アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月14日

12歳のデビュー曲「ウソツキ鴎」

ウソツキ鴎.jpg小林幸子の1964年(12歳)のデビュー曲「ウソツキ鴎(かもめ)」。
小林幸子は被差別部落の出身だったが、古賀政男が小林の両親を説得して、幼い彼女を育てた。ええ話や。ハート️ 新潟出身らしい。しかし今や彼女も実業家である。

下の提携広告は、お金持ちしか参加できないアンケートで、すまん!




薬壜とワウワウ


main.png僕の昨日の動画です。エレキギターをGチューニングにして、薬壜のボトルネックとワウワウのエフェクターを使ってます。
テーブルの上の小さな羊の聖画の油絵も僕の作品です。誰か買いませんか?
 Medicine Bottle and Wah-Wah




気品、知性、そしてワイルド…



明日に向かって撃て.jpg映画ファンで、好きな女優がマリリン・モンローだと言う人は、相当渋い年輩に多い。
僕の世代と言っても60代は、キャンディス・バーゲンとか、シャーロット・ランブリンだった。
恍惚なシーンも、インテリジェンスな役も、アクション場面も熟(こな)す美人。今の時代だったら、投資やビットコインをやってるんだろうか? 主婦であり、投資家なんだろうか。女は強(こわ)い。




<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
プロフィール
光平さんの画像
光平
音楽と絵画の怠け者。クリスチャンです。
プロフィール