アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
リセット by 最高級ロレックスコピー代引き激安通販優良店 (01/28)
久々です! by スーパーコピー時計 (01/27)
久々です! by ロレックス スーパーコピー (01/27)
久々です! by スーパーコピー時計 (01/27)
久々です! by 007kopi.comスーパーコピー時計 (01/27)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月23日

17日目

image.jpeg

体調は良いですね!最近は朝走ったりしてるのです!
最近、コンスタントにしこってる人を敬遠するようなってしまいました。なんとなくfeelingなんですが、人間観察しているとわかるんですよ笑
その人たちの具体的な特徴として、「自分に自信がない」、「いらいらしている」、「落ち着きがない」、「おどおどしている」ではないでしょうか。

皆さんどう思いますか?



『TIME』の雑誌を英語の勉強として読んでいたところ、とても興味深い記事を発見しました。

まだ途中なのですが、今読んだところまで紹介します。

その内容は、Porn VS Sexです!

えろ動画を見過ぎると本番立たないなど本当に深刻な問題だそうです。
えろを見ないことによって、彼女を大切に出来るらしいです。えろを見ることなんて本当に非生産的ですよね。

周りの友達とえろ動画とかの話になるのが最近本当に嫌ですね笑
なんで俺、こんなやつと一緒に居るのだろうってなります。

そういうやつに限って、かっこよくないし、人として尊敬できないんですよ。



これが例の雑誌です!


Time Asia [US] April 18 2016 (単号)

新品価格
¥980から
(2016/4/23 13:05時点)


2016年04月09日

3days

image.jpg

今日はやりたいなっていう衝動がえろいのとか何も見ずにありました。

まー三日目なんでね。

ストイックマンさんっていうブログを見て、再度思ったことなんですが、

おな禁プラス何かがとても大事なんだということを再確認できました。

http://stoicman.hatenablog.com/archive


私の場合はおな禁プラス学校の勉強にします。

性エネルギーを勉強に昇華していくことが目標です。

むらむらを違う力に変えることが最も大切だ。

むらむらは行動の源だと言うことを忘れずに。

でも、目標を立てるだけで満足してしまうのが今までの俺なんですよ。

不言実行はかっこいいけど、ある程度ゴールをセットしないとぶれると思うんだよな。内に秘めればオッケーってことか。

やるはやつは人に宣言する前に行動してるってことだよな。

絵に描いた餅にならないためにはどうしたらよいのだろうか。



2016年04月07日

リセット

giphy.gif

リセットした次の日なんですが、

足にきますね。あと、バカになった気がしますね。

体が臭いですね。


睡眠時間が長くなりましたね。


その理由は、体が精子を作るために必要だとするからだと思う。

ダラダラしてしまうね。

なぜ、やってしまったんだって後悔だ。

今日で6日目だった。リセットしなければ。


やらない方が良いよ。疲れるから。

中学から高校2年まで、結構やってたけどよく学校生活普通に過ごせてたな。

やはり、若さなのかな?


もし、やってなかったらすごいことが起きていたのかもな。


最近は出不精になってたからなー。

それがリセットの原因だね。


いつものリセットの要因なんだけど、

ネットサーフィンだよ!

これが悪かった。


最初はえろいワード検索してないんだけど

最後の方になると、検索しているんだ。

ネットサーフィンはマジで危険だわ。

本でも読んでおけば良かったな。


ネットはtriggerになることが多すぎだ。

エネルギーレベルが下がってるから、どうでもよくなるんだ。

遊びの約束するのもめんどい。

ここまできちゃうとやばいな。


どうすれば、成功出来るんだ。

1人の時間を最初の1,2週間は作らなければ良いんだ。


図書館行きまくるかな。

生活を充実させたいんだったら

おな禁は必須だ。



2016年04月05日

4日目

awesome.jpg


家に居ると性欲抑えるのが大変だよ。

何か目標を作った方がいいな。

最近、アマゾンがマジでやばすぎだわ。

アマゾンビデオとか正直バカにしてたけど、実際にやってみると思ってたより最新映画のコンテンツが多いんですよ。

あと音楽聞けて、写真もクラウドに保存できて、携帯の容量を節約できます。

最高過ぎます。


自分は今学生なので、通常の半額の2000円でアマゾンプライムに加入しています。

学生の時代なんか少ないんだから、やることをお勧めしますよ。

https://www.amazon.co.jp/gp/student/signup/info?ie=UTF8&refcust=6B4OKGETSS3AFWYTEF2BXKAPVM&ref_type=generic&ref=amzn_st_jp_ref_generic



頼んだものが翌日届くなんか、本当に夢のようですね。









2016年04月02日

I screwed up!!!

giphy.gif

やらかしましたねー!(笑)

昨日はやらないと言ったとたん、リセットしてしまいましたねー(笑)

ネットサーフィンと夜更かしが諸悪の根源でしたねー!

リセットした次の日なんですが、とにかく眠いのと疲れがありますね。

今まで完璧にはえろ禁ができてなかったので今回からは100パーセントえろ禁をしていきます。

まー最近おな禁への慣れがあったのでこれをきっかけに新たなスタートにします。

あんまり、おな禁について意識しない方が良いのかな。

まー続けてやらなければ、そんなには悪影響はないと思っています。

次なる目標としては70日かな。

今のメンタル的には「どうにでもなれ効果」がそこまで働いてはいないと思います。

スタンフォードの自分を変える教室

新品価格
¥1,728から
(2016/4/2 13:05時点)





この本に詳しく書いてありますね。もう失敗したからどうにもでなれー、何回もやってやるーとか、以前はありました。

しかし、二回目以降やると、大幅にテストステロンとエネルギーレベルが下がったしまうらしいです。

だからやりませんでした。

エネルギーは大きなところに集まってくるらしいので健康面に気をつけて、睡眠、筋トレ、ランニングに取り組みたいです。






2016年04月01日

57日目



image.jpg



もうすぐで60日突破できそうです。60日からもてる効果などがあるらしいです。

最近は断射への慣れがあります。マンネリ化です。射精しない不安感があります。

このような状態になるから、サプリメントが必須になってくるのでしょうか。

最近見た目は悪くなってはいません。断射のおかげなのかな。

ま、おなにーを日頃からしているときとしていないときの写真を見ても明らか顔が違いますね。今までの経験上です。

他の人と差別化したいので俺はおな禁します。

最近、朝ランが出来てません。朝、4時に起きて歯を磨いて、モーニングノート書いて、to do list書いて、5時に朝ランして6時くらいに帰ってきて筋トレして、シャワー浴びて、髪の毛セットして朝飯食って、家を出るという生活が3週間くらいできていませんね。

最近の習慣は2度寝ですね。本当に最悪な習慣です。

もう、長期休みが終わるのでこの習慣に終止符を打ちます。

あと新しいこと、としては風呂で読書というの始めました。これは時間があったからこそできたことですね。

半身浴は体に良いと聞きますが、果たしてどうなんでしょうか。

まーこれから本格的に学校も始まるのでそれまでが山場ですね。学校始まれば忙しくなる。そしておなにーしたい衝動が出ることはないのだから。





徹底的にえろ禁します。 今までの失敗傾向は完全なるえろの脱却ができていなかった。それが大いなる敗因だった。

もしやりたい衝動がきたら深呼吸、瞑想、えろ禁、筋トレをする。

このやりたい衝動は

全てにつながる行動力の源であることだと忘れないでおこう!



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。