アフィリエイト広告を利用しています

現在ははてなブログで投稿しています!

広告

posted by fanblog

2018年12月26日

やばい更新してない…【なので更新宣言告知!】

お久しぶりです。

更新出来ていない事にかなり

焦っているピノまっちゃです。


ーーーここからは字面に固着せず、
   気持ちをつらつらと書き綴りますーーー


いや、ホントにどうしよう、って気持ちです。


罪悪感…と言うんでしょうかね。

急に来ました。


いやー、前から

(You Tube更新しなきゃな…)

とは思ってたんです本当です!


しかしですね、なんと!


ブログの事は欠片も頭に無かったです!



なので、 はっと気付いたときに

血の気が引きました。


そんなこんながありまして、急遽、

気持ちを書き綴るだけの

意味わからん記事

 &

更新宣言告知

というわけですよ!


いやまぁ、忘れるな! って話ですが…。




なので、明日……いやこの時間だと今日!

You Tube更新します!


詳しくは、Twitterで!

時間も指定で更新告知してやりますとも!

Twitterで!

呟きますよ、ボソッと!


ツイート自体は昼辺りにします!




では、楽しみにしていて下さい!


本当に音沙汰なくてすみません! m(_ _)m




ーー以上、深夜テンションでお送りしましたーー
投稿コメント
* 気軽にコメントくださいー *

※ ブログに表示されるのは、主の承認が必要なので時間がかかります!
  コメントに気づかない場合もありますので、返信が遅れる場合も...

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8418311
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ピノまっちゃさんの画像
ピノまっちゃ
どうも、ピノまっちゃ(PinoMatcha)です!
ゲーム制作をちょこまか頑張ってる大学生で、プログラミングも独学です。
ですので実力は全然ですが、最善を尽くして頑張っております!

名前の由来はピノの抹茶味が好きだからじゃなくて、ピノと抹茶が好きだからです!


更新 : 不定期!
プロフィール
新着記事
最新のコメント
更新事項
2018/8/2 定期更新への変更の報告に追記しました。

2018/5/10 「続きを読む」機能の使い方がやっと分かりました。

2017/9/14 プレイヤーを動かす:関数の解説の一部を書き直しました。

2017/8/1 【unity5】カメラ移動・回転させる方法に多数の画像を追加しました。
カテゴリーアーカイブ
YouTubeチャンネル
Fantiaリンク
よければ応援お願いします!

Pixivアカウント
現在、調整中です…
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。