アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
リセット by 最高級ロレックスコピー代引き激安通販優良店 (01/28)
久々です! by スーパーコピー時計 (01/27)
久々です! by ロレックス スーパーコピー (01/27)
久々です! by スーパーコピー時計 (01/27)
久々です! by 007kopi.comスーパーコピー時計 (01/27)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月19日

73日目

image.jpeg

ものすごく久々です。

最近はもう忙しすぎて、なかなか更新ができませんでした。

おな禁は、学校が始まり本当に順調ですね。

平日は家には、ごはんと風呂と寝に帰ってるようなものです。

だから、やろうとも思いません。

おな禁していると、えろい話とか、本当にしたくないですね。嫌悪を感じる。

やっぱり、男だけで飲んだり、遊んだりするとこういう話題になりますよね。

いつ、やった?とか本当によく聞かれますね。

こういうときは、周りに合わせて昨日とか適当に流します。そうすると、楽しい雰囲気が壊れません。

ここで、もし本当のこと言っていたら、なんだこいつとかなっちゃいますから(笑)上手く同化しました。


おな禁していることは、秘密にしといた方が人間関係うまく行く時もありますよね。


最近は朝ジョギング行ったりします。

これも自慢しない。でもたまに言ってしまうことがあります(笑)

健康には気を使いたいですね。

知・徳・体を忘れずに

もし、健康が失われれば、勉強もすることができない。

そして、単位を落とす。

何をするにしても基盤は、自分の体の健康だ。

睡眠時間は7時間以上を目標にし、徹夜をしない。

徹夜なんか、バカのすることだ。

自分でタイムマネジメントせずに行動してきた結果だ。


時間は、すべての人に平等に同じスピードで流れている。

Time is money. No postponeでいきたいよ。

No postponeはやることを後回しにしないということで、Blog NO FAPのパクリです(笑)

これは、完全にいただきましたね。http://nofapper.com/


やることを後回しにしないためにはまず、やることの洗い出しTo do list の作成が肝ですね。






73日目のおな禁の効果を話します

・行動力の向上

これは、いつも書いているのですが、本当に実感します。

・一目置かれる

なんもしてないけど、なんか一目置かれますね。自意識過剰かもしれませんが。


・女の子と普通にご飯食べ行ったりするようになった。

気軽な気持ちで行けますね。

・周りを気にしなくなる。

・第三の視点を意識できるようになった。

これは、周りを気にしなくなると矛盾してしまいますが、大きく周りが見えるようになった気がします。

これは、空気が読めるということですね。

・集中力アップ

・意志力の向上






最近気づいたこと


コーヒーとかのカフェインが体に悪いということに気づきました。


飲まない方が、睡眠の質が上がります。

コーヒー飲むとしても、これからはデカフェでいきます。

五輪書 (講談社学術文庫)

新品価格
¥994から
(2016/6/19 13:51時点)





五輪の書読んで最近は運動しています。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。