アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月21日

フルーツの味が引き立つ「フルーツ青汁」=自己流アレンジあり=

こんにちわ〜
この暑さの中飲み物の消費が半端ないみーさんちです
ただねぇ・・・何飲んでも身体が潤わない・・・
この乾きをどうしたものか・・・って、最近「青汁」が以外にも身体の乾きに効く〜って気がついたんだよね!
そんな中、再びa8.netさんから商品提供して頂いたのがこちら!

すごく美味しいフルーツ青汁GOKURICH』

DSC_3314.JPG


◆ここに注目!◆
■新時代のダイエット
青汁×プロテイン(BCAA)で、基礎代謝アップのサポートをします。
また、ダイエット中に不足しがちなビタミン・ミネラルは安心の天然成分を配合。
さらに、美容成分も豊富に配合しているので、ダイエット中の肌トラブルでお悩みの方へもオススメです。

■初回780円!定期縛りなし
毎月先着300名限定の、初回780円コース(90%OFF)からスタートできます。
気に入っていただけたら、そのまま2回目以降も3,980円で続けられます。
万が一合わなかったとしても、継続回数の縛りがないので気軽に始められるのが嬉しいポイント。





DSC_3327.JPGDSC_3328.JPG


この『GOKURICH』ですが、数ある青汁と違っているのは「プロテインが入ってる
私実は・・・プロテインは苦手なんですよねぇ〜
う〜ん・・・(´-ω-`) の・・飲めるかなぁ・・・
あ!青汁は今までも幾つか試してて、どこの青汁もそれぞれ特徴があり、美味しく飲ませて頂きました

DSC_3330.JPG


粉末の状態は・・・どこも同じ様なものです・・・当たり前ですが

DSC_3333.JPG


気温が高く暑いので水で溶かしてみました。
溶け方上々水でもダマにならずサッと溶けてくれました〜
色は・・・今まで試した青汁よりも随分薄いですね〜水の量とか氷のせいとかではないと思いますが・・・

DSC_3335.JPG



content05_img01.png

content05_img03.png


青汁以外の成分が多いのも色に影響してるのかも・・・
中でも「プロテイン」と「サイリムハスク」は痩せやすい身体作りをサポートしてくれる
『GOKURICH』独自の配合です。正直この組み合わせ(葉っぱ+プロテイン)は想像してなかったです。

DSC_3338.JPG
DSC_3340.JPG



う〜ん、美味しいかもぉおおおなんだろね?今までフルーツ青汁を試したことが無かったんだけど、葉っぱ臭ゼロです
多少葉っぱ臭があった方が五臓六腑に染み渡る??なんて思ったりしてたけどぉ〜

フルーツの味した方が青汁はもっと美味しく飲める
そう胃に教え込まれた感がありますよ!!これは

あ!ちなみに白ごまみたいなヤツですが、ホワイトチアシードです!

DSC_3351.JPGDSC_3352.JPG


DSC_3353.JPGDSC_3355.JPG


DSC_3356.JPGDSC_3357.JPG

さて、このフルーツ青汁ですが、フルーツの味がとっても美味しいのでどんなアレンジが出来るのかな〜
と考えた所・・・和食と中華はちょっと違うんじゃないかな??なんて〜
手っ取り早く試せる「コンビニ冷製パスタ」にほんのりフルーツ風味をプラス

DSC_3345.JPG


(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)悪くないですよ〜
そもそも青臭さが皆無でフルーツの味がほとんどだし、パスタのアクセント程度のフルーツ風味は逆に食欲が増しました〜(食欲増したらダイエットにならないか

DSC_3346.JPG

DSC_3348.JPG


でね、でね!!私がむっちゃんこ美味しかったのが
「ケロッグ+ちょっぴり砂糖+フルーツ青汁+牛乳」
イメージは「抹茶ミルク」だったのに、フルーツの味がするミルク
それもよくあるフルーツ牛乳じゃなくて、もっとサッパリしてるのにフルーツ牛乳なの〜
砂糖はどうでも良いと思うんだけど、あすの朝ごはんも私、これでいきます







にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
プロフィール
このままでいて欲しい・・・さんの画像
このままでいて欲しい・・・
プロフィール
ファン
最新コメント
最新トラックバック
検索
タグクラウド
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
乾燥・シミ・シワ対策
リバテープ製薬
ぴかぴか(新しい)『スイゼンジノリ』【咲水】ジェル DSC_1633.JPG ぴかぴか(新しい)『プラセラ原液』【リマーユ】 DSC_0631.JPG
アンプルール
ぴかぴか(新しい)【ラグジュアリーホワイト】 DSC_1429.JPG
エレクトーレ
ぴかぴか(新しい)【ミネラルオーレ】 DSC_0310.JPG
ヤングビーナス
ぴかぴか(新しい)【ofclayオブグレイ】 DSC_1690.jpg
ETERNO
ぴかぴか(新しい)【薬用柿渋石鹸】 DSC_1995.JPG
ペネロピムーン
ぴかぴか(新しい)【ジュノア】 DSC_2812.JPG
四季彩
ぴかぴか(新しい)【ゴマージュ】 DSC_3013.JPG
ホワイトヴェール
ぴかぴか(新しい)【白雪洗顔】 DSC_3205.JPG>
ヘアケア
エスコス
ぴかぴか(新しい)【オレンジシャンプー】 DSC_2547.JPG
美容・健康
ケフラン
ぴかぴか(新しい)【オリジナルケフィア】 DSC_2089.JPG
メンエキッズ
ぴかぴか(新しい)【メンエキッズゼリー】 DSC_1047.JPG
アコール
ぴかぴか(新しい)【AECスッキリウォーター】 DSC_3000.JPG
エバーライフ
ぴかぴか(新しい)【飲みごたえ野菜青汁】 DSC_2097.JPG
美容と健康
ぴかぴか(新しい)【丈夫な身体作りお試しまとめレビュー記事】 DSC_3730.JPG
青汁
ぴかぴか(新しい)【青汁お試しまとめレビュー記事】 DSC_3772.JPG
スイーツ
ぴかぴか(新しい)【お取り寄せスイーツお試しまとめレビュー記事】 DSC_2461.JPG
日用品
キューピー
ぴかぴか(新しい)【K Blanche(ケイブランシュ)】 DSC_3908.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【洗濯用フィトンα】 DSC_3259.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【ムシさんバイバイ防虫スプレー】 DSC_3144.JPG かわいい日本ワイン『マスカットベリーAロゼ』 DSC_1814.JPG
かわいい日本ワイン『甲州』DSC_2080.JPG
かわいいクラフトセレクトDSC_1803.JPG
【サントリー酒類】成果計上用
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。