アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
リセット by 最高級ロレックスコピー代引き激安通販優良店 (01/28)
久々です! by スーパーコピー時計 (01/27)
久々です! by ロレックス スーパーコピー (01/27)
久々です! by スーパーコピー時計 (01/27)
久々です! by 007kopi.comスーパーコピー時計 (01/27)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月28日

おな禁14日目

image.jpg

どうも、ついに14日目突破しました!夢精はカウントしてませんが。もう生欲がやばすぎます。抑えるのがやっとです。さっきも、やるかやらないか迷っていたところでした。やらないほうがメリットがいっぱいあるし、短期的快楽、一瞬気持ちいいよりも、長期的快楽を求めます。例えば、彼女作ったり、女の子と遊んだりというものを選びます。

最近、バイトを始めました。お世辞だと思うのですが、私のことでかっこいい子が入ってきたと噂になっているらしいのです。ま、お世辞でも嬉しいですね。笑


バイトの子とやるという選択肢もあるのかなって思います。笑

昨日は、友達とご飯行きました。その子は結構なやり手でその子といたら、エッチをすることが普通になりそうだなと感じた笑。女の子、誘って遊ぶことがね。やっぱ、周りの付き合う人で自分は形成されると本当に思いました。

俺は人気者になるのが夢なんだ。みんなから慕われたいし、認めてもらいたい欲があるんだ。その割に自分1人の時間が必要っていう矛盾した性格だ。笑

自分一人の時間とは、自分と向き合い、自分が今、本当にしたいことは何かを探す時間である。

例えば、モーニングノートをやっています。それは、もうなんでも書いて良いんです。あいつがうぜーって思っていたらそれを書くという感じです。なにも考えずに書くという感じだ。

そうすることで自分の心が整頓されるのです。


Blogは自分にとって、学んだことや自分のおな禁のなどの気持ちを書くことでアウトプットされるので、本当に良いものだと思います。

また、過去のことを振りかえることができるので。



今日はこの辺で終わりにします。

さようなら!

2015年08月16日

おな禁2日目

ブログ変えようと思ったけど、こっちでもう続けて行こうかなと思いました。

おな禁2日目の今の感想は、絶対におなにーしたくないと思っています。ここ1週間はおなにーにはまっていました。ほぼ毎日やっていました。おなにーすると、やる気が削がれます。

おなにー命の生活になっていました。おなにーが最優先という感じです。おなにーやっていない人は引きこもりにならないと感じました!

おなにーするとダラダラしたくなるんですよ。それで貴重な時間を無駄に過ごしていきます。おなにーで使うエネルギーって結構大きいと思います。自分で思っているよりも!!

そのエネルギーを人と会ったり、自分磨きをしたいと思いました。

私の自分磨きの一つ目は、英語です。私は英語の大学に高い金を親に払ってもらって通っています。
一年間の半分が終わってしまったが、私は、何一つ成長していないと感じます。そこまで、学校の施設などをあるのに利用してないし、英語の勉強をまず、あまりしてなかったです。課題に追われて、課題しかやっておらず自分で勉強してなかったです。学習において、自分でやる学習が大きな力になると思っています。だから、高校の文法からせめて行こうかなって思っています。
二つ目は将来のことも考えていきたいですね。18にもなって、将来のことが決まっていないことは遅れていることだと感じます。決まれば、それに向かって努力でき、時間を有効活用できると思います。
だから、将来についての本も読もうと思います。
三つ目は、彼女を作ることですね。私は18にもなって、告ったことがありません笑
中学の頃は告られたので年齢=彼女いない歴ではないです。笑 高校の頃は告られなかったですね笑
だから、彼女いませんでしたねー。この年になると、男が自分から告らないと彼女できないなーと感じています。
狙った獲物は逃がさないという気持ちで行動したいです。行動するためには、おな禁が必要だと思っています。男の魅力を上げる為にね。おな禁をすると自分の魅力度が下がるということは感じたことがない。むしろ上がると感じた。可愛い女の子と話しても、冷静沈着に話せる感じだったからね。行動力がかなり上がりますね!

筋トレ、ランニングを彼女作るためにしたいと思う。やる理由は細マッチョになってもてたいという気持ちがありますが、運動はメンタル面にも良い効果をもたらします!

長くなりましたね笑 頑張ります。

2015年08月05日

3日目

image.jpgこんばんは!

今日学んだことをアウトプットします!
18のまだアイデンティティーの形成も完全にしてない戯言です。

今日は心理の本を軽く二冊読みました。

1冊目は

察しない男 説明しない女 男に通じる話し方 女に伝わる話し方

新品価格
¥1,404から
(2015/8/5 20:46時点)





二冊目は

「ココロのため息」がスーッとなくなる本―元気が出てくるメンタル・ギブの法則

中古価格
¥920から
(2015/8/5 20:50時点)




恋愛は男はゲーム
恋愛は女は結婚

女は協調を求める
男は出世を求める

女の方が男よりも勘が鋭い
なぜなら、気づくから。


もし、男の浮気がばれた場合、女は浮気相手の女を責める。
良い言い訳方法は酔っていて魔が差した。本当に大切のは君だけとかなんとか、言えばオッケー!


真剣に女の子の話を聞く。オーバーリアクション。感情の共有をする。楽しそうだね。辛いねー。

女は言い当てられたい。
バーナム効果
Aちゃんって、実は気が強いところあるよねとか誰にでも当てはまることを言えば、この人私のことを理解してるとか思われるよ。


女は新しい店が好き。


女は記念日を非常に大切にする。

女はサプライズが好き。


女には隠し事がバレる。気づく能力が男より優れている。


女はブレストが得意。ブレインストーミングが得意。あれも良いよねーとか言って、協調を大切にするから。
ブレイストーミングとは、アイディアを出しまくること。みんなで話し合いながら。なんでも良い。

女は中身重視。見た目も大切だか最後は中身が勝つよ。

男は見た目重視。


人間関係を良くするためには自分の弱い部分を相手にはなす。


100パーセント与えるマインドで行く


男の性欲は10代から20代が一番強い

女の性欲が一番強いのは40代
だから、いま性欲が強い俺からすれば40代が狙い目だね笑

男と女の性欲レベルが同じくらいなのは30代。

適当に書きましたので読みづらいです!!
ごめんなさい!!




2015年08月04日

おなきん2日目

image.jpg

やっとたまってきたという感じだ。どっしりしてるかんじがあるよ。おなきんは、気分が本当に良いね。徹底的にえろきんしないとおなきんは、続くことが出来ない。おなきんはモテる。何故なら、落ち着きを手に入れることができるから。また、精神的に安定するからな。バイトを始めようかな。バーでバイトしよう。新店舗の飲食だけどさ。飲食は稼げるがつかれるんだよな。あと、一定の収入が毎月得られない。
何か女の子と出会うことをしないとな。サークルもやってたが、あのサークルはガチで活動しているサークルだからなー。無難にゆるいサークルに入れば良かったと今では少し後悔している。周りの奴らが勉強とかどうでも良いしという考えが気にくわない。単位は落として当たり前とか言っているし。俺もあそこにいたら、それが普通になって流されてしまうのだよと感じた。
俺の今の目標は計画的に物事を達成したい。継続して、英語を学習したい。俺は、今まで勉強というものを継続して行ったことがない。受験勉強だって、ろくにしないで大学入ってる。このこともあり、一般受験組と比べて計画を立てる能力は劣っている。俺は、計画性のある人間になりたい。
まずは、車の免許をとってしまおう。2015/08/04はパソコンで効果測定のテストを受けよう。マジで取るぞ。




2015年08月02日

頭が回らない

image.jpg

ヤりたいという衝動にかられる。これはやばいです。そういう時は筋トレ、瞑想をします!

おなにー依存症になっている?!笑

やばいですね。おなにー依存症になっています!笑
えろ禁をしないとおなにーしてしまいます。大変です。おな禁をしているときは本当に精神も安定して女の子にモテると自分は経験しました。また、日々が充実すると思います。なぜなら、おなにーというものにエネルギーを使わない分、日々を楽しもうと考えるからです。
おなにーは悪だと思います。おなにーしていない時のほうが成功すると思います。
だから、もう今日からしません。今月やらないことがとりあえずの目標です。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。