アフィリエイト広告を利用しています
UA-71073147-3
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
弥太郎くんさんの画像
弥太郎くん
アラフィフから「一国一城の主」になる! そのためには起業するするしかない。でも起業して成功出来るか?失敗したら?などと考えますが最小限の失敗は覚悟して最大限の成功を夢見てます。
プロフィール
検索
リンク集
にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(サービス業)へ
にほんブログ村
起業・独立 ブログランキングへ
ファン
タグクラウド
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月18日

iPhone修理以外で併用可能な副業は?!


思うような売上が無い時はいつも何かないか?

模索しています…

同じテナントにある時計屋さんは結構、電池交換だけで来客があります。

¥1,260〜/件で多い日には16人ほど来るとの事です。

交換時間も約10分〜15分ですから概算で¥20,000/日はある計算です。

そうすると月商は約¥600,000です。

う〜ん…なかなかオイシイかも?と考えています。

さすがに自店では出来ませんが修理業に携わるならやっても良いかもしれませんよ。

電池交換だけでは資格は必要ないと思いますが

一応、時計修理技能士と言う国家資格はあります。


↓今までの自分の考えですが↓

・安い時計はいっぱい売ってます。
 だから電池交換するなら新しい時計を購入する。
・高級時計なら街の修理屋さんではなく購入先や
 メーカーに送って修理や電池交換する。


しかし、その考えが覆されました。

老若男女問わずちょろちょろ来店してるんです。

たかが¥1,260〜でも利益率も高く件数をこなせば

良い売上になります。

分解調整等もやっている様子ですが

90%以上は電池交換だけです。

ちょっとした情報としてブログ更新です。








×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。