アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月02日

卒園パーティーでも気軽に利用できるお寿司屋さん




(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ 今日は3月2日、あ〜っという間に春ですね〜
3月と言えば、卒園・卒業のシーズン! 
我が家の兄さんも、来週火曜日でいよいよ中学卒業になります・・・
卒業しきって意外と天気が悪かったりするんだけど、今年はどうかなぁ〜
取り合えず、雨予報がなんとか曇りで持ちこたえそうな・・・(;´・ω・)晴れると良いなぁ〜

さて、兄さんの卒業は、高校受験の前とあって、たいして盛り上がる事もないのですがぁ
我が家はお嬢も保育園卒業になります・・・(;´・ω・) 
う〜ん・・・何と言っても私は3回目ですし、兄さんの受験も控えてるので
「あぁ・・・とうとうこの保育園ともおさらばじゃなぁ〜」ってぐらいですが・・・
初めてのお子さんの卒園を迎える方や、小学校で離ればなれのなるのが名残惜しい方もいるんです。
(。´・ω・)ん? 本当はお酒飲んでどんちゃん騒ぎしたいだけか(笑)



卒園パーティーを企画しました〜〜〜私・・・これ3回目

という事で、下のお子さんを連れてくる人もいるので座敷!30人程度入れてのんびりできる
そんなお店の紹介ですそして何と言っても今回の目玉は「お寿司」を食べれるお店であります〜〜〜(≧▽≦)

 鮨処たつみ 

DSC_4993.JPGDSC_4994.JPG


すみません・・・実は昨日、予約がてらばーちゃんを連れて、寿司ランチを食べてきたのに・・・
旨い(⌒∇⌒)旨い(⌒∇⌒) 言っても・・・写真撮らずに食べてしまいました(;^_^A
なので、チラシをもらってきて撮影です・・・ちょっと見にくいですね〜

DSC_4990.JPG

DSC_4992.JPG

DSC_4991.JPG



今回予約したのは、大人は3000円のミニ会席と、子供は1620円のお祝い弁当です(税込み)
予算の相談には乗ってくれるし、座敷・テーブル席・カウンター席があり、
カウンターでは大将が希望に応じて、お好みのネタを握ってくれます

ちびっ子が多く集まると、ちょっと嫌がられるお店もあるんだよね・・・
某和食チェーン店では、店が良くてもお客さんが怒って
早々に切り上げて帰ったことがあります(-_-;)

今回30人程、もう少し増えそうかなぁ〜なので、貸し切り状態になるそうです。
やったぁあああ〜〜〜〜

ここ、お昼は20食限定で、1100円のお得なランチもあるんあですよ
結構お昼にお客さんが入ってるのは、このランチのせいだったのねぇ〜
ちなみに、土日もこのランチは食べれるそうです

とは言え・・・こんな所までわざわざ来る人はいないでしょう!
しかも名古屋在住の方になると思うのですが・・・(;´・ω・)
もし来るとしたら・・・
「大高緑地公園に遊びに行く〜」とかぁ〜「大高イオンに買い物に行く〜」とかぁ〜
「桶狭間の戦いの跡地に観光に行く〜」とかぁ〜ここ来ても何もないですよ(笑)
「有松絞と、旧東海道の街並み散策に行く〜」とかがあれば・・・
どこも近いのでおススメできるお店ですよぉ〜
あ!ちなみに5月は「古戦場祭り」があるよ!ゆるキャラがむっちゃんこ来るんだよ!
そして・・・ゆるキャラたちの休憩所になっている喫茶店で、お昼を食べてたら・・・
休憩しに来たゆるキャラたちが、足元気にしながらゾロゾロと

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーンみーさんの車に「かつなりくん」の頭がぶつかる
ぎょぇ〜〜〜〜と思ったけど、まぁ大したこともなかろうと見守ると・・・
喫茶店の入り口に頭が通らんし・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン(笑)
かつなりくん!足元よりも頭を気にしろよ!!余談です

お祝い事からお友達同士のお食事会まで・・・気軽に手頃に美味しいお寿司が食べれるお店ですよ〜

鮨処たつみ
ジャンル:寿司屋
アクセス:名鉄名古屋本線有松駅出口2 徒歩16分
住所:〒458-0903 愛知県名古屋市緑区有松愛宕1405(地図
周辺のお店のネット予約:
なるみ家 平手店のコース一覧
カフェレスト モカのコース一覧
庄九郎のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 緑区×寿司
情報掲載日:2018年3月1日
















にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

プロフィール
このままでいて欲しい・・・さんの画像
このままでいて欲しい・・・
プロフィール
ファン
最新コメント
最新トラックバック
検索
タグクラウド
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
乾燥・シミ・シワ対策
リバテープ製薬
ぴかぴか(新しい)『スイゼンジノリ』【咲水】ジェル DSC_1633.JPG ぴかぴか(新しい)『プラセラ原液』【リマーユ】 DSC_0631.JPG
アンプルール
ぴかぴか(新しい)【ラグジュアリーホワイト】 DSC_1429.JPG
エレクトーレ
ぴかぴか(新しい)【ミネラルオーレ】 DSC_0310.JPG
ヤングビーナス
ぴかぴか(新しい)【ofclayオブグレイ】 DSC_1690.jpg
ETERNO
ぴかぴか(新しい)【薬用柿渋石鹸】 DSC_1995.JPG
ペネロピムーン
ぴかぴか(新しい)【ジュノア】 DSC_2812.JPG
四季彩
ぴかぴか(新しい)【ゴマージュ】 DSC_3013.JPG
ホワイトヴェール
ぴかぴか(新しい)【白雪洗顔】 DSC_3205.JPG>
ヘアケア
エスコス
ぴかぴか(新しい)【オレンジシャンプー】 DSC_2547.JPG
美容・健康
ケフラン
ぴかぴか(新しい)【オリジナルケフィア】 DSC_2089.JPG
メンエキッズ
ぴかぴか(新しい)【メンエキッズゼリー】 DSC_1047.JPG
アコール
ぴかぴか(新しい)【AECスッキリウォーター】 DSC_3000.JPG
エバーライフ
ぴかぴか(新しい)【飲みごたえ野菜青汁】 DSC_2097.JPG
美容と健康
ぴかぴか(新しい)【丈夫な身体作りお試しまとめレビュー記事】 DSC_3730.JPG
青汁
ぴかぴか(新しい)【青汁お試しまとめレビュー記事】 DSC_3772.JPG
スイーツ
ぴかぴか(新しい)【お取り寄せスイーツお試しまとめレビュー記事】 DSC_2461.JPG
日用品
キューピー
ぴかぴか(新しい)【K Blanche(ケイブランシュ)】 DSC_3908.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【洗濯用フィトンα】 DSC_3259.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【ムシさんバイバイ防虫スプレー】 DSC_3144.JPG かわいい日本ワイン『マスカットベリーAロゼ』 DSC_1814.JPG
かわいい日本ワイン『甲州』DSC_2080.JPG
かわいいクラフトセレクトDSC_1803.JPG
【サントリー酒類】成果計上用
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。