもどうぞ♪

複式呼吸|元気な身体

複式呼吸できますか?

私はできませんでした。でも今はできます。


複式呼吸の方法は色んなサイトに書いてあるので

そちらをご参照いただくとして、ここでは私が感じた効果を記載します。



・リラックスして寝ることができる。


どうやら私は呼吸が浅い傾向にあるみたいです。

通常、人は寝ているとき複式呼吸を行うそうです。

しかし、奥さん曰く、私は寝ているときものすごく呼吸が
早く浅いとのこと。

だからリラックスして寝れないんじゃないかと1ヶ月前位に
指摘されました。

なので寝る前に複式呼吸を10回行い寝るように今はしています。

最近では比較的、呼吸が深くなってきているようです。


→長くなったので次の記事に続きます。

ガーリックチャーハン|元気な身体

今夜はガーリックたっぷりのチャーハンです。

奥さんがいないので近くの中華へ。

これまた太るけど、水餃子と一緒に。

この店、めっちゃ小汚いけど、人力車の事務所近所もあってか

芸能人のサインがたくさん貼ってある。

その中の一つには浜崎あゆみのサイン&写真も。
北陽のあぶちゃんと伊藤も一緒にうつってるやつね。

御存じの方も多いと思います。この迷店(ほんっとに汚いんですよ)

さ、みんなでいってみよう!

明日はガーリックが効いて元気いっぱいになればいいな。

俺のロールケーキ|元気な身体

最近、ファミマの「俺のロールケーキ」にはまっている。

週に3日は食べている。

ほんとは6日食べたいけど、我慢している。

うーん、良くない。

もう少し小ぶりなものが出ると良いのに。

一口サイズ。

一口でやめりゃーいんだろうけど、やめられないのよ。
これがまた。

だからお願い。

一口サイズを出してください。

やっぱ、3口サイズを。

奥さんの親友の結婚式|元気な身体

明日は、奥さんの親友(高校来)の結婚式です。

奥さんは普段あまり体調が良くないのですが、

明日に調整してきただけあって(&テンションが高いのか)

元気です。


良かった、良かった。



その親友は僕も友達なので(なんだかんだでもう3年か)嬉しい限りです。

でも呼ばれておりませんが。。。

でもま、遠くこの場所から御二人の幸せを祈っております。

アーメン。

麦茶〜元気な身体

昨夜、麦茶をたきました。

(昨日、書きましたっけ?でも書きたいので書きます)


やっぱ麦茶うまいっすよ。

今夜もたきますけど。


やっぱ美味い!

ってことは、身体が求めているんやろね。


ミネラルたっぷり麦茶。

む〜ぎ〜ちゃ〜。

ほんまうまいで。


皆さんにおすすめです。

しかも安いし。

麦、2キロ 800円。

これで100リットル位いけんじゃないでしょうか。

ペットボトルで買うと

150円×200=30000円

これは、安い。

安くて美味い。

最高!

テンションあげすぎましたが、、、、ほんまです。




<< 前へ     >>次へ
←Oisixですョ ←スカルプD
  ↓30位まで落ちました。。。。↓
    にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ
      にほんブログ村
↑ポチっとお願いしますm(_ _)m↑
 
プロフィール

ダンキチ
生後4カ月まで@大阪・江坂(母は心臓病でリスク高なのに僕を産んでくれた。感謝。) 高校を出るまで@奈良。(中・高は奈良公園や奈良町を横目に通う) 大学@京都・松ヶ崎。(祖母の家に居候@西京極) 就職@東京・箱崎→東京・京橋 29歳、既婚
はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加 Googleに追加

カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
月別アーカイブ

PING送信プラス by SEO対策

<< 2010年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
https://fanblogs.jp/genkinakarada/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。