アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
リセット by 最高級ロレックスコピー代引き激安通販優良店 (01/28)
久々です! by スーパーコピー時計 (01/27)
久々です! by ロレックス スーパーコピー (01/27)
久々です! by スーパーコピー時計 (01/27)
久々です! by 007kopi.comスーパーコピー時計 (01/27)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月02日

20日

IMG_1549.JPG

今日で記念すべし、20日の達成になります。

ここまでくると、おなにーをするという概念が薄まってきます。

この行為は、本当に有害しかない。

マイナスなこと。

行動力なくなるし、すべてがどうでもよくなる。

行動せず、家でダラダラ、時間を過ごす行為も
同じだなと最近感じます、。

最近は、まじで堕落してたんで、わかります。

堕落してると、体力もなくなるし

本当に良くない。

ここまで、体力が落ちたのかという感じ、

なんの縛りもなく、自分をコントロールするのは、本当に難しい。

自由なのは、良いが

その時間を有意義に使うも、使わないも俺次第

やばいな。

おな禁して、行動力をつけ

この今生きている、時代を謳歌したいですね。

最近、時間を無駄に使い過ぎた。

https://m.youtube.com/watch?v=fLexgOxsZu0


YouTubeとか、ネットサーフィンやりすぎたな

よくリセットしなかったなー

以前、これらが原因で

30日以上のおな禁をリセットしてしまったので

みなさん、気をつけてください!

ネット禁と、おな禁の組み合わせは、最高かも!

でも、エネルギーは、どこかに使わないと

心身ともにおかしくなるので

勉強、仕事、恋愛にそのエネルギーを持っていくことをかなりお勧めします。

これができないと、おな禁の意味がないです。

まー、最近の自分は、これができてないんですがね、

みなさんは
私のようにならないでくださいー!

https://m.youtube.com/watch?v=-oM6wDxaXI0

おすすめの動画です!
posted by kさん at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | おな禁

2017年06月01日

19、禁酒30

IMG_1549.JPG


えろ禁は、完璧にはできていませんね。

YouTubeとか、ちょっとグレーですね。

インターネット依存症になっている?っていう感じですね。

ものすごく怠惰な生活を送っているっていう感じです。

インターネット禁止したいですね。

無駄な。


まじで堕落している。

あー、やばいなという感じ。

おな禁のえねるぎーを上手く使えてないという感じです。

家ではなく、外で勉強しよう。

家だと堕落する。
posted by kさん at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | おな禁

2017年05月27日

14日目

IMG_4085.JPG

二週間経つと、良い思考になってきたなーと感じます!

常に前向きな感じです!

やってやるぞ!という気持ちになります!


真実がわかるという感じですね!

禁酒効果もあってなのでしょうか!

30日を目指します!
posted by kさん at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おな禁

2017年05月20日

7日

IMG_4085.JPG

ついに一週間達成です!

まだまだこれからです。

えろ禁して頑張っていきたいです。

ここでおな禁効果をひとつ述べます。

行動力

これがまずあります。

フットワークは、本当に軽くなります。

いつなんどき、なにかに誘われても

常に行動できます。

これがもし、おなにーした後に誘われたら

行きたくないですよね。

何事もその行為の後は、本当に全てがどうでもよくなる。

これは本当に悪循環ですよね。


常に先へ、先へを考えることができますね。

おな禁中は、自分を律することは大切なんだな。



posted by kさん at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | おな禁

2017年04月30日

40日

IMG_4087.JPG


60日も目前ですね!

このままの調子で突っ走りたいです。

ランニングは、最近できていないので、今週はやりたいですね!

性欲は、まじであふれているね!

こういう時は、女の子とご飯行くのもありだろう。

おな禁のしすぎで、久々におかしくなっていますね!

俺は女の子が果たして好きなのか状態ですね。

女の子と最近、交流がなさ過ぎてです。



以前は、女の子が周りに多くいたので、こういうことは、皆無でした。

常に、女の子とインタラクションがあったのです。

だから、おな禁効果を肌で感じることできました。

効果は、エネルギーに溢れてるんです。

疲れ知らずで、やる気に満ち溢れてるんです。

だから、プレゼンなどの共同作業で力を発揮することができるんです。

でも、今は日々交流がない。

そして、えろ禁をしている。

えろ禁してるというか

最近はもう自動化ですね。

えろいワードを調べるということは、まずありません。


ここで、女の子とご飯行くことでおな禁の効果が倍増する気がします。

適当に誘ってみようかな。

手当たり次第。

この性欲を英語学習に昇華することが目的。

そして、人生を楽しくするために。


幸せになるためには、女の子の存在は大きいと思うしね。


さあ、どうしようか。

行動あるのみだ。

誰が良いんだろうという、悩み中ですね。

静かに飲みたいですね。
posted by kさん at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | おな禁

2017年04月23日

32

image.jpg


30日を越したが、ここから本番だ。

今までの傾向でいくと、30日を越したあたりがリセット率が高い。


えろ禁を徹底し、運動をする必要がある。

リセットをしないためには。

今日、夢精がありましたね。

気がつかないうちに。


えろい夢を見たことも忘れていました。


30日あたりで夢精が起こるんですね。


健康はすこぶるいいです。

精神も安定している感じで


まじでいい感じです。


睡眠の質もかなり向上しましたね。


それほど、おなにーというものは体に悪いんですね。

タバコとか似ていますね。


そのあとすぐは、気分がいいけど、時間が経つと禁断症状と体力が落ちる。

つまり、弱くなる。



posted by kさん at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | おな禁

2017年04月21日

祝 30日 覚醒

IMG_4085.JPG


やっと30日突破しました!

体調がすげー良いし!

エネルギーに満ち溢れてますね!

効果としては、勉強に集中できる!

エネルギーが有り余ってるので、昇華が可能になるのではないだろうか。

まじで気分最高です!(^^)

how toとしては


えろ禁は、マストですね!


家から出ることは、should です!

運動も必要ですね!


これがスーパーサイヤ人効果かという感じです!


やる気に満ち溢れすぎです!

元気な人はモテるに決まってますよね!

不健康な人よりも!

生物学的に健康な子孫を残すことが必要なので

だからモテる!

これだから、おな禁止はやめられない!


この状態を続けるには

これがオススメ

マカ 500mg(海外直送品)

新品価格
¥1,118から
(2017/4/21 09:08時点)





これを服用するとエネルギーに満ち溢れますね!

さらに!

posted by kさん at 09:10| Comment(0) | TrackBack(0) | おな禁

2017年04月14日

23

IMG_4085.JPG

やっとここまで来ました。

気力が違いますね。

前向きになります。

骨抜きになっていないです。

勉強に集中できます。

posted by kさん at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) | おな禁

2017年03月23日

Day1

image.jpg


まじで最悪な気分です!脳も働かないし、、

堕落する原因だよ。おなにーというものは

二日連続でリセットはひどくなるよ。しかも、1日目は、二回もリセットするし

精子が枯れて、自分のエネルギーもなくなり、元気がなくなります。

去勢された犬のようにおとなしくなります。

自分の頭で物事考えられなくなります。

これは、頭いい人にお金を搾取されていても、分からなくなりますよ。

だから、依存ビジネスは怖い。

依存症ビジネス――「廃人」製造社会の真実

新品価格
¥1,836から
(2017/3/23 15:44時点)




この本、気になってます!


おなにーは、人を骨抜きにしまね!

今日、目覚めが本当に悪かったな。


負のスパイラルに陥りますよ。おなにーは。


性欲をコントロールしないとこの先やっていけないよ。

ハニートラップにひかかってしまうよ。

いっときの気持ち良さのために全てを失いたくないから

俺は、禁欲するよ。

もう春休みもあと、七日間しかない!

この春休みは有意義に使えなかったな! 今の所。。。。


旅がしたいね! 夏休みは、色んなところ行ったから!

すげー、充実したし


人の優しさ触れられて、本当に良かったよ!


家に引き込もっていては、ダメですよブーイングNG‍♂️




posted by kさん at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | おな禁

2017年03月19日

8日目

image.jpg


一週間は一つの節目だと思います。

このまま、おな禁を継続していきたいです。

えろ禁が必須になってきます。

8日目の効果としては、やっとエネルギーが溜まってきたなという感じ。

このエネルギーを勉学に昇華すれば、成功は間違いなしですね。

学校の成績も上がると思います。

なぜなら、おな禁状態で学校生活は過ごしています。

その結果、大して頑張ってもいないのに成績が格段にアップしております。

あー、自分頑張ったなという感じはなく

これでこの成績かよっていう感じです。

何か申し訳ない気分になりますね。


まー、おな禁の効果で集中して授業を受けられた結果なんでしょうかね。

まー、おな禁は最高ですね。

もっと早くやればよかったという感じです。

でも、一年間のおな禁は達成したことがないので

達成したいですね。

まー、おな禁は昇華しなければ意味がないらしいが

ソースは、思考は現実化するです。

40代、50代になって、多くの人は性エネルギーをコントロールすることができるようになると書いてあります。

それを若いうちから、コントロールし、昇華できる人間は新しいことを生み出すことができると書いてあったな。

創造力は、本当に大切なことだよな。

今までないものを、産み出すことができれば

すげーことですよ。

おな禁はブースター的な存在です。

何か行動しなければ意味がない。



posted by kさん at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | おな禁
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。