アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月17日

ビー・バップ・ア・ルーラ

一人多重録音で「ビー・バップ・ア・ルーラ」、ジーン・ヴィンセントの曲です。
これはクリック無しで、SXのラップ・スティール・ギター(ベンダー付き)と、歌を同時に先に録って、それに各楽器を重ねてます。ウクレレも弾いてます(笑)。右端の油絵は去年の5月に描いた、新月灯花の、みっちゃんの肖像画です。She is my baby なら良いけど(笑)。

発芽実験.jpg今日は、じゃがいも、玉ねぎ、にんにくの発芽実験をしてました。2〜3日で芽と根が出ると思います。

僕は断食してから5日目で、16時間断食なので、1日に一食は食べてます。腸の中を掃除してるみたいな感じで、高血圧は2日目に治り、耳鳴りも治り、目が霞むことも無くなり、すこぶる調子良しです。

それで16時間断食してる間に、食べ物の株を増やそうとしてる訳です。





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12555264
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
プロフィール
光平さんの画像
光平
音楽と絵画の怠け者。クリスチャンです。
プロフィール